コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

宣言通りムシ君です。

20070811193735.jpg
 「今年初めてのカブトムシ」


20070811193710.jpg
 「トマトかじってます」



20070811193803.jpg
 「実は2匹見つけました!」

今日も暑い一日でしたね!
最近、エアコンずっとかけっぱなしです。

「カブトムシ君」は、昨日のBBQの時に社長が見つけました。
ヘタだけ残ったトマトの水分を必死にかじっていました。
えっと「カブトムシ君」は誰かが持って帰ったので
ドコかで頑張って生きているはず…。

昨日は、あの大きい肉を8人で5枚食べました。
私はお土産に1枚頂いたので、その内、家族で食べます。

今日は私だけ仕事に出ていたのですが
いつも新鮮な野菜を持ってきてくれる職場の先輩が
わざわざ、沢山の野菜とお花を持ってきてくれました。
いつも、ありがとうございます。
何もお返しするものが無かったので奥様に
天然石のブレスレット作って差し上げました。
今日に限って携帯忘れてしまい、作ったのを
写メ出来なかったのが残念!結構キレイに出来たのに

明日は、早起きしてお父さんトコとご先祖様
そしてのお墓に
お迎えに行ってきます。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

毎日暑いですね。お仕事ご苦労様です、まぁさちゃん。私はある意味サービス業なので盆休みはありません(T-T)まだ休める身分でもないしねf^^;

でかいカブト虫ですね!久々に見ました。トマト美味しそ、、、

私も明日はお盆法要に行ってきます。暑いさなかに出ないと行けないので辛いですが。あと、オートバックスに取りに行ってきました♪大さんの眼鏡姿インタビュー珍しくて見入ってしまいました。この分だと秋号冬号ありそう。

明日気をつけていって来てね。では~

ホント暑いですね!

めがねちゃん

明日は、お仕事かな?お疲れ様です。
私は明日お休みです。
何しようかな?

今日は、皆を迎えに霊園へ行って来ました。
朝、5時15分に起きたのに仏壇にお花を生けたり
なんやかんやしていたら6時半~

ぎょえ~!
霊園まで大渋滞でした。

大さんの赤い眼鏡、素敵でしたよね!
うん!秋冬号もきっとあるね!
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
