コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

良かったぁ~♪

20070902174732.jpg

↑ はい!姉が「VIZZ」の夏号に応募したのが
当たりました。

「VIZZ」の編集の方々選んで下さってありがとうございました。
しかも、こんなに良い座席が来るとは思ってもみませんでした。

青山劇場は夏の恒例の少年隊の「PLAY ZONE」を
10年間観に行っていましたが20周年公演を最期に
プレゾンは卒業しました(色んな舞台が観たくなったので)
そんなプレゾンだって一番良くて前から6列目でしたから…。

昨日はBlog更新する気になれず…。
Blog拍手まで頂いていたのに、すみませんでした。

私の所には未だLifeの会報は届きません。
来ない事も有りました。明日届くかなぁ。

舟見さんBlog更新されたぁ。毎日何度と無く見ていました。
良かったぁ。
無事で…。

待っています。ゆっくりで良いから…。
でも、あんまり待たせないでね!


  

母と観劇後、時間が有ったので、またまた浅草橋へ
母にカットクリスタルとか色々買って貰っちゃいました。
(あんた幾つだよ!自分で買えるでしょ!)
母が、いつも色々作ってくれるから代金代わりよって
ありがとう~♪
↓可愛いのが欲しいと言う母のリクエストで
作ったブレスレットです。

「ニュージェイド・ローズクォーツ8mmと6mm水晶」

20070902174137.jpg




↓姉のリクエストは「ストロベリー・チェリー・ローズクォーツ」

20070902174217.jpg



↓コレが天然石のブレスレット用のゴムです。
可愛い色が有ったのでかってみました。
20070902174755.jpg


先月は色々有ったけど、9月になったし私も頑張ります。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
