コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

秋祭り

ペーパームーン
「ペーパームーン」by京都

「うふプリン」と共にハーフちゃんチのママと一緒に食べた
「ブルーベリィのタルトとミルクレープ」うまうまでした。

昨日と今日は地区の秋祭りで母は朝からお手伝いに
出掛けております。
昨日と今日の温度差、今、何気に外見たら霧雨(小雨)
子供達のお神輿大丈夫かしら?母も…。

昨日は半袖で過ごせたのに今日はカーディガン羽織っています。


今日の夕飯は鍋だな(笑)

昨日、頼まれたいたペンダントを渡して来ました。
写メるの忘れました(汗)
10月分のレンタルボックス代払うの忘れてました。
29日仕事休みなので忘れずに払って来なきゃ。

estの社販に行って来るので化粧品代払えるのか?
必要なものだけ花王(買おうって変換したつもり)
estは花王の化粧品ブランドだからま、いっかぁ~。

続きを読む


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

残念ですが…。

レンタルボックス「シトロン」さんに8月から2ヶ月BOXを
お借りしてアクセサリーを置かせて頂いたのですが…。

なんと一つも売れませんでした
このまま借りていても売れそうにないので早期撤退致しました。

ん~んんんんんんんんんんん。

やっぱり主婦層(若いママさん)には受けなかった残念!

中町の「逸品市場」さんのBOXには引き続き置かせて
頂いております。
最近では、お客様がついてリピして購入して下さる方が
居る事とスタッフさんが教えてくれました。
頑張ります。

昨日はお客様からリクエストが有った品物等、納品して
来ました。

若い男性が気軽に入れるお店になれば良いなぁ。
そしたら四神のブレスやロザリオも売れるのになぁ。
(つぶやきでした。)






テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

うふプリン

うふプリン   うふプリン1


ハーフちゃんチへ遊びに行ったら「おめざフェア」で色々と買って
ママ(友達)が私を待っててくれました。

食後のデザートには丁度いい大きさかな?
おやつとして食べるには一つじゃ足りないかも。
うまし。

ホーリックのクマさんもこの画像に隠れているの分かります?

シルバーウィークとは言えお出かけしてません。
っていうか昨日、今日は仕事でございます。

良いんじゃ~。皆がお休みの時働いて平日休むから…。



11月の20日から2泊で大阪行き決定しました。
黙っていられない私は家族に正直に話しました。
案の定「呆れられました」

舞台のチケット未だ発売になっていないのにホテルと飛行機
予約しちゃいました。

ホテル1泊と「こっこちゃんチ」に1泊またお世話になる事に
なりました。
いつもすみません。
双子ちゃんにも会いに行けそうです。

続きを読む

コンテントヘッダー

行って来ました。

土日と品川・新横浜・浅草橋へ行って来ました。

土曜日は生憎の雨(霧雨)
品川のホテルに1泊
いつもの「さくらタワー」お部屋が広いので好きなホテルの一つです。

3年振りの光一さんのコンサート
横浜アリーナも3年振りなのよねぇ~♪
新横浜の構内が凄くキレイになってビックリ!
3年って…。

光ちゃんのコンサートっていつも思うのですが
1曲1曲に「物語」が有ってただ単にキレイだけでは済まされない
壮大なそれは宇宙だったり、自然だったり…。
ホントに語りつくせない凄い物を見せてくれるって。

1日目は(アリーナ席)ただただ光一君を追って見ている事しか出来なくて
2日目は(スタンド席)だったにも関わらず1日目より近く感じ
スタンドの1列目だったので前に何も障害物が無かったので
舞台(ステージ)全体を見渡せ、群舞も上(2階?)ステージで
踊っているMA・MAD・ダンサーさんも全体的に見渡せ
最高の席でした。
衣装も照明も音響も全てにおいて素晴らしかった。

コンサートと言うより大きな舞台を観ている気になりました。

来月の追加公演も楽しみです。
まとめは来月のコンサートを見てから書きます。


田渕君がぁ~主人公!!!下へ続く

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

久しぶりに…。

ビーズセット

昨日はハーフちゃんチのママがパートお休みの日だったので
お昼休みにお弁当を持って行きました。

するとお誕生日に作ってあげた「ロザリオ」の9ピン部分が
他の所に引っ掛かって変な形になったと言うので直してあげようと
工具が置いてある2階(息子の部屋へ)
工具は何処にしまったのか見つからず↑が出てきました。

ビーズのセット?
ごちゃごちゃ色んな物(チェーン・アジャスター等パーツや
FP・丸小ビーズ・カットビーズ)など詰め合わせ?
これで300円だったとか。
ママが「私使わないからあげる!」って300円払うよと
言うと「あげる」と言うので遠慮せず頂いて来ました。

作っていないビーズのキットが何十個も有る!
その中の「シンデレラのネックレスキット」×2を預かり
ハーフちゃんちの姉妹の為作ってあげる事にしました。

久々にビーズに触れます(笑
出来たらアップしますね~♪

そして今朝明け方に見た夢の話↓

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

秋の果物

仕事で福島に行く事が有ったら買って来てね!って
お願いしていた「福島のブドウ」
(右-高尾・左-紅富士)
紅富士?初めてだわ。甲斐路かと思っちゃった。
仕事で福島行ったんじゃ無くて用事が有って福島行ったから
買って来てくれました。

昨日は「高尾」の方を頂きました。
もうちょっと熟成させた方が良かったかな?

あと1,2日常温で置いておこう。



福島のブドウ  高尾


もうスグ上京!
光一君のLIVEと松本君の客演。楽しみ~♪


11月田渕君のピースピットさんの「TRUMP」のPV
見ました。
あまりにもカッコイイ!けど11月大阪には行けそうに無い。
悲しい。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

代休

フローライトとクローバー

昨日は日曜出勤の代休
母と地元のデパートへ
「加賀百万石展」が一昨日から開催されているので
行って来ました。
昨日は夕飯に「蟹ピラフ風」な物を作ろうと考えていたのに
お昼も物産展で罠にハマり(笑)蟹とイクラのチラシ寿司を
買ってしまう。
昼と夕とで蟹三昧。

フラフラしているとまた誘惑に負けてしまうので買う物買って
帰ってきました。

っとその前に「逸品市場」さんへ新作の納品。
↑の「フローライトのブレス」の他、数点納品。
ちょこちょこですが売れているので売れ筋が段々分かり
昨日もスグに売れてしまう「ブレスレット」を納品しました。

他はもう一つのBlogにアップします。
もう水晶等、天然石が在庫切れしてしまうので12日に
上京するので時間が有ったら「浅草橋」に寄りたいんだけど
時間有るかなぁ~?

昨日はデパートから戻ると坂本君の「ASU」のチケットが
届いていました。
前回は2階席の3列目だったのでブーブー文句言ってたっけ。
今回は1階席だけど下手側。
まだ1ヶ月以上先だけど楽しんで来ようっと。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
