コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

守護石!

今日も休日出勤でした。
今日の気温は昨日と比べると約10℃も低く
ちょっと肌寒かったです。

仕事を終え社販で化粧品を買う為、デパートへ
私は花王のestと言う化粧品を使っています。
ドラックストアやスーパーでは買えない化粧品なので
社販を利用させて貰っています。(2割引で買える)
そこのビューティアドバイザーは姉の教え子なので
お喋りしながら肌のチェックをして貰います。
今日の話題は「守護石」でした。
彼女はナント!舟見和利さんと誕生日が一緒でした。
12月5日(射手座)だからねぇ話が弾んでしまった!
って言うか一方的に舟見さんの事、沢山話しちゃった。

誕生石とは別に「守護石」が有るって話をしました。
12月の誕生石はターコイズ(トルコ石)・ラピスだけど
守護石となると他にアメジスト・タイガーアイが入ります。
あと占星術とかになるとまた違って来ます。
奥が深くて難しい。今、勉強中です。


「おめざフェア」開催中のデパートなので
化粧品購入後、催事場へ


「アンドリューのエッグタルト」↓
「おめざ」に持ってきたのは「市川春猿」さん
この回の時はTV見ていました。
大阪の「松竹座」の目の前のお店だと言っていました。
幕間などに食べるのに小さくて手頃なサイズだと話されていました。


20070923200645.jpg

20070923200724.jpg


パイの部分が、しょっぱくてカスタードの部分が
程よい甘さで美味しい!
カスタードが食べた事の無い初めて触感かな?
夏は冷やして冬は温めて食べると良いですね!


今日のアクセサリーは
姉が来週、出張(仕事の一環)でオーストラリアに行くので
星座と守護石を入れてブレスレットを作りました。

20070923200612.jpg

「山羊座のロッククリスタル・オニキス・ラピス・ターコイズ
         ・スモーキィクォーツ・ローズクォーツ」

どうか姉を守って下さいね!


PS・KinKiの39コンサートで購入できなかった
「パンフ・ポスター・写真セット・ペンライト
Tシャツ・クリアファイル」が、やっと届きました。
(私のはパンフとクリアFだけ。後は姉のです)
クリアファイルどうしても欲しかった!
だって剛くんが光ちゃんをお姫様ダッコしてるんだよ~★



「ロミジュリ」放送まで「あと9日」



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
