コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

台風通過中~♪

昨日の夜から今日の昼過ぎまで暴風雨でした。
学校は皆、休校!
電車止まってるからね。

今日は、いつもより5分早く家を出て会社へ

はぁ~!誰も来ていません!って仕事休みですか?
私は確かに昨日、代休でしたよ。
家の会社は私以外、現場の仕事です。
そりゃ~今日は外の仕事は無理でしょ。

8時20分頃、社長出社!
私「あの~皆、休みですか?」
社長「うん!」えっ「うん」一言だよ!

え~ぇ怖い思いして車運転したのに…。
っという事で売上金と社長が集金してきたお金を
銀行に入金してお昼まで仕事して帰って来ました。
車も普段の半分以下しか通っていません。


今は雨も止み風が吹いてるだけですが…。

早く帰って来たので、またまた今日も作ってしまいました。

    ↓


20070907152556.jpg
 「ワックスコードで編んでみました」

急に自分に可愛いのが作りたくて
「獅子座のロッククリスタル・カットクリスタル・ブルーレース
  ・チェリークォーツ・カルセドニー」を使いました。
白いワックスコード真夏に作れば良かった。


20070907152812.jpg


   ↑「以前作った四神のロッククリスタルを使った
  ヘンプのブレスレットです。
分るかな?「右から白虎・青龍・朱雀」


今朝、会社へ着いてから関西のお友達から
台風を気遣ってくれるメールが…。
「ありがとう」被害も無く帰って来ました。

明日、舞台を観に行かれる方が結構居ると思うので
台風過ぎて良かったですね。
皆さん舞台観劇、楽しんで来て下さいね!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

台風大変でしたね。怖い思いしていって社長の一言ちょっとは気を使ってほしいよね。

私も過去にそんな経験あり。台風ではなかったけど、現場職で品物届かないからと急遽休みに。前日休んでいた私は知らずにいって、同じような事言われました(苦笑)

今日はお休みでしょうか?私は今から二回目の遠征に行ってきます。どんなお芝居か楽しみです。

ではまた(^O^)/

無事で何より!

こんにちは。
お元気ですか?
無事に台風をくぐりぬけてて安心しました。
・・っていうか微妙にくぐり抜けれてない気が(汗)
社長・・女の子にそんな日に出勤はダメです・・。

ワックスコードのブレス。
めっちゃらぶりーvv
前に載ってたハートのクローバーリングも、
エンジェルのネックレスも大事にしてます。
・・実は・・エンジェル・・最初拝見した時には、
「ん?クリオネ?」とか思ってました(苦笑)
クリオネ・・海中の天使と言うので、
赦してやって下さいまし(逃)

今日は暑かった~ぁ

めがねちゃんへ

今頃、「決闘」楽しんでいるかな?
また、感想聞かせてね!


こっこちゃんへ

昨日はメールありがとう。
「エンジェル」本当のサイズは、もっと大きいのなのだ。
ハーフちゃんのママがアメリカのお義母さんへのクリスマスプレゼントするのに作り方を教えてレシピ貰ったの。
小さい方が可愛いかなって実際小さい方が可愛かったけど…。

クローバーリングは渡す時(大阪の極楽商店の串カツ屋さん)で仕上げたんだよね!
懐かしい!極楽商店街楽しかったわ。
来月末の大阪、楽しみです。
よろしくね~v-344
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
