コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

浅草土産

浅草土産

浅草と言えばやっぱり「人形焼き」と言う事で
またまた人形焼きなんですが…。
これは「こしあん」ではなく『つぶあん』なんです。
「餡」は「こし」より「つぶ」派なので(笑
珍しいので「つぶあん」のを購入しました。

ん~ん「人形焼き」には「こしあん」の方が良いかも!
中には「餡無し」で売っているお店も有りました。

それから「煎餅」アッといの間に食べちゃいました。
軽くて美味しかったです。


「こしあん」の方も20個買ったのですが、それは日曜日に
ハーフちゃんの「お琴の演奏会」の差し入れに持って行きました。

今度は、いつ浅草に行って来れるかな?
コンテントヘッダー

週末に

土曜日に地元のお友達とLifeさんの「十二夜」を観に行きました。
TYOのお得な切符を見つけ(10/24限定・上野アトレ商品券3000円付)
それで上京して来ました。
ただ上野着が10時前だったのでまたもや浅草へ
浅草寺で友達が「御御籤」をひく
私、浅草寺では何故か「凶」しか出ないのでここ数年は引きません。
私と一緒に行って御御籤ひくと必ずといって良いほど
お友達は「大吉」を引きます。

今回もお友達は「大吉」でした。良い事が沢山かいて有ったそうです。
良かった良かった。
お参りをして仲見世を見て横道にも入って1時間位見て
(焼きたてのお煎餅・差し入れ用の人形焼きなど購入)
↑差し入れって役者さんへではなくハーフちゃんのお琴の演奏会用

上野へ戻りアトレの商品券でお寿司の「ランチ」

美味しかったです~。
お寿司は良いですね~♪


すし まぐろづくし


お腹いっぱいです。
さぁ移動移動いざ!「新宿御苑前のサンモールへ」

お友達は「夏夜」以来2年振り私は1月に「11人いる!」振り(笑

ロビーはお花でいっぱいでした。

千秋楽まで未だ時間が有るので感想は後日書けるかな(爆



































テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ちょっと…。

昨日は随分前から楽しみにしていた宝塚星組さんの
地方公演でした。


チケットを取って頂き(自分で前売りに列ばなかった)
チケットが届くまで座席が分からず届いてから
とっても前の座席が届き(上手の端の席)で
ちょっと斜めでセンター見辛いかな?
でも舞台袖にスターさんがいらしたらバッチリ見えるわ!
なんて期待をしながら席に着きました。




しかし…↓へ

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

久々のミュージカル~♪

15日に地元のお友達と久々に坂本君主演の
「ALL SHOOK UP」の再演を観て来ました。





初演の時は2階の3列目位で観たから(1階席と同じ値段)
チケット届いた時に「何で!」って思ったけど今回は平日の
マチネのチケット取ったから1階の前方で観れました。

そして今日が東京千秋楽です。

エルヴィス・プレスリー珠玉のロックナンバー25曲にのせておくる
『ラブ・コメディ。』


1950年代のどこにでもありそうなアメリカの田舎町。
そこに現れた流れ者・チャド(坂本君)が、不思議な力で
鬱屈した町をみるみる様変わりさせていく物語。
チャドが引き起こすさまざまな恋模様を彩っていく。

出演者及び詳細は↓コチラをどうぞ!

http://www.all.mu/index.html

「ラストは全員がハッピーになるストーリー。1シーン1シーンを
楽しんで観てもらえれば、最後には笑顔になれる作品です。」と
坂本君が公開稽古後のインタビューで言われていた通りの作品です。

今日で東京は公演が終了してしまいますが名古屋・大阪公演が
有りますので皆さんどうぞ(ってチケット完売かな?)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

今日は…

仕事で法務局・税務署・合同庁舎へ出かけて来ました。

税務署の待ち時間が一番掛かったかな!
一番早いのは合同庁舎。
法務局だけ市役所近くなので離れています。
税務署と合同庁舎は徒歩で移動できます。

それで法務局に行くって頭では分かっていたのに隣の
労働基準監督署に車停めちゃいました。
ココは中学の時の同級生が働いている所で駐車場が
ガラガラだったのでそのまま停めて隣へ移動。

お昼丁度位に全部回ったので前々から行きたかった
「めいぷる」さんへ(レンタルボックスのお店)
法務局から車でスグの所なので…。
お昼も回ったから昼休みに欲しい物が有ったので
買いに行って来ました。

「めいぷる」さんに行くには福島放送(KFB)の前を通るため
「内藤」さん居ないかなぁ~なんて覗き込んで見るが…。
いつか実際お会いしたいです。

そして「めいぷる」さんでリクエストしてきてしまいました。
リカちゃんのお洋服を作ってくださる方に「翔」君のお洋服を
お願いして頂くように頼んで来ました。
今からどんなお洋服になるか楽しみです。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ぼーっとしています。

連休、終わってしまいました。
そして、夢のような時間は過ぎてしまいました。
光一さんの「BPM」行って参りました。

あの楽しかった時に戻りたいけど…。
前を向いて走らなければ(笑

いやぁ~実に楽しかったです。
チビっ子一家(母…142cm・姉…147cm・私…155cm)
センター席のほぼ真ん中辺りの席だった為
頭と頭の隙間から王子を覗き込むのは大変でした。

先月はアリーナ席・スタンド席今回センター席と場所も色々で
角方向から王子を観る事が出来ステージも上から横から
正面からと観れました。

すみません、まだボーっとしていてやっぱ凄いなぁ光一さん。
言葉になりません。

来年もソロコンが有るしソロアルバムも出るし
年末年始コン(KinKi Kids)は東京ドームに戻ってくるし~♪

帰りに早速「びゅうプラザ」からTYOのパンフ貰って来ました。
しか~しいつも泊まっているホテル(JR東日本系列)の
ドームに近いホテル12/31のプランが無いんですけど!

直接ホテルに予約入れなきゃ泊まれないかな~。

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

はぴば

今日はAxleの「田渕法明」君のお誕生日です。
おめでとうございます。

素敵な時を過ごして下さいね!




以下下へ続く

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

昨日は中秋の名月でした。

皆でお月見中です。
窓越しです。窓開けても真っ暗なので…。


月見

お外見ているのは「うさぎちゃん達」です。


月見中

まん丸お月様見えたんだけど雲に隠れたり現れたり…。
丁度お外に出た時には雲ひとつ無かったのでお月様を
拝むことが出来ました。

ブレスレットちゃん達は月光浴出来たみたいです。

今日は「うさぎちゃん達」から「月見だんご」を分けて貰って
食べようと思います。


続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
