コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日のランチ~♪

今日はスキューバダイビングのツアーで
仲良くなったお友達と3人で並木の
「Cannery Row」でランチして来ました。
少し並ぶかも?って言われて行ったら30分待ちでした。
今日は涼しかったので並びながら、
お外で話してたので30分位はなんて事有りませんでした。
ココは主食をパスタかピザを選びサラダバーと
ドリンクバーは好きなものを好きなだけどうぞ!
っと言うところです。
 


8-18Lunch.jpg

「魚介タップリのペスカトーレ・サーモンと海老・カルボナーラ
 ・サラダとジュース」


20070818182305.jpg

「ドルチェ」は「フランボワーズのチーズケーキ・マンゴープリン」


今日もお誕生祝いって事でご馳走になりました。
ありがとうございました。
とっても美味しかったです。
その上、プレゼントまで頂いちゃいました。
ホントに嬉しくて嬉しくてHappyな気分でした。

昨日も、こんな私の為にメールや電話、
バースデーカードなど沢山のお友達から頂きました。
本当に本当に、「ありがとうございました」
感謝です。色んな意味で頑張りますので
皆さん末永く付き合ってやって下さいね!



「今日のアクセサリーはコチラ」

20070818182405.jpg
 
「スワロをふんだんに使ったネックレス」
この材料を買いに、初めて浅草橋に行ったと言う
思い出のネックレスです。



20070818182431.jpg

「上のネックレスを少しアレンジして」と言う姉の
リクエストでコンナ風になりました。
姉が午後からの結婚式御呼ばれの時に付けて行きました。



最期に皆、ありがとう!愛してるよ!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセサリーがたくさんあります

※サイズ等の詳細は、下記参照下さい。・ 今日のランチ~♪・ おきなわBBtv.comさんのダイビングパーツ・ついに来た!ダイビングバトン・ [おきなわBBtv] 沖縄の動画を配信してくれるブログパーツ・ Birthday Lunch~♪・台風~番外編~・モモくん・沖縄グッズ(ショップリン
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
