コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

忘れてたぁ~。

昨日から地元の秋祭りです。
以前勤めていた職場で、3年連続秋祭りに参加させて貰った事
思い出します。
御神輿を担ぐ訳ですが…。
私、身長が155cmしか有りません。
周りが170cm以上なので担ぐと言うより
ぶら下がる?感じでした。皆さん、すみませんでした。
申し訳ないので次の年は提灯持って6~7km歩きました。
楽しかったなぁ~。普段、お酒飲めないのに
各町内の休憩所みたいなところでお酒を振舞われるんですが
何故か飲めちゃうんですよ。
それで全然酔わない!不思議でした。若かったなぁ私!
お神輿を出す前に神社に行ってお払いして貰ってから
出陣するんですが神聖な気持ちになれました。不思議だったなぁ。


あっ今日「トプステとルクスタ」買って来ました。
帰ると「アドルフ…」の優先予約とね
Kちゃんから(だから何故にイニシャル?)
京都土産兼誕生日プレゼントが届いていました。
ありがとう~嬉しかったんでコレだよ↓

 
20070928194701.jpg
 「がま口屋さんの眼鏡ケース」

マトリューシカの柄が可愛い~


20070928194737.jpg
 「ターコイズとクリスタルのブレスレット」

ターコイズのネックレスをした時ブレスレットもやっぱり
ターコイズよね!って事で昨日、作りました。
良いでしょコレ。お気に入りに追加!決定!!


あ~ぁ「weekly LIFE」今週分でもう終わりなんですね!
がっかり
劇団員の特技など知る事が出来て「へぇ~」とか
「ふぅ~ん」とか頷いたりしていたのに…。
例えば舟見さんはミシンで練習用のスカートやカーテン作ったり
大さんが着けてる天然石のブレスあれ一つだけ種類が分らない。
水晶以外は多分(ラピス・フローライト・ブルーレース・Gアベンチュリン・タイガーアイ)で
次のは?何だろう?画像が良く分らないの最期は多分オニキス?)
誰か分る方教えて下さい。(はい!真似しますから(笑))        
下井さんは17歳からスキューバダイビングやってたとか
私もダイビングするので(今は全然だけど。)
あとは山崎さんはバイクの大型免許持ってるんですね!
750cc乗りたい(タンデムしたい!)
私も自動二輪の免許持ってます。タンデム専門でしたけど。
大好きな人のバイクの後ろに乗っけて貰うのが好きでしたね!
カーブで一緒に体を傾ける。風を切って走る=3
ツーリング良いなぁ誰かバイクに乗っけて~。
(その前に痩せなきゃ~。)

あ~ぁ「アドルフに告ぐ」配役見てビックリ!
私が思っていたのと反対だったぁ~。(荒木君と松本君)
荒木君可愛いビーズのブレスレットしていた。
あと二人ともレザーのカッコイイブレスレット
皮のアクセサリー作りは大変そう。林さんは凄い!

それと「いいとも」で草ツヨさんがしていたロザリオ
気になる~ぅ。ルクスタの表紙の相葉ちゃんが着けてたクロスも!
アクセサリー作るようになってから手元や胸元にスグ目が行くの
参考になる物は、全てチェックする。これ大事よ!


年末、どうしよう?姉がオーストラリアから帰って来たら相談しよう。

「ロミジュリ」放送迄「あと4日」
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
