コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おめでとう~♪

まずは、V6さんへ
オリコン史上1000作品目の記念すべきアルバム
週間チャート1位と10枚目のアルバム
おめでとうございます。
「Voyager」の中では7曲目の
「I give smile to you」が好きです。


Studio Lifeさんの「決闘」は今日が楽日でした。
皆さん、お疲れ様でした。
色んな方のBlog見て楽しませていただきました。
次は来月の新人公演と年末の銀河劇場ですね。
この次は観に行けるので今から楽しみです。


今日は「りの君」の最終回
私は「花君」って略してたけど「りの君」って
斗真くんが「トマゴト」でずっと書いてたから。
まねしてみました。
もう最終回かぁ~。面白かったよね。
毎回、今日のオスカーはどんな感じかなぁって
見るのが楽しみでした。淋しくなるなぁ…。


今日は前の職場の同僚とランチして来ました。
先月も行った「キャナリィ ロウ」です。
先月はパスタを食べたんで今日はピザを注文


二人で仲良く半分ずつ食べました。
お腹一杯に」なったのに今日も「ドルチェ」食べちゃいました。

20070918205057.jpg




今日のアクセサリー

「スワロのターコイズクロスのネックレス」です。
この前のと色違いだけだけど…。

20070918205022.jpg




こっこちゃんへ
今日は、ありがとうございました。
お世話になります。よろしくです。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あとは・・

V6さん、早く借りに行かねば。
ごめんよ・・買うと言えないところが・・(大汗)

花盛りは最終回拝見しました。
良い感じに姜さんが白の学ラン似合ってて、
まだまだ学生大丈夫とか思ってました(笑)
小栗さんはまたまた学生さんのようですね。
工藤新一さんがお待ちなようなので。
それも楽しみ♪

お礼を言われることは何も・・。
あとは運を天に任せるだけで、
私はなにも出来ないんです~。
ダメだった時はごめんなさいよ~(逃)

大さんのBlog

こっこちゃんへ

1週間ぶりに更新されていましたね!
URASUJIのポスター出来たみたいです。
チケット取れます様にv-421
姜君のオスカーは毎回ツボでした。寂しい!
それにしてもあの「ロミジュリ」は?
ジュリエットがピンクのドレスだし金髪の巻き毛だし???

早くも年末年始が楽しみな私です~v-344


プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
