コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最終回~♪

昨日は「最終回」が2番組有りました。

「山田太郎ものがたり」と「スシ王子」

昨日は、夕飯食べたら眠くなっちゃって。
我慢して起きてました。途中Mステで記憶無い所も有る。

あっ久々に踊っているKinKi Kidsさんを見た。
「涙ひとひら」→「スシ王子」の主題歌~♪
やっぱり、しっとり歌うKinKiさんより
踊ってるKinKiさんが見たいと思っていたので
嬉しかったです。
(バックで町田さんと米花君踊ってたね

「スシ王子」最終回。結局あれは、どんな話だったのか(爆)
「母を訪ねて3千里」と「家なき子」とあれ?
色んな話がゴチャ混ぜ?してる感じ。
光一君と成宮君が双子だし(笑)二卵性なんだって!
まぁ面白かったです。
銀幕版は、きっと見に行くんでしょうね。私!


「山田太郎ものがたり」
やっぱりね!うん。そうなると思った。

そう言えば、何回か前からか忘れたけど「内 博貴」君
生徒役で、チラチラ写ってましたよね!
最期に名前出るかと毎回見てましたが出ていませんでした。
エキストラ扱いだったのか?(見間違えじゃないですよね?)

ニノって良い役者さんだよね。何でもこなせる。凄い人だ!

Jr.の頃の翔君のファンでした←すっかり過去の事です。
(普通のJr.の子とは何かが違った!)育ちが良いのか?
何が言いたいのか?私。良く分らなくなって来た。



Studio Lifeの「決闘」は火曜日が千秋楽ですね。
3連休中に行かれる方も多いと思います。
やっぱり観に行けば良かったかな~?
どうせ私は明日も明後日も仕事だし~。

10月は新人公演観に行くから我慢だわ。
それと大阪~のV6さんのコンサートと
なにわの男前ユニットさんの舞台も楽しみです。

先日食べた「ル・ヴェルジェ」さんのタルト

20070912193056.jpg

左上より「いちじく・MIXべりー
     ・ピオーネとヨーグルトムース・刀根柿とチョコレートクリーム」


今日は昔コレまた嵌って沢山作った「ゆらゆらリング」

20070915145047.jpg


↑「真ん中のピンクがKitです。」
本当はCカンとラインストーンが「ゆらゆら」するんですが
私はTピンとスワロにしてみました。

↓「真ん中のスワロの色を変えると雰囲気が変わります」

20070915144901.jpg



最期はまわりをキャッツアイでは無く天然石です。

20070915144959.jpg


↑上から「珊瑚・アメジストとローズクォーツ・ペリドット」
ペリドットは誕生石なので作ってみました。



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようo(^-^)o

やっぱりMステのKinkiさんのバックで踊ってたの町田君だったのね。彼だけはすぐわかったんですが、米花君もいたのね。帽子蕪っていた方かしら?顔見えなくて自信持てないけど。

「山田太郎」内君いたの?これまたわかりませんでした。たまにしか見てなかったらわかる訳無いか、、、

お仕事お疲れ様です。暑さが振り返してるから気をつけてね。では。

帽子かぶってたよ!

めがねちゃんへ

今月は沢山舞台観に行ってたんですね!
羨ましい。
年末は大変な事になりそう。
12/15は青山劇場に坂本君のミュージカル観に行くし。
年末は「まぁさ家」恒例のKinkiさんの東京ドームコンサートだし…。
今年は一応29日から1/2まではホテルをおさえてみました。
Lifeさんと大さんの舞台両方観たいので…。
私は家族と別行動するかも?
1/1の光一さんの誕生日だけはKinkiコン観る予定です。
全部のチケット取れると良いけど…。
あと年末にClub LIFEでも何か有るみたいだし…。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
