コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

朝・昼・晩ごはん

2月最後の日の私の3食
まずは朝ごはん

お休みの日の朝だけ我が家は「トースト」を食べます。
いつもはお米派
で…一番好きな食パンがコレ↓
エクセルブレッド「ベニマルのパン屋さんのエクセルブレット」
トーストしただけでも甘くて美味しいのですが
マーガリン塗ってハチミツかけたりジャムかけたり
ハムやチーズでホットサンドにしたりこのパンがお気に入りです。



そしてお昼は「ラーメン」
塩チャーシュー味玉    ごま味噌ラーメン
↑凄いでしょ!チャーシューがドンブリの縁にギッシリ!
こちら姉のオーダー隣が「ごま味噌ラーメン」
チャーシュー沢山貰っちゃった。塩ラーメンだったのでアッサリ。
駅に新幹線のチケットを買いに行った帰りに
ピボットの中の「あさか野軒」って言うラーメン屋さんで頂きました。


そして夕飯
ホタテと青梗菜・えりんぎ
生食の「ほたて」のむき身をチンゲン菜とエリンギで炒めて
中華風これが「ご飯」と良く合いました。

あ~ぁよく食べたな(笑)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

あ~ぁ雪だよ!

いつの間にか雪が…。
今日は東京も降っているの?
都会の人の靴の裏には滑り止め付いてないから
歩くの大変だよね。

私の靴(ブーツ)にちゃんと滑り止め付いているよ(笑

皆さま無事に劇場に辿り着けると良いけど。

今日は「フルーツバスケット」チェリーチームの初日ですね。
どんな感じなのかな?



今日は、仕事が暇なので早く帰して貰おうかな?
(雪積りそうだし~。)
今日から地元のデパート(USUI)で「大北海道物産展」が
始まったんです!
デザートが沢山。色んなメーカーの生キャラメルや
ROYCE’のポテチの「フロマージュブラン」…etc
甘い罠にハマってしまいそう。
平日休みは上京するから明日行くしかないかな?







BANANA FISH東京公演先行予約分無事取れていました。
割と良いお席。センター席が2回も有るよ。
あと端っこも1回。スグに座席が分かるって良いですね。
引き取りが7-11だし。家から200mの所にあるから便利。
カード使えるのも良いねぇ。
ってカードは後から請求が来て驚くんだけど!
今は給料前なのでカード使えて良かった。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

歯間ブラシです。

歯間ブラシ
歯医者さんでコレ↑「使って下さい」って頂きました。
初めて使います。「歯間ブラシ」です。
のっけから、やっちゃいました

歯と歯の間(隙間に詰まった食べ物のカス)をお掃除
なのに歯と歯じゃなくて歯茎にワイヤー突き刺して
流血事件;;;;。

痛かったです。

怖いよ~コレ!でせっかく頂いたのに使っていません。
もうちょっと経ったら使わせて頂きます。


続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

通院完了しました。

去年の暮れから歯医者さんに通院していました。

抜歯したり土台を組んでブリッチにしたりで大変だったなぁ。
そんなこんなで時間も掛かったけどお金も大分使いました。
あんなに掛かると思っても見ませんでしたが!
東京3・5往復出来る金額でした。
チケットで言うと10枚分だよん。

ま仕方ないさ。
無事終わったのですが、まだ自分の歯じゃないみたい。





昨日、自宅にBANANA FISHの先行予約案内のハガキが
届いておりました。
早速会員登録して東京公演の予約を済ませました。
良い席が当たります様に。

あっ誰のサインが有ったかですか?秘密です。




Studio Lifeプロデュース公演「フルーツバスケット」は明日開幕。
私はあと一週間後に観に行きます。
3日の日はマチネだけ観に行くので浅草橋をゆっくり覘いて参ります。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

どちらにしようかな~?

今日のお昼時間に真剣に悩んだ!
どっち飲もうかな~?

デザインがリニュアールされた「ネクター」か!
はたまた「フルーニュ」か!


ネクターピーチ  フルーニュ





少し悩んで昨日のお風呂上りに大切に取っておいた

     ↓

「NECTER PREMIUM」
ネクターピーチプレミアム
こっちを飲んだので今日のお昼は「フルーニュ」を
頂きました。

どっちも好き~♪
でも!PREMIUMは数量限定だったため
もう店頭には置いて有りません。
溜め買いしておけば良かった!

(だって福島産あかつき限定使用なんだもん)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

きりたんぽ鍋

きりたんぽ鍋セット

先日ゆうパックで届いた秋田名物。
昨日の夕飯に頂きました。

出来たのを写メしようかと思っていたのに…。
食べてしまいましたわ~。
比内地鶏は歯ごたえのあって味が濃かった。
お腹一杯になって(きりたんぽのせいか?)
あまり食べられませんでしたわ~×××××。

今朝も残りを食べました。

金曜日の雪は一体何だったんでしょう?
午後にはすっかり溶けていましたわ。

朝の通勤が一番大変だったなぁ。

今日は朝は氷点下だったけど一日良いお天気で
洗濯いっぱいしました。

あとお昼はいちご貰った
社長の奥様から「イチゴ」を沢山頂いたのでヨーグルトを
かけてイチゴヨーグルトにして食べました。

「フルバ」もうスグですね。
がる★パラや出演者のコメントなど見て開幕を
楽しみにしている今日この頃でした。
「チケット情報局」ちゃんと聴いて無いや。
聴かなきゃ。


そう言えば…。
昨日「土曜ワイド劇場」にStudio Lifeの前田さんワンシーンだけど
出てましたよね?
編み物しながらTVの音源聞いていたら「何か聞いた事のある声?」
編み物の手を休めTVの画面を見ると
東幹久さんが魚市場?で鰤の調理方を聞いていた相手が
前田さんかも?
魚市場かぁ(笑)そっち関係で来た仕事かな?
コンテントヘッダー

予報通り雪です。

 今朝の雪だよ  道路事情

「おはようございます。」
出勤早々お疲れ気味でございます。
昨日の夕方のニュースで明日の朝は雪です!っと断言され
早起きしなきゃっと思いちょっぴり早く起き
車の雪かきして朝ごはん食べてさぁ出勤っと思ったら
↑位、また車に雪が積もっていました。
自分の車は雪かき後だったので姉の車をパシャリ。

隣の写真が今朝の通勤路の状態!
家の会社は始業時間が8時からなのです。
早めに家を出てのですが渋滞に嵌りました。
多分途中で上らない車が道を塞いでいるんでしょう。
仕方ないので対向車が途切れた所で進路変更

無事に1時間ちょっとかかって会社に到着!
皆駐車場の雪かきしていました。
(すみません。いつも手伝わなくて)

歯医者さん予約していましたが今日は行かないで
伝票整理します。
以上。報告まで

テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

仕事がお休みだったので

画像 002
図書館に行って来ました。

「フルーツバスケット」が有れば借りて来ようと思っていましたが…。
置いていなかった。残念!
友達とマンガ喫茶に行くしかないか。

で、折角行ったのに手ぶらで帰るのも何なので(笑)
↑の5冊借りて来ました。
ベルばらの外伝は「ルルー」が主人公面白かった。
後は未読ゆっくり読もうっと。

今日は久しぶりに「編み編み」していました。
って言うか編み編みと巻き巻きかな?
○○さんと○○さんへ(一応伏せと来ます。)
「フルバ」の時にLifeイベ写真と編み編み巻き巻きした作品
持って行きますね!有無を言わさず渡しますから(笑

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

昨日の事(色々)

銀ぶロール 「銀ぶロール」
    
   ↑

昨日の13時からの「Endless SHOCK」を観に行った姉のお土産
「銀のぶどう」さんのロールケーキ2種「しょこらと春恋いちご」
昨日は「しょこら」を頂きました。
チョコクリームが何とも言えず「美味しかった!」です。

まぁ帰ってくるなり喋る喋る…。
やっぱり光一さんは素敵だってぇ~☆
色々不満は有るようですが…。ココには書きません。
ステージ写真は取りあえず7枚購入。
あとシングルCD2枚買って(ポストカードが欲しいが為)
ポストカード2種Get!ポスターも買って来たみたいです。
あと2回観に行ける姉が羨ましい。
私は3月後半まで我慢です。(観に行けるだけでもありがたいです。)

昨日はBSで「少年倶楽部プレミアム」が有り
不在だった姉の為録画しました。
TVの中のHDDに録画するの初めてでしたが以外と簡単でした。
プレミアムゲストはイノッチです。
太一君とのトーク楽しかった。けど…
お顔が疲れているように見えました。
(トニコンのリハーサル中だったからかな?)
太一君って坂本君の事「マサ!」って呼んでいた。なんか新鮮(笑
イノッチも初めは坂本君って言っていたのに太一君と「マサ!」って
懐かしいアイドルオンステージの画像など(KinKiのバックで踊るシニア)
昨日は録画したのでまたゆっくり見直そうっと
次回のプレミアムショーはトニセンです。次回も忘れずに見なきゃ。


続く↓


続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

Show must go on


のタイトルで何を連想されますか?

①堂本光一君の「SHOCK」及びJ-webの光一君の日記のタイトル

②トニセン2009ライブの「長野博の秘密~友情編~」

③笠原浩夫さんの「月の子」のパンフの座右の銘
(笠原さんは私の好きな劇団の役者さんで王子と言われている方)

私は全部です(笑

しかし、一番印象的なのは、最近見たせいか
「長野君がハデなハーネス付けて降りて来て放った言葉」かな。

そんな今日?姉は光一君の「SHOCK」を友達と観に行っています。
今年の「SHOCK」はどんな感じなのかな?
帰ってきてから感想を聞くのが楽しみです。

昨日は「バレンタインデー」でしたが「フルバ」を一緒に観に行く
友達とランチ&新幹線の切符買いに行って来ました。
地元のデパート(USUI)で待ち合せ。
1階のチョコレートコーナーで試食している友達発見!
私も便乗して買わないのに美味しいチョコを少しづつ
頂きました。
お友達にも「かりんとう」と友チョコあげました。

昨日のランチは久々「ル・ヴェルジェ」さん(USUIの向)で
左・プレートランチ 右パスタランチ
これに飲み物が付きます。果物屋さんだけあって
フルーツが美味しかったです。



画像 004 画像 003

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

2/14ですね~♪

先日、Lifeのファンクラブイベントの日に
東京駅のグランスタで買ってきた物とは!

コレで~す。日本橋錦豊琳さんの「かりんとう」
今年は会社のオジサン達にコレを配りました。

土日は凄い列で1,2時間待ちは当たり前。イベントは
平日だったので列の待ち時間見たら30分だったので
友達とランチの前に購入。
私は「胡麻」のかりんとうが一番好きかな。

やっぱり列んでも買いたくなる味だと思います。    
  
   ↓



2-12かりんとう

続きを読む

コンテントヘッダー

Life イベント

2月10日(火)  東京會舘(9F ROSE ROOM)
                  14時より


行って参りました。
劇団Studio Lifeさんのファンクラブイベントです。

東京會舘さんは初めて行きました。
去年ココでイベントを行うと知って、一度下見に(笑
丁度大さんの舞台が銀座で有ったのでその帰りに
光一君のSHOCKのポスターを帝劇さんに撮りに行こうと
思っていたので良かったです。
ホント帝劇さんのお隣でした。

そして当日は少し早めにお隣(帝劇)に行って光一さんの
グッズ購入に列んでいると…。
ここ(帝劇)目的じゃなくLifeさんのイベに向うであろう方々が
帝劇のスタッフ~♪さんに「東京會舘ドコですか?」と
聞いていました。
無事にSHOCKのパンフや写真クリアファイルなど購入して
いざ!東京會舘へ
私イベントの案内のハガキ良く読んでいませんでした。
9階が会場なんですね。1階ロビーには待ち合せの方達で
混雑していましたが更に9階に上がるとクロークやグッズに
列ぶ方達で溢れていました。

とりあえずコートとグランスタで買ったブツを預け
深山さんの所に列んで「あれとあれとあれ?(笑)」を
購入。同じ物を2つ手に取ったので深山さんが
「ひとつでよろしいんですよね?」と確認して下さったので
「いえ!ふたつです。」と同じ物を二つ頂きました。
イル君のCDは水色のを購入。
ピンクにすりゃ良かった。(だって水色好きなんだもん)

どーでも良い事ばっかり書いている私!
↓へ続く


続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

トニコン in FUKUSHIMA

トニコン福島
相変わらず写メ下手ですね(笑

昨日は福島駅から会場に臨時バスが出ていました。
ハーフ3兄妹の真ん中「チビまぁさ」と一緒
[注;チビまぁさとは私の友達の子どもでハーフの女の子
日本名が私と一緒って事で生まれた時から仲良しなの]
バス代230円(大人)だからチビは小学生なので
私は運転手さんに「子供は120円ですか?」と
暫く考えて「はい!」と…。
料金表に大きく「230円」としか表示されていない。
子供連れは私達だけじゃないと思うんですがね!
福島交通さん。

すみませんトニコンと関係ないですね。
  


三万石 「これが『ままどおる』です!」
後ろのは「エキソンパイ」これも美味しいですよ。

???トニコンと関係あるのかって?
おおありっすよ(誰?)

また長くなるので↓へ

続きを読む

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ファンクラブイベント

ちょっと寝不足気味です。

レポは…。今日は無理です(笑
夕方から福島へ「トニコン参戦して来るので!」


昨日は久々に会うお友達とイベント前にランチして来ました。
大丸の13階でビュフェ。御馳走になっちゃった!
眺めの良い席は予約しないとダメらしくカウンター席
時間が有ったらもっとゆっくり喋れたのにな。
またランチしましょうね~♪

イベントは一人で参加…。
お隣の方とちゃんとお話出来ました。
しかも自分から話しかけて何だかLifeさん以外の話も出来
とっても楽しかったです。

それから舞台URASUJIⅢ「寵愛」が終わり役者さんの
blog(藤田さんや森貞さん)がアップされていた画像
「寵愛」ストラップを作った方から思いがけず頂いて
しまいました。大さんファンの方の手作りです。
思わず「凄い!」と叫びそうに。
本当に本当に「ありがとうございました。」
まぁさ『感激~☆』でございます。寵愛ストラップ

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

新幹線の中

間もなく大宮あと30分弱で東京着です。
今日はMAXの一階席だから景色は楽しめませんがボーッとするには調度良いかな。
お天気も良いし眠くなりそう。
それから今日は久しぶりにお友達とランチ出来る事になりました。
大手町勤務だと思ってたら大丸の上のビルに引越ししたそう。
楽しみ~♪

そしてイベントも有るし♪♪♪

楽しんで来ます。
コンテントヘッダー

明日は…。

いよいよ明日はLifeのファンクラブイベントです。

お友達は不参加なので一人で行きます。
お隣の席の方どんな方かな?
私から話しかけられるかな?
頑張って来ます。

いつもよりちょっと早く着く新幹線で行ってグランスタで並んで
例の物買って(秘密のもの)皆に配らなきゃ。

それから浅草橋に行って姉から頼まれたビーズと金具
水晶クラスターかポイント柱等買って…。

それからそれから…。全部出来るかな?


昨日は真ん丸に近いお月様見れたのに今日は
雲が出ていて見えなかったね。
明日はカレンダーで行くと満月の日。
天然石ちゃん達、お月様(月光)で浄化させたいのにな。

お天気良くなります様に。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

夢じゃなかった!

一夜明けて昨日の事は『夢』じゃなくて良かった

郵便局のオジサンきっと私の行動にビックリ!した事でしょう。
昨日の事、振り返って思い出してみると…。
お昼少し前に自宅の前にエンジン音が
インターホンが鳴る。モニターに郵便局の制服が!
ま、まさか「○○さん代金引換郵便です。」
お~ぅそのまさかです。玄関先で私「お母さん~お母さん!」
「光ちゃんからだよ~♪」
〒「何ですか?」私「堂本光一君の舞台のチケットです。」
〒「??????」
私「チケット取るの大変なんです!」〒「良かったですね!」
私「ありがとうございました。」
郵便局のオジサン理解出来てたんでしょうか?

今日もチケット眺めて「にまぁ~」夢じゃなかった。
良かった。昨日は「SHOCK」初日の芸能ニュース録画したのを
姉と見ていて観に行けるんだと思ったら涙が溢れてきて
チケット取れて本当に良かったと思いました。



続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

来たよ!

2-7SHOCKチケ
たった今、ゆうパックが届きました。
鼻血出そう。

光ちゃんが光ちゃんが光ちゃんが観れます。
3月後半だけど。平日だけど休んじゃいます。有給取っちゃいます。

2年振りに光一君の「SHOCK」が観れます。
いまだに信じられません。

ヤッホー。

今日拍手下さった方へコメントありがとうございました。
楽しんで来ますね。1ヶ月以上先だけど…。

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

今日も「いちご」食べた。

いつもは「鏡石のスイートハート」いちごを買って食べているんですが
今日は地元郡山の「きくたのスイートハート」を買ってみました。
きくたって喜久田って書くんです。
初めて食べたらね。なんと「鏡石のいちご」より甘くて美味しかった。
もっと早く知っていたら良かったな!

また、八百屋さんの店頭に有ったら「きくたのいちご」を
選んで買って来ます。
注:ヨークベニマルでは買えません。


2-5きくたイチゴ

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

SHOCK初日おめでとうございます。

今日は「Endless SHOCK2009」の初日でした。
光一さん、お疲れ様です。

皆さん明日のズームインでゲネプロ&記者会見の様子
流してくれるみたいです。
早起きしましょう。

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

製作委員~♪

集金から事務所に戻ってPC覘く。
及川さんBlog更新しているかなぁ~?
えっ!舟見さん製作委員なの?
何?何ぃ?グッズ販売
(Lifeのイベントで役者さんのグッズを販売するらしい)
及川さんは「ハートの種」を出すそうです。
フウセンカズラちゃん。
一つ一つパッケージ(プリントしてホチキスで留めて…)
手作りやん。
皆さん、「どんなものを出されるんでしょうか?」
楽しみです。
舟見さんは、やっぱり「ブナオ君」のイラスト入りの何かかな?
お小遣い足りるでしょうか?

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

Lifeのイベント

家に帰ったらClub LIFEさんから
2月10日のイベントのお知らせ(テーブル番号)が届いていました。

14時からだから浅草橋行ってフラフラしてお昼食べて
帝劇に行ってSHOCKのパンフ買ってから東京會舘に行く予定。
帝劇はチケット無くてもパンフだけ上演時間中に買えるらしいです。
姉はお友達から2月の公演誘って貰って行けるみたいです。
3月分は母と姉が行くから私は留守番。
光ちゃん~。我慢します(パンフだけで…。)
電話予約当たるかな?

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

私の記憶って曖昧。

昨日、姉にKinKiの「約束」聴く?って聞かれ
今は他の聴いているから…と断った妹です。
CD買ったの?姉は「鏡花水月」の方だと思ったらしい。
そっちは多分今日が発売日。(違う方なんですけど。)
今は「仕事人」モードなので![注;舞台の方の(笑)]

毎日「URASUJI」のCD聴きまくっています。
私URASUJI~みだれ~1度しか観ていないので
記憶が曖昧でした。
初演版は、おゆきさんの恋
えっと今回が大さん(カンヂ)の恋話
前回(みだれ)は?杏ねえさんだったかな?
どんな話だったかも曖昧。ダメですね。
で2007~2008年(年末年始)どうしていたか
思い出してみた。(自分のBlog読み返した)

そっかぁ(自分ひとりで納得)
2007年12/29に上京して
天王洲銀河劇場で「アドルフに告ぐ」マチソワして
12/30はドームでKinKiコン(12/30~1/1)3日連続見て
12/31に下北沢行って「URASUJI~みだれ~」観たんだ。
東京ドームからスズナリ行ったもんだから
役者さんが、あまりに近くにいてそれだけで興奮?しちゃって
内容すっ飛んじゃったのかも?
「村木よし子」さんが凄くカッコ良かったのを覚えています。
早撃ちの「かえで」さん
「ダイアモンド☆ユカイ」さん(半次郎)の育ての姉でしたわ。
お友達にどんな話だった?って聞かれ曖昧な記憶で
内容教えてあげられなかった。
やっぱり3回は見ないと内容把握出来ないかな。
ちょっと観劇詰め込み過ぎも良くなかったかな!反省。








続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

節分

今日は「節分」毎年、恵方巻を食べていましたが…。
歯の治療している為、大きいお口が開けられません。
で、「節分」の今日は鍋でした。
最後の〆はやっぱり、雑炊でしょ。
美味しかった。
ご飯の前に豆まきしました。
年の数だけ(もっとかな)豆食べました。
やっぱり、願いは健康で居られます様に。皆が。ね!

昨日から私の通勤のお供は「URASUJI」のCD
愛車に一人、大きな声で(朝から)歌っていると
気分爽快です。
まだ雪が残っていて凍結している所も有るけど
このCDかけていれば坂道だって登れそう(笑




続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

トニコンのチケットは来たのに!

今日、トニセンの福島公演のチケットが届きました。
いそいそと封を切ると…。
地元なのにハーフちゃん連れて行くのに
2階席でした。
まぁ見に行けるだけ良いかぁ。
トニコンは2月11日なんですが今日ちゃんとチケットが
届きましたよ!

Club LIFEさん忘れていません?
Lifeのイベントのお知らせと言うかチケット?未だですか~!


2日間、PC開いてなかったので
携帯よりやっぱりPCが良いな。
Blogの写真もPCだと大きく見れるし。

舟見さんのBlogの写真コーヒーカップ持つ手に以前
いつもしていた天然石のブレスレットされていました。
もう天然石しないのかなぁってガッカリしていた所だったから。
良かった。
私もトーストにはジャムじゃなくてハチミツつけて食べます。
今は寒いからハチミツ結晶(固まっちゃう)から温めて
溶かすのが大変ですけどね!

めがねちゃんへ←私信ですが(笑
「好きやねん」ありがとう。
関西限定の即席ラーメンだからベニマル
(オノケンさんの実家ご用達スーパー)では
買えないし優しい味のスープが美味しいよね!
また。ヨロシクデス。

URASUJI SPECIALLIVE 盛り上がってるかな?
良いなぁ~。

続きを読む

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

1年振りの下北沢

待ちに待った「URASUJI・Ⅲ-大陸編-「寵愛」を
1/31(土)14時~・19時~
2/1(日)千秋楽 14時~  観劇回数は3回だけだったけど。
今年も観に行けて良かったぁ。
前回も今回も「こっこ」ちゃん、ありがとう。
チケット・ホテルの手配迄任せっきりで御免ね。
やっぱり、観劇後に色々語り合えるのって良いね!

今回、限定200枚で「URASUJI」のCDが出ていたのですが
完売!ガッカリ…っと思っていたら、なんと!
公認海賊版←今回は大陸(中国)の話だから海賊版が
公演終了後30枚ずつ販売されました。
限定版とドコが違うかって言うとジャケ写と帯が付いて無い
(限定は2000円で海賊版は1500円)
海賊版なのでCDに髑髏マークが印字されています。
 
     ↓
URASUJI公認海賊版

それでは、あらすじ&感想は下へ続く(多分凄く長いです。)

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
