コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Trick or Treat

↑って言っていないのに…。

今日は営業の方や社長の奥様にお菓子を貰っちゃった。
って言ってもキャンディーやクッキーではなく
何故か和風のものばかり。

まずは奥様に出張のお土産に「日本橋錦豊琳」のカリントウ。
いつも東京駅のグランスタで行列が出来ているお店
私は列んだこと無くてお土産で貰っています。
「しみチョコ」って言うカリントウが一番美味しかったな。

営業のオジサンからはお饅頭を近所の友達にはお煎餅を
頂きました。

たまたま今日がハロウィンだったと言う事。
おやつがいっぱいだぁ。

ハロウィンなんて私が子供の頃なんて無かったよなぁ。
それよりキリスト教の幼稚園に通っていたので
復活祭(イースターの色つきのタマゴ)を貰ってくるのが楽しみだったなぁ。


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

明日はハロウィン。

↑ですが今年はハーフちゃんチに行く予定も無く
また仮装した姿を後日見せて貰おう(ビデオかデジカメ)

先日、お琴の演奏聴きに行った時とダンスの発表会見に行った時に
シュークリーム・ゼリー・プリン等持って行ったから明日はお菓子あげない。
いたずらされるかな(笑

チョッと前まで気温が20℃以上あったのに最高でも18℃程度
朝晩は寒い!
運転してても暖房入れないと寒いんですよ~。

10月も明日のみ明後日からは11月そしてまた1年が過ぎて行く。
あ~ぁスタットレスタイヤも買わないとなぁ。

続きを読む

コンテントヘッダー

DVD

待ちに待った光一君の「Endless SHOCK 2008」の
DVDが夕方届きまして只今、上映会しております。
今年観に行けなかったので去年と変わった箇所など
興味深く観ています。
特に合戦の場面が大分変わっていて何か凄かったです。
(衣装も大分変わっていました。屋良っち率いる夜盗が凄味が有る!)
光一君ス・テ・キ
屋良君の演技&ダンスも凄いです!
たちょんが踊っています(笑)←笑い事じゃないです。頑張っています。
群舞流石です。MAと光一君は息がピッタリ!
いつも思うんですが群舞揃っています。
RiRiKAさんは元宝塚だけあって今までのリカチャン役の方のなかでは
スバ抜けて歌もダンスも上手いですね!

ロミジュリのシーンはLifeさんのDVD観て台詞覚えていたんで
RiRiKAさんと一緒になってジュリエット心の中で演じちゃいました。
(殆ど台詞一緒でした。)

コレやっぱりDVDじゃなくて生で観たい!
もうそろそろ振り込め用紙←振込みじゃなくて
振り込めです(爆)来るんじゃないかな?
来年は帝劇入れて下さい

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

今日は休みだったのですが例のごとく今日も家から
一歩も出ず、グダグダ過ごしておりました。

すると友達から↓『虹』の写メが届きました。
今日、虹出てたんですね~♪

「ありがとう~ね!」






本当は本屋さんに行きたかったのですが今日も引篭もりしてしまいました。
私って出かける時は結構何処までも行くのに
出かけないとなるとホントに家から一歩も出ない(笑

さぁて明日は絶対本屋さんに行くぞ~。

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

TFP

何気に夕食時にTV見ていたら
TFPにイノッチ・京野ことみちゃん・松本まりかちゃんの
「昭和島ウォーカー」のメンバーが出ていた。
イノッチ…ジャニーズなのに。ウォールクラッシュ、クリア出来なかった(笑

チームワーク良いんだか悪いんだか?
ハラハラしながら見ていました。

舞台は来週からですね。久々のグローブ座、私も観に行きます。
ファンクラブで取らなかったから2階ですが…。
楽しみにいています。

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

お琴

今日は私の勤務先が有る町の芸能祭。
友達の子供達(ハーフ3兄妹)も出演。
今回は末っ子(小学1年生)も参加です。
末っ子ちゃんが演奏しながらお歌も披露してくれました。
子供の声って可愛いですよね!上手だったけど自分で間違っちゃったって
暴露していました。可愛いから◎です。

この演奏会でハーフちゃん達の成長が垣間見れます。
毎年この公演を観るのが楽しみの一つになっています。

今日もキレイな琴の音色が聴けました。
子供達もズッとお琴を続けてくれるらしいので
毎年この時期は琴の演奏が聴けそうです。

KOTO.jpg




続きを読む

コンテントヘッダー

休みだったので。

大根と手羽元

今日は、お休みだったので朝寝坊(8時少し前まで寝てた)しました。
本当は、もっと寝てたかったけど…。
起きましたよ。別にお出かけする予定も無く
2週間くらい前から作製していたものを完成させました。
(皆に送ろうと思いますんで要らないなんて言わないでね)

あとは「セラフィナイト」で母と姉にブレスレット作ってあげました。
コレは後日アップします。

今日は先日裏磐梯で買ってきた高原大根を使って大根煮
(大根・昆布・手羽元・大根の葉・生姜)
調味料(お湯・醤油・かつおだし・お酒・砂糖)を適量入れて
炊飯器のスイッチオン!

東北なんでお醤油の色が濃いですが味は濃くないです。
まぁまぁ上手く出来ました。

今度は炊飯器でビーフシチュー作っちゃおうかな!
明日はハーフ三兄妹のお琴の発表会に行って来ます。
(着物かな?)楽しみ。




テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

「ポポロ12月号」

私はアイドル誌は買いません。が…。
毎月、姉が色々買って来てくれるので見させてもらっています。

今回のポポロは毎年恒例のリーダー対談
(TOKIO城島君とV6坂本君)が載っていました。
今回で10回目(10年だよ!)
多分10年前からの全部とって有ると思うんだけど
後で引っ張り出して読もうかなぁ。

坂本「10年前も今も城島君は僕にとって"カッコイイ先輩”」

城島「V6のライブは演出にこだわってて毎回感動するよ!」

前回の対談の時10年目の対談では驚きのエピソードを披露する
って事でTOKIOのデビュー会見前夜の話が載っていました。
ココでは「秘密」にしときます(笑
ポポロ読んでみて下さい。←ポポロのまわしものじゃないですけど。


光一君の帝劇「Endless SHOCK」の記者会見が有りましたね。
2009年2月5日から3月30日迄の公演です。
朝(5時台から7時台の芸能ニュース姉が録りまくってました)

それから29日発売の「Endless SHOCK2008」のDVD
初回盤は予約済みなのですが姉が通常盤も買おうかなぁっと
言っておりました。
今年はSHOCK観に行けなかったので来年2月か3月は是非観たいです。
チケット取れるかなぁ。
コンテントヘッダー

BILGOさんのケーキ

昨日、猪苗代の「BILGO」さんで買ってきたケーキ

レアチーズ・モンブラン・チョコ・抹茶

感想は、普通に美味しかった。



Bilgoのケーキ



↓のチョコのケーキは凄く美味しかった。また買って食べたい!

BILGO.jpg
猪苗代かぁ。お天気の良い日にドライブついでに行くには良い距離かな?
家からは1時間弱の所です。

今度は新蕎麦食べに行こうかな。
そう言えば去年の今頃はLifeさんの新人公演「WHITE」観に行って
次の日は大内宿に新蕎麦食べに行ったんだっけなぁ。



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ドライブ

秋晴れの今日は…。
日曜出勤の代休でした。

いつも通り朝一で整骨院へ行き~の
KinKiさんの東京ドームコンサートのホテルと新幹線の手配に行き~の

帰ってから裏磐梯へ紅葉を見に行って来ました。(母と)←仲良しだから(笑
平日だからそんなに混んではいなかったものの
観光バスが五色沼付近に結構停まっていました。
五色沼を通り越し裏磐梯の道の駅迄行って来ました。

はちみつ・ドライトマト・高原大根・たまりせんべい等買って来ました。
(山塩のソフトクリームが、しょっぱ甘くて美味しかった)

本来の目的は猪苗代のケーキ屋さんに行こうと思って
裏磐梯に行く途中なので場所だけは確認して
帰りに寄ってケーキを買って参りました。

常時30種類くらいのケーキが有り値段が安いんですよぉ!
地元のケーキ屋さんと比較するとね。

人気の商品はヤッパリ売れ切れでした。(ちょっとショック)
平日だというのにお客さんが途切れることなくやって来る。

今日の夕食後に皆で食べてみます。(楽しみです。)

今日の猪苗代湖は波も無く穏かでした。磐梯山にガスが、かかって
はっきり見れませんでしたが、裏磐梯の紅葉はキレイでしたよ!
風景撮って来れませんでした。目に焼き付けて来ました。
道端には、もう枯葉が沢山。
湖に映った紅葉は、とってもキレイでした。



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

当落確認

KinKi Kidsさんの東京追加公演の当落確認、無事済みました。
大変だ!←嬉しいんですけどね!


11月30日(日)と12月1日(月)なんです。
月曜は有給使うとして火曜日は朝一の新幹線でそのまま会社へだな。

前日は…。(11月29日)大さんの東京楽観てLifeさんの銀河劇場行って
日帰りしてまた上京。
そのまま泊ってくればって思うでしょ。
KinKiさんは家族と行くので一端帰る事にします。

それにしても当落情報の電話番号変わったの知らなくて
前の番号にかけてしまった。
ジャニnet見直して良かったわ。

さて、明日駅の「びゅう」に行ってホテルの1泊追加と新幹線の
時間変更して来よう。
本当は紅葉狩りにでも行こうと思ったんですが…。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

立入検査

今日、救急車が会社の前に停まった。
何?って思ったら消防署の立入検査だった。

私の会社1階が店舗で毎年、暑い頃(夏)に消防署で来ていたんですが
ココ2、3年は来なかったのに…。

質問してみた。「去年は、いらっしゃらなかったですね?」
何かと忙しいのでみたいな事言われました。
あと、消火器が10年以上前のものだったので買い換えて下さい。
と言われました。
私「古い消火器は、回収していただけるのですか?」
消「消火器を売っている業者さんが有料だけど回収(処理)してくれる」
との事です。

以前も救急車で検査に来た時なんか途中で出動要請来たみたいで
会社の前でサイレン鳴らして出動して行きました。
それって有りなの?

特に問題が無かったので良かった。

続きを読む

コンテントヘッダー

今日のプレミアム

今日もジャニ話(笑

少年倶楽部プレミアム
ステージレポートは坂本君の「THE BOY FROM OZ」
舞台上のピーターアレン(坂本君)はキラキラしていました。

ゲストはKAT-TUNの上田君
未だに、どんなコか良く分らない。
昔は自分のキャラ作りに色々悩んだらしい。
不思議キャラの時(妖精が見えるとか外人になりたい)
って言っていた頃から比べると随分しっかりしたなぁっと…。

MAのダンス久しぶりに見ました。
コスモスとのコラボ。ダンスは安心して見れる。
屋良君は斗真君とミュージカル始るし町田君と米花君は
KinKiとコンサートだね。
皆、頑張っている。KinKiの当落早く確認出来ると良いな。


そして最後プレミアムステージは
翼君のフラメンコ←これを生で篠田さん観て来たんですね。

確かに凄かったけど…。

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ひきこもり

秋晴れの今日は仕事お休み。

買い物に行こうと誘われるが…。今日は、ひきこもりの日。
一日中編み棒握ってお座りして毛糸と格闘していたら…
腰が凄~く痛くなってしまいました。

良い天気だったのに、外に出たのは郵パックの受け取りと
ご近所さんがキンピラゴボウ持って来てくれた時に玄関の
外にちょっと出ただけです。



気になっている事

「芽の出るしおり」の芽が出ないんですけど…。
まだ日にちかかるのかな?

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

今日は…。

今井翼君の誕生日

もう27歳なんですって。ビックリだわ。
初めて見た時、確か13歳だったかな?

翼君ちっちゃくてタッキー(滝沢秀明君)と
個性派俳優さんになった川野直樹君(ドラマー)と
3人で怪談トリオなんて言ってた。
その彼がもう27歳になったんですねぇ~。

スペインへ行ってフラメンコの個人レッスンを受けて来たとか。
本当に最近は男っぽくなって(オバちゃんはビックリです(笑))







続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

代替機

代替機1

只今、携帯電話修理中。←(故障では有りません。)

借り物の代替機を使用中。

使い勝手が悪いです。

故障じゃ無いというのはね、外装交換です。

1年半使っているんですが外装がボロです(笑

早く戻って来ないかなぁ。

2週間は、かかるらしい。キレイになって戻ってくるのを待ちます。

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

満月。


今日は真丸お月様が、とってもキレイでした。

今、沢山作った天然石のブレスレットたちを月光浴させています。
明日はパワーアップしているかな!


北海道物産展が有るといつも買っている「スイートオーケストラ」さんの洋菓子。
今回はレアチーズケーキ。

いつもはサツマイモや栗・パンプキンなど買っていたのですが
シンプルなレアチーズを買って来たので。。。

ハスカップのソースが付いていたのですが、量が少なかったかな!
家にあったブルーベリィのジャムかけたら美味しかったです。







レアチーズケーキ1

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

カレーパン

今日は少し調子が悪かった。
だるいんで早く寝ます。

今日で北海道物産展終了!
昨日、買ってきた「パン工房ドリーム」さんの半熟卵カレーパン


半熟卵のカレーパン

半分に切ると中身が…。


半熟卵のカレーパン1

半熟卵がマイルド感をアップして子供でも食べられる
あんまりカレーが辛くなくて食べ易い。
美味しかったです。

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

『セラフィナイト』

この石の名前です。

   ↓

セラフィナイト?
セラフィナイト

約1ヶ月前にnetで購入しました。
私が持っている石の中でも高価な物です。
説明書き見て凄い石なんだって思いました。

「セラフィナイト」ロシアのバイカル湖周辺で採れる貴重な石


緑色に天使の羽の様なパールホワイトがキレイです。
写し方が上手じゃなくて本当は凄くキレイなんですよ!
水晶と組み合わせて作ってみました。

セラフィナイトのブレスレット


神に最も近い大天使「セラフ」の名前から名付けられた。
ヒーリングストーンとしては人と人を結び高位へ導く。
net見たとき少し高かったけど滅多に出て来ない石だし
かなり値段も安くなっていたので買ってしまいました。
今は買って良かったと思っています。
あと30粒位残っているので次は、どんなのを作ろうかな!

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

キングが…。

仮面ライダーキバに新納さんが出るって何かで見て
何役?っておもっていたら…。
キングだった!おぉ~ぅって声出ちゃった。
ビックリしたけど適役だね。来週も楽しみです、が、出勤かな?




今日はハーフちゃんチの真ん中の「ちびまぁさ」のダンスの
発表会でした。場所は女子大の記念講堂。
女子大行くの何年ぶりだろう?

大学は凄いね!特にココの女子大は学校に劇団四季や
宝塚呼んで学校の記念講堂で公演しちゃうんですよ。
羨ましい。
ダンスは上手に踊れていた?かな?
一生懸命踊っていたけど楽しそうじゃなかったのが
ちょっと残念でした。

記念講堂までは自宅から歩いて行ったので(運動不足気味)
足の付け根が痛いです。

久しぶりに↓作って(うさちゃん)ちびまぁさにあげました。
お花持って行くより食べ物(プリンとゼリー)の方が良いと
思って「うさちゃん」の編みぐるみと一緒にあげたら、とっても
喜んでくれました。



うさうさ

続きを読む

コンテントヘッダー

プリン

天気予報当たんなかったね!
午後から雨になるって昨日言っていたのに。
まぁ雨にならなくて良かったけどね。


今日も朝一で姉と整骨院へ
あ~ぁ今日もハズレ。先生じゃなかったショック。
姉は全部で20分もかかってない。首が痛いって言ってたのに。
今日は患者さん一杯で手抜きされた感じです。
私は30分位だったかな?いつもは1時間位かかるのに…。
なんか余計調子悪くなったって姉が言っていました。
火曜日、仕事帰りに行ってくるか。先生に当たると良いけど。



 ↓地元の「㈱ミルクの森工房のプリン」

森工房のプリン
優しい味です。

今日は嬉しい事が有りました。
続く↓

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

198円

先日、いつも行くスーパーでハーゲンダッツのアイスが
なんと198円だったので3つ買って来ました。
「マカデミアナッツ・ビターキャラメル・イングリッシュミルクティー」
マカデミアナッツは最近のお気に入り。
ビターキャラメルは?ビターじゃない!
ミルクティーは◎美味しかった。

もっと色々買ってくれば良かったかなぁ~♪


ハーゲンダッツ


明日から3連休の方もいるんですよね~ぇ。
私は明日と明後日お休み月曜は仕事です。
母が北海道物産展に行きたいらしい。
行くと福沢さんが居なくなっちゃうからどうしようかな?
でも、きっと行くでしょう。そして罠に嵌って沢山買っちゃうでしょう(爆)

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

今日の空

今日も信号で止まった時に空(雲)をパシャリ!
電線が邪魔だぁ。無ければ良い絵になったのにな。

10月9日の空
10月9日の空①

車に乗っている時って、つい空見ちゃううんです。
青空に白い雲って気持ち良いですよね!
信号で止まった時にチャンスって思って撮る様にしています。

今日は先日擦った箇所にタッチペンを買ってこようと
ホームセンターへ行ったのですが愛車の色が見つからなかった(T0T)
鈑金屋さんへ出すお金が無い←新車なのに傷物にしちゃったよ。
ホームセンターじゃなくて今度休みの時に専門店で探して来なきゃ。



  ↓そしてコレが先日、アジアンテイストなお店で買った
「蓮の花」です。コレを眺めていると気持ちが穏かになります。

ガラスの蓮

続きを読む

コンテントヘッダー

今日は鍋でした。

すっかり秋の気配ですね!
5時半前には、真っ暗だし(職場は田舎なので特に暗い)
だから上京するとネオンや色んな灯りで一体何時なんだ!
って思ってしまう。

折角実った稲は、未だ刈入れしていない所が有って
雨続きだと大丈夫かな?って心配してしまします。
そろそろ新米買いに行かないとね!

そう言えば坂本君の「BOY FROM OZ」
日曜日からだったんですよね。
初演しか観ていないんです。それも「メッシュ」のマチネ観て
シアターサンモールから青山劇場に急いで移動しました。

懐かしいなぁ。3年前かぁ~姉と観に行ったんだっけ。

坂本君ゴメンね今年も観に行かなくて。

続きを読む

コンテントヘッダー

うぇ~ん(T0T)

仕事帰りに整骨院へ
駐車場はマンション住人と一緒で狭いから整骨院の前に2台
置けるスペースが有るのでいつもソコに置きます。
…が、気を付けているのに買って2ヶ月の新車を…。
壁に車のバンパー擦ってしまいましたぁぁぁぁぁぁ…。
ショックです!

タイヤを擦った音がして大丈夫だよな?って思って
見たらヤッパリ15cmくらい擦った跡が明日会社行ったら
先輩にきっと言われるな!



先日、大さんがBlogに載せていた見たことの無いとっても
キレイな蝶(ツマグロヒョウモン)が今日の地元紙(民報の方)
に掲載されていました。

何で?って思ったら『ツマグロヒョウモン』は本来、関東以南の
暖かい地域に生息しているらしいのですが、
この蝶を撮影したは福島市内だったと言う事。

蝶の研究家の方が言うには地球温暖化で北上し生息域を
広げているのではとの事でした。

地球温暖化は生態系も変えてしまう。
「マージナル」の世界だわ!

私が出来る事と言えばecoバックを買い物の時に使うくらいかな。

続きを読む

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

[2222]

2222
「我新車2ヶ月で2222キロになりました。」
通勤や集金で毎日4~50キロ走っています。

昨日の夜から雨になり夕方まで家の方は雨でした。
仕事帰りに信号で止まってメーター見たらゾロ目の『2222』だったので
もう真っ暗でした。
そう言えば家の金木犀もとっても良い香です。
(中学校の卒業記念に買った金木犀かなり大きくなりましたわ)



そして↓が我が家の運動会・遠足の定番メニュー


餃子の皮1

ちょっとゴチャゴチャなんで
スマートに↓


餃子の皮
「餃子の皮に、塩コショウしてゆで卵・チーズ・ウインナー
を巻いて揚げた物」です。
ご飯のオカズにビールのお供に(私は飲めませんがね!)
幼稚園の頃はウインナーは赤いのだった様な?
明日のお弁当に持って行こうっと。
簡単なので皆さんもどうぞ。

続きを読む

コンテントヘッダー

今日の天気

え~っと天気予報では今日は曇のち雨だったはず。
午前中は天気良かったですよ!
職場の下に幼稚園が有るんですが今日は運動会でした。

もうアナウンスの先生だか父兄さんだか分りませんが
凄いエキサイトしていました。
ちょっとだけ窓開けて仕事していたんですが
運動会の実況中継きいているみたいでした。

最近の若いお母さんって運動会のお弁当作んないんですかね?
会社の隣がコンビニなんですけど…。
お昼少し前にランチ何にしようかとお弁当の棚眺めていたら
ママさんの団体がハンバーガーや、お握り買っているじゃありませんか?

子供達も可哀相だな!母の味知らないのかな?
只単にお弁当作るの面倒なのかしら?
(子供達もそれで満足しているのかな?)

私んちでは運動会・遠足と定番メニューが有ってそれを
楽しみにしていました。今でも時々お弁当用に作りますが
近い内に作る予定なんでアップしますね!

続きを読む

コンテントヘッダー

一気に…。

今日は休みで姉と2人朝一で整骨院へ行って来ました。
私は当たり(先生に施術して貰った)
姉はハズレ(笑)

その後、北海道物産展行こうかと思ったけど土曜日だし
聞いた話によると凄く混雑しているらしいので近くの駐車場に
停められないなら行きたくないなぁって事で
駅近くのショッピングモールへ

その中のアジアンテイストのお店発見!
私の心は「マージナル」の舞台へ引き込まれた様な錯覚。
劇場の物販に飾ってあった様感じの物が沢山。

そして値段付いてるけどこんな感じのアクセサリーが…。
横には魔除けっぽいのがココのお店値段が結構手頃です。

私はアジアンビーズなどは使った事も無くアジアンぽいアクセは
作らないのですが今日はマジマジとディスプレーされていた
アクセサリーを見てしまいました。
(今度作ろうかな~♪)

Goa☆Gajah

↑のようなネックレスは買って来なかったのですが
ビーズで作ったリングを飾るスタンドとガラス(クリスタル)で
出来た蓮の華をお仏壇に飾るのに買ってきました。
対にしたいのでまた買って来ます。とってもキレイです。

続きを読む

コンテントヘッダー

休みます。

今日は給料日でした。
振込み出来なかった。明日近所の郵便局から振り込んでこようっと。

本当は明日、仕事だったんですが腰と背中が痛いので休みます。
日曜どうせ出勤だしねぇ。


久しぶりでHILUMAさんのBlog見に行ったら千秋楽間際の26日に
「マージナル」観劇されたようで差し入れの「フレッツェル」が
あんなに沢山入ってるの有るんですね!
石飛さんの笑顔が…。

あと冨士君のBlogの子犬さん(コーギーかな?)が
めっちゃ可愛かったです。

続きを読む

コンテントヘッダー

やっちまったぁ~(T0T)

腰の調子がずーっと悪い。
今日も痛いなぁ~嫌な予感…的中!
腰じゃないけどグキってなって背中の筋がぁぁぁぁぁ!
今もコルセットしたままPC見てます。



明日は給料日です。いつも5日なんですが日曜なので繰り上げ
助かります。
早いトコ次回作の振込みして来なきゃね!


どうでも良い話

今、地元のデパートで「大北海道物産展」が開催されています。
先日の「はなまるカフェ」おめざフェアに行けなかったので
今回は行くつもりです。
目玉がね「田中義剛さんの花畑牧場」の生キャラメルが来ているんですが
連日、早朝から並んで整理券が無いと買えないそうです。

そこまでしては、いらないな。食べてはみたいけどね!

今日は調子が悪いんでコレにて失礼。

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
