コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ん~?

20070820195215.jpg
 「ちりめん山椒」

お友達の京土産ですこの他に
加茂なす・ミョウガの漬物と生麩三種を頂きました。
お漬物も生麩も大変美味しかったです。
中でも、「ちりめん山椒」は大好物なので
地元の百貨店で京都物産展が開催されると必ず
買って来ます。コレで、ご飯がいくらでも頂けます。
ありがとうね!


今日は20日でお得意様の所へ集金へ行って来ました。
前にも書いたけど私の勤務先は結構田舎なので
大きな会社は銀行へ入金して貰えるんですが
何件かは集金に行っています。
道沿いに「ひまわり」の花が500m位続いてて
夏だなぁって景色でした。
「ひまわり」撮って来たかったけど田舎道のわりに
交通量が多いので路肩に止める事が出来なくて…。

今日の集金はとっても気持ちが良かったです。


「今日のネックレス」は↓

20070820195145.jpg

「私の好きな天然石のひとつターコイズのネックレス」
チャームのクロスもターコイズも、あまり物を
使い作りました。(あまりもので作るの得意です)

夏はターコイズが似合いますね!
ターコイズは獅子座の守護石です。
獅子座の他に「牡羊座・蟹座・射手座・山羊座」
の方もですよ!
あの方の守護石もターコイズです♪

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)/

お久しぶりでございます、まぁさちゃん。まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過しですか?私はとりあえず熱中症にもならず仕事してます、はい。

ひまわり、長い事まじかで見てないなぁ~。私ちの近くではなかなか見れません。どこかへ見に行こうかな(笑)


ターコイズ、綺麗だよね~。私も好きな石です。そして私の星座の石とは知りませんでした(牡羊座なのね)今度おまもりとして買いに行こうかな?なんか一つくらいそういうのほしいし。

ではまたね♪
そしてちょっと遅れましたが、

お誕生日おめでとう!

まぁさちゃんとって素敵な一年になりますように

ホントお久しぶり!

背の高い「ひまわり」が道の両脇にダァ~って
キレイだったよ~♪

それから「牡羊座」の守護石は「ターコイズ」の他に
「アマゾナイト・タイガーアイ・カーネリアン」が有ります。
今度、天然石売っている所で見てみてね!

今、結構天然石のブレスレット流行ってるよね!
何だか食べ物屋さんとかでお客さんの腕に
目が行ってしまう。
それで素敵なの付けている人のデザインとか
頭にインプットしています。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
