コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

渡せたよ!

先月、誕生祝を頂いたのでお礼に作った
ブレスレットを渡して来ました。

今日はランチをしてお喋り…。
ちょっとしか時間が無かったけど楽しかったです

お店は以前、元同僚と行こうとしたら定休日だった所!
だから今日、行くの楽しみにしていたんです。
お店の名前は「INO CAFE」

普通のビルの3F ドアを引くとそこはカフェ!
不思議な所だったわ~。

今日は3人して同じメニュー↓「日替プレート」

20070909154753.jpg


そして↓「塩キャラメルラテ」のアイスとホット
20070909154836.jpg


プレートの中身はハンバーグ・雑穀米・サラダ
             ・モヤシのナムル・豆等」
モヤシのナムルが美味しかった!
ココでもヤッパリ!塩キャラメル
最近、流行ですね。


今日のビーズは「アルミのバラとクロス」
最近、母が出かける際に着けていく!
「これもう、お母さんのだよね!」って母が言うけど
「あげない!貸してあげるけど…」っと私。
このネックレスも真ん中のバラをアルミの他
ボーンチャイナにするだけで感じがガラッと変わります。

以前、自己紹介の時にクリスタルのスワロで作ったのと
比べて貰うと雰囲気が大分違うのが分るはず…。

20070909154631.jpg


今日会って来た友達のお陰なのビーズ始めるきっかけは!
お友達のイタリア語の先生がビーズの講師もしてて
展示会を一緒に見に行ってビーズのKitを買って作った事から
それが無ければ今の私は無かったんだから…。

それから「舟見さん」にも感謝。
舟見さんが天然石のブレスレットしてなかったら
天然石に興味持たなかったと思うの。

色んな出会いに感謝しています。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
