コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

チケット~♪

今日、仕事中に母からのメール
「チケット届きました。お楽しみに~♪」
えっと?何のチケットだろ?
忙しかったので返信せず家に帰ってから見る事に
ん?V6大阪は1ヶ月以上先だし。「WHITE」も未だ、だよね?
帰宅後、配達記録見ると
11月の帝劇「イー魔女」のチケットでした。
毎回観たいって思ったの今回が初見です。
及川さん「フィデル」って台詞無しなの?
A席取ったのS列だ良かったよぉ。A席の1番前だよvv。

ジャニーズだったらコノ席もS席だよね!
来年の「SHOCK」もチケット取れます様に


「URASUJI」の年末年始のチケットが取れたと
Kちゃんから連絡有りました。
ありがとう~
これで10月から1月迄のチケット確保出来ました。
あとは、KinKiさんのドームコンサートのチケットだけだね!



昨日「おめざフェア」で購入した
モンブラン①→「アンジェリーナ」

20070921194505.jpg


モンブラン②→「東京洋菓子倶楽部」
20070921194436.jpg


①のモンブランは栗の味が濃くて美味しい!土台がメレンゲ。
②   〃   クリームタップリでこっちもGoo~♪




そして「今日のビーズ」は
天然石のさざれを使ったリングです。

20070921194301.jpg


「アメジスト・ローズクォーツ・ペリドット・アクアマリン・キャッツアイ」のさざれ
と淡水パールを使用しました。

去年の「トーマの心臓」の大阪公演の頃、作った物です。


シアテレ「ロミジュリ」放送まで「あと11日」
あっ「アドルフ…」のチケットは?
忘れてたよ!早く優先のお知らせ来ないかな♪

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイなぁ~~~。。。楽しみがあるって
ステキ☆

さて・・・。Lifeから会報が届きません・・・(- -;忙しくて忘れてた(爆)連絡しなくちゃ・・・。面倒だ。

早く電話し~や!

B-★ちゃん

凄いだろぅ(うふふっ)
こんな楽しみなくちゃやってられないよ!

とりあえず来月は新人公演とV6大阪&浪花のユニットさんの舞台~♪

新人公演も楽しみです。ひとりで中野行ってきま~す。
B-★ちゃんとも舞台観に行きたいにゃ~
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
