コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

またまた桃~♪

20070808163533.jpg
 「桃を剥いたら…」

はい!「あかつき」は、こんな風に手ですーっと
剥けちゃいます。
食べる1時間位前に塩水でさっと洗って
うぶげを取って冷やして食べてみて!


20070808163558.jpg
 「かじって見ると」

こんな風に少し果肉が赤い所もあるんですよ!
私は届いてから2,3日置いて少し柔らかくなったのを
手で剥いてカジリつくのが最高の食べ方だと思ってます。

届いてスグの少しかたいのが好きな方も居るので
好みで食べてみて…。

今日は代休だったので久々にカラオケ行って来ました。
DAM(機種)を選びました。何故なら…
Studio Lifeの甲斐さんがPVで出てるの前に見つけたので
甲斐さんをバックにKinKiの光一君の曲歌って来ました。

携帯にはバッチリ記録して来ましたがココでは出しません。
(だって肖像権とかあるでしょ!)

曲名は光一君の「SHOCK」の挿入歌で「One」です。
あと「情熱」のアコースティックバージョンもだったかな?

結構色んな曲に出演されているみたいなので
甲斐さん探ししながら歌うのも楽しいかも…。


それとこの前、舟見さんファンの方のBlogで
VIZZの第2号(夏号)が出ていると知り
今日、オートバックスさんで貰って来ました。
今回は「いわさき だい」さんの特集です。
未だの方はお早めにオートバックスさんへGo=3です。

ヨーカドーの中の新星堂さんで宝塚の宙組さんの
ポスター(バレンシアの熱い花)が貼ってあり
23日に家族で観に行くので出演者の名前見ていたら
12月に坂本君(V6)と共演する「花影アリス」さんの
名前を発見!どんな子か観てこよう~
現役の宝塚の娘役の新星ってスポーツ新聞に書いてあったな!
あと4ヶ月も先だなぁ。
一応申し込んだんだけど…。
舟見さんの降板の件が有って落ち込んでる時に
振込み(ATM)して来たから間違ってるかも…。不安!

舟見さんに早く会いたい!(舞台で…)
どんな具合なのか心配で心配で…。
元気な姿、見せてくれるの待っています。







スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう

「あかつき」食べてみたいなぁ~。

といいつつ私も今日桃を食べました。見切り品で安かったので。私も柔らかい方が好きかな。果汁たっぷり感がいいし(^^)

おっと、オートバックスに行かないといけませんな。けど近所にないからちと遠征しないといけないかもf^^;つ、辛い、、、車乗ってないのに気が引けます


それから私も借りてきました「孤児のミューズたち」何処の図書館にあるかな?と今日探しにいったら、地元の図書館にありました!こんなに早く見つかるとは思わなくて焦りましたが。今月一杯まで借りれるので、ゆっくり読みたいと思います。ふー。暑いし眠いし(苦笑)もう寝ます(赤ちゃんかよf^^;)

ではまた~。

夏バテ気味だぁ~?

めがねちゃん
こんばんはぁ
昨日、涼しい所で冷たい物ばかり飲んでいたので今日はダルダルです。
あさってからお盆休みに入る我社は明日、納涼BBQやるそうです。
食欲無いのでたらふく肉が食べられそうも無い?
怠いので寝ます。
あっ私はお盆も出勤なのだぁ。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
