コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

クワガタさん

クワガタ


昨日、1階店舗の前で会社の従業員のオジちゃんが見つけた。
小さい方は会社の裏の土手の草取りしててクワガタさん居ると
思わずスコップでコン!ってやっちゃったんだって。
頭が陥没している。

大きい方は何故が怒っているそうな!

昨日は「カブトムシ」見つけたらしい。何処かへ行っちゃったみたい。

先日は「おにやんま」が店の中に入ってきたけどスグに出て行った。
これからいっぱい色んな虫さんが現れます。

見つけたら写メしちゃおう。




続きを読む


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

お鮨食べたい!

まぐろ

4月に「BANANA FISH」観に行った時に食べた
「まぐろずくしのお鮨」結構美味しかった。
乗せるの忘れていた。この画像見ていたら急に
「お鮨が食べたくなりました。」

はぁ~。

「BANANA FISH」DVDやっと見る事が出来ました。
今度は、ゆっくり細かい所まで見たいと思います。





8月から契約する「レンタルボックス」のディスプレイ
どう言う風にしたら良いのか悩み中。
一番小さい箱にしたので家に有った「コルクボード」の
サイズだと大きいので鋸で切るしかないかな?

値段は初めてだからちょっと安くしようかなぁとか…。
昨日は値札作るのに色々考えちゃいました。
結局、手書きになっちゃいましたが!

あと3日でディスプレイの事ちゃんとしなくちゃ。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

桃の季節到来~♪

暁星
  ↑
夏と言えば西瓜(すいか!)
じゃ無いのよね~♪福島県人はね!
やっぱコレだねぇ~桃で~す。

先月エキナカの果物屋さん覗いたら「福岡産」の桃が
出ていたので買って食べました。
やっぱり暖かい所は出来るの早いんだね。って…。

九州地方の皆さん「大雨洪水」で酷いようですね。
自然災害は怖いですね。まだ今日も雨降っているのでしょうか?
お見舞い申し上げます。

福島も阿武隈川が大反乱を起こしお友達の家が水没したことが
有ります。
あの光景は今でも忘れられません。







桃~♪の話へ
画像は「暁星」(ぎょうせい)という早生種の桃です。
私が一番好きなのはもうそろそろ出る「あかつき」と
いう種類の桃です。
今年も県外のお友達へ発送致しますので待っていて下さいね!


続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

FLEURAGE

フロラージュのケーキ

ケーキは久しぶりかも?
「フルラージュ」のベリィーのケーキ~♪
姉が昨日お土産で頂いたのが1つ余ったので私に
持って帰ってくれたのです。

「ブルーベリィ・ラズベリィ・イチゴ・ブドウ等」
クリームが3段になっていました。
甘酸っぱい真ん中の層が一番美味しかった。
ただ残念だったのは一番下がチョコの入った土台が
あんまり美味しくなかった。必要無いと思いました。

コレがなければ満点だったのに…。

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

みかんジュース

先日、母のお友達の所にお届け物しに行ったら
「えひめ混合ジュース」←缶の方
5缶頂きました。(みかん・いよかんの混合)
みかんといよかんの良いとこ取りで美味しかったです。

もうひとつ(しまなみ みかんジュース)
こちらは「ゆうパック」で届いたの。
って言うか毎年注文しています。
12本入りです。
「みかんジュース」は「オレンジジュース」より甘くて
その上スッキリした味なので大好き~

両方とも「愛媛」のみかんジュースです。
松本く~んの故郷ですね!
その松本慎也さんの9月客演のチラシが
宮下雄也さんのBlogに出ていましたよ。
(「BANANA FISH」で英二役だった方)

http://rungun-miyashita.laff.jp/blog/


みかんジュース

今日も帰ったらキンキンに冷えた「みかんジュース」飲むんもんね!
コンテントヘッダー

レンタルBOXその後

BOX①

金曜日に6月の売上の報告書が届きました。
今月末に入金になるそうです。

天然石のブレスレットが2つ売れていました。
今回は「くろこ」さんが作ってくれたPOPを貼ったり
ちょっと配置を変えて来ました。

新たに作った物が無いので納品は無しで。
ビーズのペンダントはあんまり売れ行きが良くないので
別のものと入れ返して来ようかな。

編みぐるみも私のお気に入りの「うさちゃん」が未だ売れず。
ピンクちゃんは早々に売れちゃったんだけど…。

ロザリオをBOXに納品するか?悩み中。
値段もどうしようか?
あんまり高いと売れないし安くしちゃうと材料費にもならないし。

BOXの中身よりショップで売っている「お米のジャム」に
興味があります。
今回は購入して来なかったけど明らかに自分のBOXの
商品の売り上げよりショップの品物(食べ物)購入金額
の方が高くなっている(笑)

さぁて肩こりも良くなったので作品作成に励まねければ!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

感謝!

今日は私の大切な方達のお誕生日です。

皆、「お誕生日おめでとうございます~♪」
今年も皆の誕生日に「おめでとう。」が言えて幸せです。
これからも末長くよろしくお願いします。

先日、私が借りているレンタルボックスのストラップを
取引先の事務の方が購入して下さっていました。
請求書を届けた際に「今度USUIの近くで私が作った物を
BOX販売するの」って言ってみたものの
まさか、本当に見にいって購入してくれているとは…。
BOXのどの辺かとか言って無かったのに
「これでしょう?」って彼女が買って来たストラップを
見せてくれた時は正直驚きました。

「本当に、ありがとう。」

そして私がPOPは得意じゃないって書いたのを見て
「URASUJI」から仲良くさて頂いている「くろこ」さんが
こんなのどう?って作製してメールをくれました。
「ありがとうございました。」

私って皆に支えられているなって本当に『感謝』です。

明日は皆に給料出したら最後のTチーム観劇と翌日
マチソワして来ます。
他のチームは1回ずつしか観れないので心して観て来ます。
明日は地元のNanaちゃんと一緒。
楽しみです。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
