コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

横アリのチケット

光一君の「横アリ」のチケットが届きました。
はい!良く分りません。
どの辺?
アリーナとスタンド席が来たけど…。
多分後ろの方かな?
あと2週間楽しみにしています。

それから姉の友達は追加公演が当たったので
オーラスの日の13時も観にいける事になりました。

むふぅ楽しみじゃ~。

コンテントヘッダー

ボックス納品

昨日は仕事が休みだったので「逸品市場」さんのBOXに
納品する為、一昨日から9ピンを天然石に通して丸ペンチで
「くるくる」をずーっとやっていたら「掌・手首から上」が
「腱鞘炎」起こしたみたいで痛いです。

お風呂でマッサージして寝る前に湿布しました。
大分良くなりましたが、まだ痛い…。

10日くらい前に納品したブレスレットが2つ売れていました。
なんか嬉しくなっちゃいました。

昨日の納品は「コルクボード」にヘンプで天然石を包んだ
ペンダントと「ロザリオ風」のネックレス。
このロザリオを作るのに「くるくる」して負傷(苦笑)しました。


8-26逸品市場①

「あみぐるみ」は売れませんなぁ。
昨日は帰って来てからも腕が痛いのに「ブレスレット」3本作っちゃいました。
コンテントヘッダー

上空

すっかり風邪をぶり返しました。
大阪行く前にノドが痛くて少し咳も出ていたんですが
大阪の熱気で?大分良くなっていたのになぁ。

楽しい事が過ぎたからか熱っぽいし…。

暗い話は辞めて大阪空港でお土産買って来たのに
写メるの忘れて皆に配ってしまいました。

いつもは「生八橋」買うんですが(安いから)同じじゃ
つまらないんで「漬物」にしました。
「万願寺とうがらし・山芋・南瓜・筍・瓜」等
漬物を何千円も買ったの初めてです。
写メしとけば良かった。

それと自宅には「551」のシュウマイと餃子
毎度のことながら「やっぱり肉シュウマイ」は旨い!
今回は「豚まん」買わなかったから次回は絶対買うぞ。

夏場じゃなければ「串揚げ」食べたかったんだけど
今度行く時は「串揚げ」を食べて来ます。
「明石焼き」も…。

あっそうだ!大幅に遅れたフライトだったけど羽田に到着する
少し前に「東京ディズニーランド」の上空を通ったんです。
その日は台風で大気の状態悪かったのに千葉付近は
晴れてて「東京ディズニーランド」を真上から見る事が
出来ました。
まるで玩具の様に見えて楽しかった。
普段飛行機に乗るのは地元の空港からなのでこの景色が
見れた事は貴重な体験でした。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

お引越し

お盆明けにレンタルボックスのお引越し(箱の位置)変更
して参りました。(8月1から借りた方)

それとネックレスを3点新たに納品
一番上で見辛かったから今回は3段のBOXの真ん中へ移動
(6段だったかな?のBOXの一番上だったから)
来月一杯様子を見て売れなければ撤退するつもりです。

box.jpg


BOXが狭いので上手にディスプレイ出来てない
発泡スチロールの板みたいなのは何処で売っているのかな?
ロザリオとロングネックレスを飾ったコルク板はホームセンターで
見つけたんだけどコルク板は切ったところからカスがポロポロ
落ちちゃうんですよ。

他のホームセンター見てこよう。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

お久しぶりです。

早いもので大阪に飛び立ったのは1週間前の事。

やっぱり福島と違って大阪の暑さは口では表現出来ない。

大阪空港(伊丹)に到着&出発共にハプニング有り
空港到着した時は空港前の道路が封鎖
皇太子さまが甲子園視察のため来阪されて居た為
迎えに来てくれた友達とバス停前で
黒塗りの車から皇太子さまから「おてふり」して頂きました。
ビックリでした。

帰りの飛行機は台風の影響&滑走路の不都合で出発が
約2時間遅れました。
滑走路に1時間半(飛ばない飛行機に缶詰でした。)
飛行機の中で携帯電話を使ったのは初めて
(飛び立たないので連絡できるように一時使えるようになった)
とんだパプニングでした。

つばさ

飛行機が羽田までだったのでモノレールから浜松町で
東北新幹線の指定を取ったら「やまびこ号」は満席で
「つばさ号」なら端っこの席が空いているという事で
荷物を席の後ろに置く事が出来ました。
そして車体が新しくてキレイだし「携帯やPC」の充電ができる↑
が有りました。
「つばさ号」素敵!




今月末に帝王切開で双子ちゃんを出産予定のお友達の
お見舞いに行く事が出来ました。
お見舞いに行った時はとっても元気だったのですが
昨日貰ったメールでちょっと気持ちが不安定になってしまった
みたいで励ましの言葉しかメールできなくてちょっと心配。


Axle以外で田渕君のお芝居を観るのは初めてで
コメディーだったからお腹の底から笑えました。
関西がもっと近かったらもっと田渕君が出ている舞台を
観に行く事が出来るのに…。


大阪良いなぁ~。東京はちょっとって思うけど
大阪は元気が有って美味しい物が沢山あって
人が親切だから好き!
大阪(関西)に住みたい(暑いけど!)




私が大阪に行っている間
中町の「レンタルボックス」から7月の売り上げが届く
先月より多く入金される予定。
けど…先月何一つ納品していない。
ヤバい!
新しい物何か作って納品しなきゃ。


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

お出掛け

東北の梅雨は明けないまま秋になるのでしょうか?

毎日の様に夕立ち(昼間ですが)降ります。
どんよりと曇っていたかと思うとカーッと晴れて
バーっと夕立ち。
まぁ涼しいから良いんですが。


夏休みで関西方面へ出かけて来ます。
今回は3泊。お友達んチに泊めていただきます。
食料(お米等)入れてっと
家出準備が未だ出来ていません。
地元の空港からだと駐車場が無料なのですが
新幹線&飛行機で行く事にしました。

朝、タクシー呼ばなきゃ。予約しとこう。

関西(大阪)大好きな都市なのです。
何故か元気になれる。
観劇を通じて仲良くなったお友達が住んでいる所
一人だったら絶対行かなかったでしょう。
舞台観に行ってて良かった。

良い出会いが出来て本当に良かった。

では~田渕君の舞台とさららちゃんのお見舞いと
こっこちゃん家に行って来ます。
コンテントヘッダー

新たな出発!

シトリンさんへ納品


自宅からはちょっと離れている場所なのですが
(車で15~20分位…全然近いじゃないか(笑))
沢山の作家さんの作品が有り
とても刺激を受け私も作品作りに意欲が出て来ました。

そんな場所でどれだけ売れるのか?不安ですが
頑張ります!

BOXが一番上なので下に置いちゃうと見辛いかな。
皆さん色々工夫してディスプレイされていました。

ブレスレットの配置場所、考えないとな。

8月1日新たな気持ちでって言うかもう8月なんですね!

ココが新たなBOXの場所です。

http://citron.365blog.jp/

テーマ : 始めました。
ジャンル : 日記

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
