コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やっと届きました~♪

今日、母からのメール会報届いたよ!
やっと来たかって感じですね。

意気揚々、帰って来ました。

うん!舟見さんからのお手紙無い事、分り切っているのに…。
淋しかった…。
8月誕生月の私は今年バースデーカードが貰えません。
もっと早い月に生まれたかったよ

ロミジュリのフォトギャラリー見ながら
色んな場面が蘇って来ました。
B-★ちゃんシアテレの録画よろしくね~♪

後はフレッシュ君たちの紹介!
あ~ぁ山形出身って石井君だったのか~。
お隣の県出身だね!応援しなきゃ。
桃君も気になる!

「あらしのよるに」フレッシュ君たち観に来ていましたね!
終演後、見かけました。
倉田さんと藤原さん達と何処かに消えて行きました。
あれから稽古だったのかな?


20070904202500.jpg
 今日のランチ

皆で食べに行きました。
会社から徒歩3分の食べ物屋さん
ココは海鮮と天麩羅・カツのお店です。
私が食べたのは…
「ヒレカツとエビフライ・お刺身」の定食です。


20070904202137.jpg
  「さが錦」

佐賀のお菓子!

インターハイのお土産→開催地が佐賀県でした。

中身は↓

こんな感じ!あんまり甘くなくて食べやすかった。
モンドセレクション金賞の和菓子です。
ご馳走様でした。
大会が有る度にお土産買ってくる可愛い?子達が
姉の宝です。

20070904202209.jpg


 
今日のビーズは…「クローバーリング」

20070904202418.jpg


もう、これでもか~ってくらい、た~くさん作って
皆に配った。私って気前良いからあげちゃうんです。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
