コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

晴れていました!

今朝、上京する前迄、雨が降っていた…。
傘持っていったのに、なのに、なのに…。
晴れた。傘、邪魔になった!

今日は家族で宝塚観劇して来ました。
東京着いてから私は浅草橋へ母と姉は銀座へ
山手線線路挟んでた!
何か姉が乗った車両にジャニーズJrの誰か居たそうです。
(姉の目の前座った子供達が騒いで居た!
誰だったのか不明?確認出来ず…。)←別に興味が無(笑)
斗真君だったら?(騒いでたかも!ね!)

宝塚観る前に帝国ホテルでランチして来ました。
それは後日アップします。(またかって思わないでね!)


「バレンシアの熱い花」

フェルナンド(大和悠河)ラモン(蘭寿とむ)
ロドリーゴ(北翔海莉)の3人の「黒い天使」カッコ良い!
でも、大和さんのパンフの黒い天使の姿観て
「ドラキュラ伯爵?」っておもってしまった!
マント=ドラキュラ?(Studio Lifeを連想)

エルパティオでのラモンとロドリーゴの決闘シーン
「トーマの心臓」の剣のシーン思い出しちゃった!

個人的にはラモン派です。「とむ」さん素敵~♪
歌も一番上手いしラモンが良いなぁ。

ショータイム「宙FANTASISTA!!」は宇宙の話

「月・火星・水星・木星・金星・土星」そして太陽へ
「滝ツバ」の「VENUS」→金星を宝塚バージョンで
踊って歌うなんて思っても見なくてビックリしたぁ~。
しかし一番ノリノリだったかも?あの曲!



今日の浅草橋でのお買い物は↓

20070823214910.jpg
  「天然石はQUEENSとARTでシルバーはティーラで」
「9ピン・ロンデル等はパーツクラブで」


20070823214818.jpg
  「不二家のネクター」
久々で飲みました。見て見て!福島産あかつき使用。


20070823214844.jpg
  「ご当地キティ」
福島は「Peach Fairy Kitty」

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
