コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

肩こり。

腰痛が少し良くなったと思ったら…。
今日は左肩から腕の付け根辺りが痛い。

明日、仕事帰りに整骨院寄って来よう。

あっ全然関係ないんですが、体重は全く変わらないのに
体脂肪率が大分減ってました。って言っても私、太ってますが(笑

凄く痩せてた時は17%くらいだったんですよ(過去形)
ま、体重が38kgしかなかったなんて信じられませんが。
あん時は薄っぺらい身体でしたが…。
今じゃ分厚い身体ですよ!

寝る前に腹筋30回とストレッチを半年位続けています。
ウエスト全然痩せないんですけど。
 
痩せてた時はストレスとか色々有って食べれなかったんです。
2週間で7kg減りましたから。食べるのが苦痛でしたね。
1ヶ月殆ど食べなかったかも?
運動も今は殆どしてない(腹筋位)以前は週4日位ジム通いして
バレエ・エアロビ・ヒップポップ・ジャズダンスにテニス…。
色々やってましたよ。

運動やめたのも太った原因のひとつ。あと以前の仕事に比べ
今は楽だしな。仕事でストレス無いし(他ではあるけど。)

食べるの好きだし基礎代謝が悪くなった。
食の好みが変わったのですよ。
お肉大嫌いだったのに今じゃチャーシューとか大好き。
10年前位まで豚肉(脂身)食べられなかったのがバラ肉好きだし
昔の私が今の私見たらきっと驚くでしょうね。
っていうか昔の写真見せたら誰?って言われた(ガッカリ)

肩こりの話じゃなくなっているよ!

さて明日から8月です。この車とも、もうすぐお別れ
今日は車の中の掃除をしました。
明日はボディーを洗車します。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

7月って…。

7月って31日まで有るんですよね!
今日、銀行に行ったら結構混んでいた。
月末って明日のはず。なのに?

明日で7月も終わり早いような長かったような…。
この車も後2日、明日は掃除してあげよう。
車内も掃除機かけてボディーも洗車しよう。

運転荒くて「ごめんなさい。」あと2年位は乗ろうって思っていたけど。
カタカタ言い出して修理代に15万位かかると見積貰って悩んだ。
毎年毎年修理しないと乗れない様になったら困るし。
一大決心して新車購入を決意し早1ヶ月。
ついに今度の土曜日に車が届きます。

今度は燃費も良くなる事と思います。
運転しても性格変わらない様に気をつけたいと思います。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

黒太陽?

黒太陽1
タイトル通りの「黒太陽」っていう尾花沢の「すいか」

毎月のお楽しみ「郵便局で頼んでいる新鮮便」今月は「黒太陽」
普通の「すいか」より皮が黒いのです。
今日は桃を食べるので明日以降に食べます。
その時に味などの感想を書きます。「うふっ」

今日は代休で朝一で整骨院へ
帰ってスグに大さん客演の「月の輝く夜に」のカード会社のWeb先行予約
電話が全然繋がらない!!!携帯と家電両手に同時にかける。
携帯の方が繋がり無事チケット取れました。

その後駅の「びゅう」へ祭の新幹線の切符と「マージナル」初日の
切符と帰りの夜行バスの手配
あ~ハズレだった「びゅう」の応対してくれた人
今日、初めて発券したんだって!
切符購入に普段は10分もかからないのに40分も待たされました。
後から後から来る人は続々と切符を手に帰って行く。
練習台にされた!!!「モタモタ…」

流石の私もキレタよ。帰りに「大変お待たせしました」って
「はい!大分お待ちしましたよ。」ってね!

次に行く時は慣れてれば良いけど若者よ「頑張れ!」
応対は素早くね。

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

出て来ました。

クワガタ♀
「クワガタの♀さん」

今日も朝一で1階店舗のお掃除…すると店舗内にクワガタの♀さんが居た。
そして外には「カミキリムシ」さんも…。
今迄も夏になると沢山の虫さんが出てきたのかも知れないけど…。
こうして自分がBlog書く様になってから何でも良く見る(観察する目)が
養われて来た様な?気がする(笑
最近は気になったものは、片っ端から写メしている。
それにしても虫さんの数、増えて来た。
カブトムシさんには未だ遭遇していませんが来月にはお遭い出来そうな?

あっそうそう!出てきました。失くしたとあんなに騒いでいた
「ムーンストーンのリング」がぁ~なんと職場のデスクの下からですよ!
探して探して探して…探している時は出て来ず
帰ろうと思ってふと下見たら有ったんですよ。
本当に嬉しかった。戻って来てくれて「ありがとう」大事にするね!


続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ビックリ!!!

雷雨
「雷雨」ですよ~。
今日は16時で仕事上がれたからショッピングパークの本屋さんで
「ルクスタ」買って外に出ようとしたら真っ暗になって嵐のような豪雨
暫らくは本屋さんと隣のダイソーに入って雨がおさまるのを待つことに
しか~し、いつまで待っても止みそうも無いので210円で傘買って
急いで車に乗り込む…↑車の中から写メしてみました。

6月に神戸で買った最近お気に入りのサンダルがグショグショです
この車ともあと1週間でお別れっと思うとこんな豪雨の時は
車高の高い4駆にもなるこの車、こんな天気の時は最適だったのにな。
っとツクヅク思うのでした。
帰る途中、土地の低くなっている所はココは道路じゃなくて川?
っと言う所が有って今度の新車は4駆にしなかったのを今更ながら
後悔しております。

こんな天気なので駅には寄らずに帰りました。



テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

スキンケア

ついに我が家にも薄型TVがやって来ました。
もう一日早かったら「ガマザリ」録れたのにな…。

地デジも画面がキレイです。今日はTV周りのお掃除
TVの裏からは「埃だらけのくまさん」が出て来ました。
明日、TVの上に置いていた「ぬいぐるみサン達」をキレイにしてあげよう。
今迄TV厚かったからTVの上に色んな小物置いてたのが置けなくなっちゃったよ~。

お掃除してて前にB-★ちゃんが録ってくれた「OZ」が出て来たので
姉が帰って来るまでズーっと見てました。
懐かしかったです。全部見れなかった
続きが見たい!

今日は午後からJr.3祭の新幹線の切符買いに出かけようと
思っていましたがTVやテーブル動かしたり掃除機かけたり
疲れちゃって出かけてません。

明日、仕事帰りに本屋さん(ルクスタ購入)寄ってから駅に行こう
私が観に行く日、大さんファンのお友達も当たったので一緒に観に行けます。
(現地集合だけどね!あと2週間だね。逢えるの楽しみにしてます。)

夕飯作らなきゃ。

ここ数年、化粧品(基礎化粧)はest(花王)にしています。
以前は、資生堂さん使っていましたが姉の教え子が地元に
戻って来てからは彼女(舟見さんと誕生日が一緒)から
アドバイス貰ってestを使っています。

なんとなくイイ感じです。↓コレです。

新しい携帯 575

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

君は、だぁれ?

今日も1階店舗の掃除をしていて見つけた
自動ドアに張り付いていた「キミハダァレ?」
少し前に夕方のローカルニュースでコノコと同じ昆虫が紹介されていた。
見た目は「とんぼ似」でも「触角」が有る。
羽は閉じている。
名前忘れちゃった覚えているのは「蜻蛉(かげろう)」の仲間
キレイな水辺に生息します。って確か生物学の先生が言ったいたな様な?
会社の裏は土手(小さな山??)ですが水辺?無いよ~。
何で家に来たのか?不思議だ。
今日は運転中に今年初の「おにやんま」飛んでるの見たよ。
夏だね!

蜻蛉?

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

夏ギフト

新しい携帯 548
わざとボカシテみました。(笑)
私の良く行くヨーク○ニマルさんのカタロ
昨日、皆さんの所にいつものアレ送る手配をしました。
心当たりのある方達、今年の桃は天候晴れ続きだから美味しいと思うよ!
待っててね~♪

新しい携帯 578


昨日はやっと寝入ったかな?って時間にグラ~っと来て
目が覚めました。私の地元で震度4でした。
深夜だったせいか揺れが長く感じました。
今日になって怪我された方の人数が増えていました。
ココの所毎日のように地震が有ります。
また大きいのがいつ来るか分らないので不安です。



続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ついに…。

帰宅して夕方のニュースを見ようとTVのスイッチをON
ON!0N!え~ぇ!!!!!!
映らない。映らない。映らない。
以前から時々おかしくなって突然スイッチが切れたり
某国営放送の教育TVの方が画像が悪くなったり、
BSが映らなかったり等など…。
今日は15時までTV普通に映っていたって(母談)
なので今日はとっても静か(TVの無い生活なんて考えられない)

仕方が無いので夕食後、近くの家電量販店へTVを購入
しかし配達が土曜日なので「魔王」が見れないじゃないのよ!
友達に頼んで録画して貰おうっと。「ヤスコとケンジ」は見れそう。

何年もTV無し生活している友達を尊敬してしまいます。
(元気にしてますか?)←私信

TVが来る前に掃除しておかなくちゃ。(大変)

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

連休終了!

新しい携帯 576
今日は朝一で整骨院へ行き全身を解して貰い
その後、真直ぐに↑の場所へ出かける
ココは何処?銀行かなぁ~?いいえ違います。
何年ぶりで市役所行ったかな?はい!ココは市役所の市民課です。
今日ココに来た目的は?


新しい携帯 577
新車購入の為、印鑑証明を取りに来ました。
(印鑑証明出さないと車の所有者がディラーさんになちゃうので)
10時過ぎに着いて全部終了したのが11時40分だよ~。
疲れたわ。(今日は休み明けだからいつもより混んでいたのかな?)

私の横では出生届けを出しに来たお母さんが生まれて2週間位しか
経っていない小さい赤ちゃんを連れて来ていました。
(今日キミはお名前を付けて貰えたんだね!)
時間は、かかっちゃったけど何だか私も幸せな気分になれました。

新しい車も勿論(2000番)でお願いしました。
いつ届くのかな?

続きを読む

コンテントヘッダー

My 連休

今日と明日は連休!
朝、いつもの様に携帯の着ボイス(たっちょんの声「起きなあかんでぇ~」で
目を覚ます。
休みの前日は目覚まし解除しておくのに昨日忘れてしまった。
いつもの時間に目覚ましで起こされちゃったから暫らくは携帯で
色んな方のBlogのチェック。
その後二度寝するが8時前に起床。

朝食後、ロミジュリが見たくなってB-★ちゃんが録画してくれた
「ロミジュリ」(エルベチーム)鑑賞。
暫らくは余韻に浸っていました。

休みの日って何で時間があっという間に過ぎちゃうんだろ?

昨夜は「サラリーマンNEO」ドキドキしながら(いつ出るの?)
見ていました。結構早い時間に登場!
池袋ジャッカル?チーマー?
吉田君が…。それにしても見舞いに「ドリアン?」

堂本兄弟の時間に被らずに済んで良かった。

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

新潟の友達が…。

オレンジ色の箱の中身は?

新しい携帯 573
 

「ポワルのほほえみ」と言う所の焼き菓子をお友達に頂きました。
昨日、里帰りして来てコレを持って来てくれました。
早速今日仕事から帰って小腹が空いたので食べました。

新しい携帯 574
オレンジ色の箱も可愛いし味もGOODでした。
箱にも書いて有るけど「ポワル」ってフランス語で「フライパン」と言う意味だそうです。

お菓子の説明書きにも可愛いイラストが一つ一つ丁寧に作って有るんだなって
勿体無いけど一気に食べちゃいそうです。
☆ちゃんありがとう~♪

箱はアクセサリー入れに使わせて貰うね。

続きを読む

コンテントヘッダー

こんな所に…。

今日から3連休の方も居るんですよね~。
私は今日も明日も仕事です。
滅多に3連休って無いなぁ~。明日行けば月・火って連休ですが…。
今日は掃除しようとドアを開けたら…。
「アレ~」なんでこんな所に居るの?って
上を見たら網戸が少し開いていました。こんな狭い所から?入って来たの?

  この子です。「セミちゃん」新しい携帯 572



「ココ何処だと思います」←正解は職場の男子トイレです。
何故男子トイレかって?最初に書いたけど掃除しようと思ってね。
この子が居たから掃除してません。
暫らくして若者が帰って来たので裏の土手に離して貰いました。
「もうトイレに迷い込んじゃダメだよ!」


そして最近のお気に入りのエコバックは…
「TAMAGOYAKI」のバックです。可愛い。
そしてこのバックを見る度、舞台が目に浮かびます。

新しい携帯 571

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

夏野菜!

新しい携帯 565「ズッキーニ・パプリカ・ナス・かぼちゃ」

ズッキーニは凄く太くて大きいでしょ!
かぼちゃはねぇ「坊ちゃんかぼちゃ」って言って小さいの。
2つとも会社の先輩に頂きました。

火曜日お休みだったのでコレで「ラタトォーユ」みたいなもの
トマトソースで煮込んだの作ったらとっても美味しく出来ました。
あとねタマネギと鶏のモモ肉も入れました。



続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

探し物は何ですか?

昨日、無くしたリングを必死に探していたら…。
この子を発見!
「かまきり」


新しい携帯 564

「ちぃっちゃ~い&ほっそーい」

こんなに小さいの↓

新しい携帯 566
洗濯バサミの方が大きいでしょ。

もうねこの子見つけたとき「リング」が化けた?って思っちゃいましたよ!
この子は店舗に居たのでお外に避難させました。

リングは今日も探したけど見つかりませんでした。(悲しい)

歯医者さんへ朝一で行って来ました。
歯科滞在時間3時間半近く…。午前中殆ど仕事してないです。
昨日取れた金属の箇所の治療の他全部で4箇所
それと下の歯の歯垢を取って貰いました。
詰めた場所が何となく痛い。自分の歯では無いみたい。
あと1回歯垢(上の歯)除去しに行かないとなぁ~。


続きを読む

コンテントヘッダー

今日一番ラッキーなのは…。

今朝めざましTVの「占い」で彩さんが
「今日一番ラッキーなのは獅子座の貴方」って言われ
そうか今日は運勢一番か!なんて思っていたら…



今日は最悪な気分

①お気入りのリングなくした
②お弁当食べていたら奥歯の詰め物が「ポロっと」取れて
取れたまわりの歯がボロボロと崩れた!(虫歯が進行したのか?)
③帰りに整骨院寄ったら先生じゃなくて柔整の生徒さんだった!等…。

今日のお弁当に母の作った「玉子焼き」入れて来たので
    ↓

新しい携帯 567「上手でしょ!」

私はこんなに綺麗に焼けないのです。母には敵わない。
母の作る「茶碗蒸し」と「玉子焼き」の味にはマダマダ到達しない!
ちなみに家の玉子焼きは少しだけ甘いです。






新しい携帯 559「そしてこのリングが無くしたムーンストーンリング」
実際はもっと「ブルーシラーが入ってとってもキレイでした」
戻っておいで~今度はもっと大事にするから…ね!

続きを読む

コンテントヘッダー

バカ私のバカ!

仕事が手につきません。
朝一で一階店舗のお掃除してて買ったばかりのリングを雑巾絞るのに外して…。
そこから先の記憶が全く有りません(T-T)
ポケットに入れたはずなのに…。
いくら探しても出てきません。悲しすぎます。
一日ブルーだわ
ムーンストーンでブルーシラーが凄くキレイだったのに…
「TAMAGOYAKI」観に行った時に浅草橋で一目惚れして買ってその場で付けて舞台観てて神君にジーッと指先見られてた様に思ったリングだったのに…。
そんな大事な物ならもっとちゃんと管理しなきゃダメだよね。
(あまりにもショックだったので携帯より)
コンテントヘッダー

今日も…。

今日も「暑い!」一日ですね。
腰痛は朝一で整骨院へ行ったので大分良くなったのですが…。
まだ、ダメです
明日も仕事帰りに寄って来よう。

そして今日はディラーさんへ車を見に行って来ました。
試乗車は店内じゃなくて(あたりまえ)炎天下の外に有り
車内に乗り込むとモァ~っとしてて酷かったわ!

スグに必要って訳じゃなかったんだけど今月の売り上げに入れたいらしく
契約させられました(笑←笑い事じゃないんですがね!

今の車は凄いよ!キーをかけなくても扉が開きエンジンもかけられる。
今月中には新車に乗れそうです。
あ~ぁ印鑑証明取って来なきゃ面倒くさいなぁ。
4度目の車の購入です。一体いくら使ったのか?
初めて乗った車も自分で買ったしなぁ。あの頃は大変だった!
給料も少なくて毎月ローン返済が…。

今回も大変だけど車が無いと仕事に行けないので頑張ります。

あ~ぁ「TAMAGOYAKI」の感想が全然書けてません

その前に来年松本君が客演する「風が強く吹いている」の
アトリエダンカンさんのHP見たらキャストの方のメッセージが更新されてて
松本君のメッセージを見ることが出来ました。
チケ代7500円ですか~ちと高い!かな?(私マヒしてますか?)
最期に微笑まれて「劇場の方へ遊びに来てください」なんて言われたら
その気になりそうです。
双子の高木心平君・万平君にもちょいと興味が…。

「TAMAGOYAKI」の感想は夕飯の準備が有るので終わったら書きます。


続きを読む

コンテントヘッダー

さらば故郷さらば故郷

故郷さらば~♪ココの歌詞がリピしてます。

『TAMAGOYAKI』観て来ました。
恵比寿エコー劇場 

恵比寿西口から5分って私は5分では行けませんでしたが。
なんせ凄ーく暑かったので汗ダクになりながらもうスグ劇場って
所で前方に芳樹さんに似た方が歩いているっと思ったらご本人でした。
うっすら無精ひげ生やしていましたが爽やかでしたわ~。

初めに観たのが「おっとっと」チーム
キャバレーのシーンでは、あんなに激しいダンスが有るとは…。
奥田さんの女装?は初めて観たかな?
アップルちゃん以外と可愛かったです。
三上君のレモンちゃんは申し分なく可愛い~。
原田君のパインちゃん「胸デカ!」衣装から透けて見える黒いブラ気になった!

吉田君の百合子先生。もう男の子の憧れ大好きな女の先生
私も幼稚園の時隣のクラスの先生が「百合子先生」って名前だった。
自分のクラスの先生より「百合子先生」の方が好きだったかな!
つい思い出してしまった。


明日、休みなのでゆっくり書きます。今日は持病の腰痛が酷いのでこの辺で
明日に続く






テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

眠い(´Q`)。oO

今日は仕事でした。
昨日の感想書こうと思いましたが…。
睡魔には勝てません(^-^;
後30分位で千秋楽公演も終わりますね。
皆様お疲れ様です。
感想は明日アップします。
コンテントヘッダー

TAMAGOYAKI

今日マチソワ観てきました。
マチネの回は前方歩いている方が芳樹さんに似ていると思ったらご本人でした(^-^;
恵比寿は昔ジャニーズファミリークラブが有った場所で何度か訪れた覚えが有りますが最近は余り行かないので劇場迄の道が…。地図ダメな人なんで!交番が近くに有って良かった。
感想&浅草橋で購入した物は明日アップします。(新幹線より)
コンテントヘッダー

ご祝儀泥棒?

金曜プレステージ見てます。
「あっ林さんだ!」って思ったら…。ご祝儀泥棒だったなんて!
もう出番は無さそうです(笑

先程パソコンのキーボードが、おかしくなってしまい
いくらローマ字入力に直しても出来なくてどうしようかと…
エンター押しすぎたかしら?でも無事直って良かった!

今日は会社にディラーさんが来て今乗っている車の査定をして貰ったら
私の車は5万だそうです。
↑毎日の様に車両売って下さいと会社に電話が来るのでそちらで聞いてみよう。
ロ○アとかに持って行くのでしょうか?年数の経った中古車は?
新車って1割位しか値引きしないんだっけ?
前に買った時はどうだったかな?

ディーラーさんの他にも見積出して貰って安い方で買おうと思います。
それから、ちゃんと車を見に行って試乗してからにしますが…。



明日は「TAMAGOYAKI」観に行って来ます。
かなり端っこの席ですが前の方で観れるので楽しみ。

浅草橋にも行って天然石とシルバー買おうかな~♪



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

7-10

会社のエアコン午前中つけないで頑張りました。
昨日は身体が冷えすぎてだるかったです。

何だか日曜出勤の振り休取って無かったから曜日の感覚が変です。
未だ木曜日なのに明日は土曜だ休みだ!なんて勘違いしてました。
明日はちゃんとお勤め行かなきゃ。
そうそうディラーさんが車の概算持って来てくれるんだったわ。
(と2000号とも、もうすぐお別れなんだわ~

さて車の購入代金は?いくらになるか?キツイわ~。

明日、仕事へ行けば明後日は恵比寿へ
「TAMAGOYAKI」観に行って来ます。


 

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

迷彩??????

新しい携帯 558

  
   ↑
虫の嫌いな方はクリックしない方が…。

今朝、1階店舗の掃除をしようと思い何気なく自動ドアの所で
ヤツを発見!
な、何?????
こんな「蛾」見たの初めてですよ。

携帯のカメラでかなり接写して撮りました。
本当は怖いんですっていうか…。
発見した時に「迷彩柄?」ってカッコイイと言えばカッコイイかも…。

今日は凹んだ事が有ってね。どうしましょう。
それと冷房でちょっと風邪ひいたかも?鼻水が出る。
頭も痛い。風邪薬飲んで早く寝ようかな~。

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

便利グッズ~♪

新しい携帯 556
「スタンパー&マーカー」

会社でお世話になっている事務機屋さんから
「こんなのあるよ!」って持って来た。
則、買い。
DMや封筒の宛名を押すだけで消せる優れもの~♪

新しい携帯 557

↑こんな感じで使います。
マーカーも付いているので個人情報を見えにくく出来ます。

今まで手動のシュレッダー使っていたからこっちの方が楽だな!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

シンプル。

新しい携帯 555
「冷やし中華」←キュウリ・トマト・錦糸玉子・ハム・紅生姜の
シンプルな冷やし中華です。

今日は「七夕」だけど去年も書きましたが「冷やし中華の日」でも有ります。

さっきJr.3祭の申込みの往復ハガキを近所の郵便局(ポスト)に投函して来ました。
母が明日、学校の当番で何時もより早いバスで学校に行くと言うので
序にバス停に時間を見に行って来ました。

夜空は少し曇っていてお星様は少しだけ見えて天の川(織姫・彦星)は
見ることが出来ませんでした。(残念!)

願いは「Jr.3祭」のチケットが当たります様にです。

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

雷雨。

天気予報当たりました。
16時前にザーッと来ました。
ザーッとじゃなくてドーって感じ?だったかな?
豪雨でした&雷
今日は1階店舗で掃除機かけて終わりコンセント抜こうと思ったら
凄く熱くなっていてコンセント近くのコードに亀裂発見!
やばい!使え無くなったら大変だぁ~。
応急処置してみた→亀裂の部分黒いテープ張ってみた。
午後また掃除機のスイッチオン!バフッって鈍い音。
やっちゃったよ
今日は皆出勤で良かった(現場から戻って来てから直して貰った)
ついでにコードも長くして使い易くして貰っちゃった。

掃除機さんいつも酷使してゴメンなさい。
また明日からも宜しくです。

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

昨日の空

新しい携帯 553

昨日、今日と何なんでしょう!この暑さは…


今日も一日グダグダと過ごしてしまった。勿体無かったな。
暑い中の昼寝、結構好きです。
昼寝の後はお風呂その後ビールと言いたい所
飲めませんので冷えた食べました。
と~っても甘くて美味しかったです。


明日は、仕事です。夕方から雨になるとか?

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

頂きました。

その①社長からのタイのお土産
「タイシルクのポーチ 小さい像さんがいっぱい」

袋頂いてもしかしてタイシルクのスカーフかと思った(笑
藤色←結構好きな色なので良かった。

新しい携帯 550



その②B-★ちゃんから
「papabubbleのキャンディーLOVE MIX」
夏場は溶けちゃうので売らないらしい。
Jr.3(寿尼参祭)で中野に行くから買おうと思っていたけど
買えなさそうだったので嬉しかったよB-★ちゃん。
ちなみにJr.3祭チケット当たるかどうかも分らない。
往復はがき買って来なきゃ。
新しい携帯 552




続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

豆の花です!

新しい携帯 551
「インゲン豆の花」だと思う(笑

ちょっと「夏の夜の夢」思い出しちゃいました。
楽しい舞台でしたね!

今日のお昼休みに昨日お誕生日だったハーフちゃんチのママにプレゼントを
渡しに行ったらお庭に家庭菜園作っていて「白い豆の花」を発見!

絹さやではなさそうなので多分インゲン豆の花でしょう?
豆がなったらまた貰いに行ってきます。

今日は先月蒔いた大根さんが出来たと言うので貰って来ました。
小さくて可愛かった。泥つきで新鮮そのもの。
広い庭があるお家って羨ましいですわ~。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
