コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

模様替え

昨日、久々に「レンタルボックス」の模様替えをして来ました。

姉が「サンタとトナカイ」をセロファンをはって作ってくれました。

学校のプチ文化祭で作ってから姉はステンドグラスみたいな物(笑)
作りに凝っています。

姉は私と違って可愛いマンガ書いたりするの得意でした。

あと文字も凄くキレイで良いとこ全部姉に持って行かれました(爆)

そんな姉と昨日はボックス内の模様替えをして
何となくクリスマスっぽい感じにはなったかな?



レンタルボックス

今年もあと少し私も、もう少し何か作りたいなぁ。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

朝から…。

金・土と1週間分くらい寝てしまったため
昨日は全然寝付けず&一昨日迄飲むと速効眠くなった薬(ノド)を
飲んでも一向に効かなくなり寝れない(><)
3日間服用したからもう効かないのか?

仕方ないんでお布団の中に潜りながら携帯でBlog巡りして
ウツラウツラしていたら変な夢を見ていました。

気が付くとAM4時過ぎ

いつも4~5時の間に目が覚めるんですよ最近は
(おばぁちゃんか!)

あ~あまたやっちゃった。
月曜日で何かと忙しいのに…。

って思って自分のBlogをみたら~。

↓へ続く

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ちょっと寝込みました。

先週末に(昨日迄ですが)ちょっと風邪引いて寝てました。
ノドが悲鳴を起こす手前でどうにか完治出来そうです。

先月、大阪行ってやっぱり寒いと言っても福島の寒さとは
体感気温が違うのか帰って来て寒気がズーッとしてました。

そこに加え友達の事で色々有って
そんなこんなで爆発したんだと思います。

ちょっと休んだら大分良くなりました。

生きて行くと色々有ります。
出会いも有れば別れも…。

ちょっとナーバスになってたけど、若い役者さんから
沢山のエネルギーを頂いて帰って来たので多分大丈夫。

再来週は久々にB-★ちゃんと「パンジーメイズ」一緒に
観劇だし

中学校の同級生と北鎌倉でランチするし

仕事の面でも厳しい現実に直面で今まで見たいに観劇で上京したり
大阪まで遠征したり出来なくなるかもしれないけど

出来る限り観劇に行けるように頑張りたいと思いました。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
