コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久々レンタルボックス!

昨日、仕事帰りにボックス納品に行って来ました。
沢山は売れてないけど「ぼちぼち」は売れていました(笑)

こトラちゃん、ツインズの片割れが売れていました。
ホワイトタイガーちゃんは売れずにいたので「ピンクうさちゃん」と並べて来ました。


レンタルボックス


いつの間にか「ストラップ」は完売していたので、新たに作らなきゃです。

昨日は一番人気の「ローズクォーツとアメジスト」のパワーストーンを
納品して来ました。

今回は「丸玉のカット玉」を使用しています。
もし待たれていた方(いるのかな~?)お待たせしました。

春だし春らしい新作をと考えているのですがアイデアが浮かびません。
焦らずに考えよう~♪

さて明日は会社の花見らしい(ってお酒は飲まないので)
だんごを楽しみます。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

4月とは言え…。

こちらは桜の開花は未だです。
来週あたりかな?


こんな更新が無いBlogを毎日読んで下さって拍手して下さって
「ありがとうございます。」

先月は2週間で4回上京してしまいました

13日「訪問者」「トーマの心臓」
(新宿紀伊国屋ホール)

16日「Endlles SHOCK」
(帝国劇場)

21日「金色のコルダ」
(天王洲銀河劇場)

28日「Endlles SHOCK」
(帝国劇場)

「訪問者」はチケット取ってなくて行けないかなって思ってた所
関西のお友達が譲ってくれて観に行く事が出来ました。
残念ながら「トーマの心臓」は新幹線の最終時間に間に合わない為
全部観れなかった事が心残りです。
今月の13日に仙台公演が有るので楽しみにしています。
仙台は宮城県在住の後輩と地元のお友達と観に行きます。
仙台も久しぶり東北住んで居ながらあんまり仙台には行きませんからね。

帝劇の「SHOCK」は毎年楽しみにしているのですが中々チケットが取れず
去年は、まさかの最前列で緊張してしまいましたが
今年は2階席と1階席と2度観る事が出来ました。
毎年進化する「SHOCK」は目が離せません。
光一さんは素敵だし凄い!(MA・MADと植草さんも)
ダンサーさん(アンサンブル)Gロケ・JAEの方々も凄いなぁって
もう「SHOCK」は凄い!としか言えない。
7月も観たいんだけど…。チケットの神様どうかお願いします。
チケット手に入れさせて下さい。

「金色のコルダ」
全く原作もゲームも知りませんでした(>_<)
Studio Lifeの舟見和利さんが好きなのでチケット取っちゃいました。
座席はセンター前方の良い所でした。
冒頭から出演され学園の創設者・副教頭先生・サッカー部のキャプテン等
演じられていました。安心して観ていられる。やっぱり舟見さん好きだ!
ファミリーミュージカルっぽかったのでチケ代ちょっと高いかなって思った。
リリ役の子がとっても可愛かった。
三上君も素敵でした。あと沢山若手?の俳優さんが出演されていましたが
良くわかりません。すみません。
新藤学さんが素敵でした。
あと吉原シュートさんが宝塚の男役さんみたいで気になりました。

今日は6月の舞台のチケット予約をしました。
また関西のお友達にお世話になります。

7月のLifeさんの舞台の優先出さなかった。月曜に速達で出すか?
電話予約にするか未だ悩み中。
祐太君(コメディユニット磯川家)の舞台も7月
銀座と池袋ハシゴしようかなぁ。
シアターグリーンの予定表見たら9月にも公演有るし…。
エリザベートもファントムも観たいし…。
日程どうだろう?全部に観に行けるだろうか?
いや、多分行くんだろうな自分。

ボルテックス学園(ピースピットさん)も7月なんだよね。大阪かぁ~
大阪近ければ毎月でも行っちゃうのに。な。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
