コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

東北(田舎)の桜だよ!

20070414200655.jpg

「笹原川の千本桜」

今日は風が強かったけど外は暖かく風も気持ち良い位~♪
お天気が良かったのでココの桜は、未だ六分咲き位だったけど
今日一日で大分咲いたんじゃないかな?

郡山の市街地から20km位の所に笹原川(三穂田町)の千本桜が有ります。
家の子達(ちゃんとちゃん)
眠っている「みちのくペット霊園」の目の前にあります。
今日はお墓参りを兼ね、河原を散歩して来ました。

20070414200750.jpg


20070414200835.jpg
「接写して見ました。」

20070414200604.jpg
「空がキレイ」

20070414200938.jpg
「ローズクォーツ・水晶(8mm)アメジスト(6mm)」
伸びるテグスで2重にしました。シンプルだけど以外と可愛い~♪
本当は、もっと色がキレイなんだけど…。

今日外出していたので配達記録郵便「Studio Life」が受け取れず
先程再配達して貰いました。
「ロミジュリのチケットでした~」チケットのデザインは「まつしん・アラケン」組でした。
電話予約した方のは、未だなので
「大さん・舟見さん」のチケットだったら良いなぁ~。

坂本君の舞台のチケットはイツ届くのかなぁ~。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

まぁさちゃん、こんばんわです

お天気よかった見たいですね。桜綺麗ですね。結局わたし今年も花見出来ずで終わったし。お空の色も綺麗~。心和みますわ。ただ悲しいことに我が携帯何故か写真画像上手く大きく表示できないのね。前の携帯は出来たんですが、、、やはり慣れかしら?取説見ても上手くいかんし、ってただの愚痴になってしまった(ごめんね(汗))

ブレスもまたまた可愛い~。春らしい色で私は好きですp(^^)q

観光客

今日は仕事で会社近くの図書館に本の返却に行くのに凄い渋滞に巻き込まれちゃいました(^-^;
会社が有るのは日本三大桜の有る小さな城下町なので今の時期は県外ナンバーの車や大型バスが狭い道を走るので運転気をつけなければ…。
日本人は桜、好きですもんね!
桜を追いかけ北上して来ますね
今日はとっても眠いのでビーズのアップは明日しますね~♪
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
