コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Life as a Voyager~♪

雷なってます。こ、怖いよぅ。
PC大丈夫かな?
早めにアップしようっと。

家のTV少し前からBSの接続が調子悪くて
映りません。何ヶ月も映らないBSの受信料払っています。

地デジ対応のTV早く買って下さい。お姉さま!
そうすればスカパー契約するのに…。

昨日、ハーフちゃんのママに録画頼んでいた
「少年倶楽部プレミアム」今日見せて貰いました。

V6の長野君がゲストでした。
V6結成前Jr.時代の秘蔵?映像を流しました。
坂本君ファンの私は結構、笑えました。ゴメンなさい。
先輩からのコメント(植草さんから)
長野君って植草さんの付き人していた時期が有ったんだね。
坂本君は東山さんだし…。皆結構苦労しているんだね!
そしてジャニーさん「YOU出ちゃいなよ!」って
昔から言っているんですね!

長野君は高2から専門学校行っている時期はJr.辞めてた。
ジャニーさんから電話かかって来てミュージカルの
オーディションあるからって言われ踊ってみたら
ブランク有ったのに結構踊れたから、こう言われたみたい
「少年隊のツアーあるから出ちゃいなよ」って事で
ミュージカルではなく少年隊のバックでツアー参加でJr.復帰
V6メンバーに選ばれて良かったですね。
って事で今日のタイトルはStudio Lifeとは関係なく
V6のアルバム「Voyager」の中の歌詞ですよ!

着実にアルバムの曲覚えています。(通勤の車で聴いてます。)



実は私はケーキより和菓子が好きです。
お茶も大好きなので熱いお茶と和菓子が有れば満足です。
出来れば吉田君に「抹茶」入れて欲しい(妄想)

秋の和菓子です。

20070917205648.jpg
 「柿・栗のイガ・菊」


 
今日は「トライアングルブルーネックレス」
コレもKIWAさんのKit私どんだけ?KIWAさんのKit買ったのか?
20070917205058.jpg

コレも9ピンの丸め方が凄く下手です。
あえて直していません。
コレだけ下手だったって記録ですから…。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
