コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

帰って来ちゃった!

8日間海外旅行に出掛けていた社長が帰って来ました。
8日間、平和に過ごしました(笑
今日は皆、土日出勤の代休だった為、事務所に私ひとりぼっちでした。
皆居ないなら早く帰っちゃおうっと思っていた所に社長が現れ
あ~ぁやっぱりズルしようと思ったらダメねぇ。
結局いつもより遅くなっちゃったよ。

まぁ無事帰って来てくれて良かったです。お土産何かな?
お餞別渡していないけど何か買って来てくていますよね?社長!

今日も通勤路で何件かガソリンスタンド通るんですが
明日からまた値上げって事で給油する車が並んでいました。
私は先週入れたから大丈夫です。

車そろそろ考えなきゃなぁ~。大きい買い物だわ。

続きを読む

コンテントヘッダー

梅雨

今日は出勤日。
皆もメンテナンスの日なので出勤してました。
昨日も仕事だった様でお疲れ様でした。
それにしても土砂降りです。まるでスコールの様。
昨日は良い天気だったのにな~。

ハーフちゃんチの長男が昨日、無事退院しました。
お見舞いにもって行った「さくらんぼ」ママが買ってくるのより
大きくて甘くて美味しかったと言ってくれたので良かった。

私は1日パソコンで売り上げ入力&伝票入力で肩がコリコリです。
あ~ぁ明日また整骨院に行って来ようかな!

続きを読む

コンテントヘッダー

バーゲン!

今日は仕事が休みだったので朝一で整骨院に行き
昨日から始った駅ビルのバーゲンへ行って来ました。
本当は買うつもりは無かったんだけど…。
(見るだけって心に決めていたのに)
見たら欲しくなって買ってしまいました。
とっても可愛いデザインで普段絶対着ない色でした。

今日は母が朝から磐梯熱海で会合が有る為、出かけていたので
珍しく姉と2人で買い物&ランチしました。
青木さんで「さくらんぼ」を買って久々に珍満(中華)へ
珍満さんでご飯食べるのは10年以上振り小さい頃「杏仁豆腐」を初めて
食べたお店。杏仁豆腐は菱形にカットしてあって
昔食べた味のままでした。とっても懐かしかった。

今度は母も誘ってコースでも食べに行こうかな。
コンテントヘッダー

「トプステ&ルクスタ」

新しい携帯 543
「1年ぶりですね~クワガタさん!」

新しい携帯 542
「裏返しちゃった」←ちゃんと生きてます。
昨日、1階店舗で散歩?していた「クワガタさん」
ドコから入って来るんだろ?

今年も「クワガタさん」に会えて良かった。(裏山?土手?に離して来ました。)

今日は「トプステとルクスタ」の発売日。
両表紙は少年隊さん。夏になると青山劇場へ行ったなぁ。
毎年プレゾンを観ないと『夏』が来ない様な気がしていた。
23年間続けて来たんですね。プレゾンの名は残し後輩が継いで行くそうです。
ファイナルかぁ。今年はDVD買います。←観に行けないので。


続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

こんなのどう?

昨日、Blogを書き終えて…。
この前作ったネックレスの余った材料(淡水パール・アクアマリンのさざれ)で
 ↓を作りました。「白と水色」が可愛いと思っていたら
  姉「何か淋しいね!」の一言で


新しい携帯 541


 ↓コレを重ねつけしたら良いかな~♪って急遽作成!

新しい携帯 539


 ↓そして重ねつけして見たらこんな感じです。

新しい携帯 540


中のパールを別の物にするとまた感じが変わるんじゃないかな?


続きを読む

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

入院。

私の事では有りません。
誰が?はい!ハーフちゃんチのお兄ちゃんです。
今年、中学生になって少し丈夫になったかな?思っていた矢先の事。
(彼は喘息持ちで今まで33回入院しているんだって)
中体連でバスケの試合が終わって中間テストも済み…。
後ろの席の子が急性胃腸炎になって保健室に連れて行ったりして
面倒を見てあげていたらしい。(先週の出来事)

今日は仕事代休だったので、お見舞いに行って来ました。
急性胃腸炎と脱水症で3日間で退院出来そうなので一安心。
熱が40度近く出たんですって。

中間テスト済んでて良かったわ。
結構彼は成績良いらしい。小さい時から病院にお世話になっているから
ドクターになりたいんですって。(アメリカの従姉弟が海軍のお医者さんなの)
身体を丈夫にして夢を実現出来る様にオバちゃんは祈っています。
好き嫌い(野菜を食べない)が多いので何でも食べられる様にならなきゃダメだよ!




テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

梅雨の晴れ間

今日は晴れたね!
久々に会社でメンテナンスを請け負っている工場へ注文の品を届けに
片道6kmの田舎道を走る=3
もう少し手前から見た景色が田んぼと山の「緑」と空の「青」と雲の「白」が
とてもキレイだったんです。
もっと前から撮れば良かったかな?

私の住んでいる所から約20km走るとこんなに緑豊かな場所に来れるんです。
(田舎と言えばそれまでだけど…。たまにはこんな風景も良いでしょ!)




新しい携帯 535

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

その後①

新しい携帯 531
この葉っぱ何でしょう?
GW頃に収穫した物ですよ!
   ↓


新しい携帯 532
とっても美味しかった物ですよ!
約2ヶ月経った今は、こんなに成長しちゃいました。

正解は…。「タラの芽」でしたぁ。


昨日は夏至でした。昼間の時間が一番長い日だったのに…。
随分寝てしまったなぁ。勿体無かったな。色々やりたい事有ったのに。
元気を一杯チャージ出来た?かな。
睡眠って大切だよね。

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ひたすら…。

今日は、ひたすら寝ていました。

って言うかいくら寝ても寝れる!何時間寝ただろうか?
それで夢か現かって事が数度…。

夢だったのか?久々に寝言、言ってたみたいです。
それにしても痛かったな!←内容はヒ・ミ・ツ(たいした事では有りません。

未だにボーっとしています。
夜にまたちゃんと寝れるのでしょうか?
明日は仕事だから早く起きなきゃいけないからね。


テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

パキパキです。

新しいはキーボードが今迄のより軽い感じ
一気に2か月分入力完了!
肩全体と肩甲骨・腕がパキパキでございます。

来週から社長が海外にお出かけなので、ゆっくりじっくり
伝票を間違いの無いように入力したいと思います。

しっかし、今日は暑かったわぁ~。(入梅したのにね!)
気温30度超えましたもの。
車内は大変でしたわ。今日は20日なので集金に出かけたんですが
車がエアコン入れてもスグには冷えないしね!

あとどれ位、動いてくれるのかな(と2000号)
もしかすると7月中に新車にするかもです。
お金って出る時は一気に出て行くものなんですね!
全然貯められません

続きを読む

コンテントヘッダー

ようやく…。

いつもお世話になっている会計事務所の方が伝票を見に来てくれました。

調子の悪いパソコンは連休前に修理に出し戻ってきたら…。
またもや…。ダメだわこりゃ~って事で
今日、新しいパソコン買って来ました。

今度のはノート型じゃなくてデスクトップ型なので大丈夫かな?
新しい会計ソフト(会計事務所と同じ物)を入れたので
今度は何かあっても大丈夫です。

とは言え、約1年分最初から入力し直しだわ~。
前のソフトの入力方法と違うので早く慣れて出来れば今月中に入力したい!

明日からは本気で頑張りますわ~


今日、パソコンを買いに行く途中、麦の刈入れに遭遇~♪
「OZ」のワンシーン思い出しました。
金色に輝く麦畑、キレイでした。

Lifeさん札幌公演始りましたね~。
船戸さんのBlog見てたら母と行った札幌・小樽旅行の思い出が蘇りました。
また北海道行きたいなぁ~またいつか行けるかな?

その前に私は車の事、真剣に考えなきゃ!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

DVD~♪

只今、KinKi Kidsさんの「We are Φn’39!! and U?」の
DVD上映会しています。

昨日、急便さんが届けてくれたんですが…。
最初、通販で頼んだ姉の洋服のみだったので
私「今日、DVD届く予定なんですが…」

急便さん「ちょっと待ってて下さい。」
「あっ!有りました。ありがとうございました。また引き返して来る所でした。」
って。どっちかと言うとお洋服よりKinKiさんのDVD待っていたんですけど!

昨日は急便さん少し遅い時間に到着だった為、今日DVD見てます。
暮れと新年にかけて毎年行っている東京ドームのコンサート。
ドームでKinKiさんと一緒に同じ空気を感じながら見るのも良いですが
自宅でくつろぎながらDVD見るのも嫌いじゃありません。

衣装とかハッキリ見れるし何しろアップで光一君や剛君が見れるのは
嬉しい。
夏のコンサート行けないけど…。
踊っている光一さん、歌っている剛さんはホントカッコ良いです~♪

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

振込み終了!

新しい携帯 522
「551の豚饅」
新しい携帯 524
「割ってみました。」

美味しかった~♪ご馳走様でした。
大阪行ったらまた買って来よぉ~vv。

今日「マージナル」の振込みして来ました。
今までに無い振込み金額でした(苦笑

こんなに観に行くのはコレが最期かも?
ようし観に行くぞ=3






続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

小栗くん。

今日の「いいとも」のテレホンは小栗旬くん。
爽やかな好青年だ!花男の花沢類がカッコ良かった。
ビンボーメンでのギャップが面白かったけどやっぱり花沢類が良いな。

で、今日もお昼休みにTVを凝視!
小栗さんの「ロザリオ」演劇雑誌なんかでも良く拝見して
自分で作るロザリオの参考にさせていただいています。

今日のロザリオも素敵でした。メダイはなくマンテルになっていて
長さを前で調節するタイプでした。
あれは石は何でしょう?トルコ石っぽかったです。

私、結構ロザリオ作っているんです。
もう、9ピンの丸め方が下手くその時から作っているから
その頃作ってあげた友達には、あまりにも下手なので
回収して作り直して渡しています。

9ピンクルクル丸めるのって結構地道な作業です。
最近、大作作って無いので何か作りたいと思っていた所でした。
前で長さを調節するの今度作ってみようかな!


昨日作ったネックレスです。↓


新しい携帯 521
「ローズクォーツと淡水パール」

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

いただきまっ「す」

新しい携帯 519
ベッキーちゃんと野菜の着ぐるみを着た可愛い子達のCMでお馴染みの…。

昨日、お誕生月のお友達とランチして来ました。
彼女から↑の可愛いストラップを頂きました。
mi○kanさんにお勤めなのです。私個人的にもこのお酢大好きです。
どちらかと言うと「りんご酢」の方が好き。
これ携帯の画面拭きなのです。ブ○オ君と一緒に付けました。
これでいつでも画面がキレイになります。
ありがとう~♪


今日は休日出勤。少し早めに帰宅出来ました。
今日は帰るとスグに大阪のKIWAで買ったローズクォーツと
持っていた淡水パールでネックレスを作りました。

キレイに撮れていませんが明日、アップしますね。

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ビックリしました。

今日は、お休みだったのでゆっくり朝食を摂っていました。
食べ終わりボーっとTVを見ていたら…。

地震予知速報のテロップが「あっ!地震が来る!」
っと思って数秒経ったら、横揺れが…。結構長かった!
そして、数分後(岩手・宮城)で震度6強、私の住む所は震度4

今回の地震で怪我をされた方や亡くなられた方もいらっしゃいます。
お見舞いお悔やみ申し上げます。

朝から関西のお友達から電話やメールを頂きました。
私の所は大丈夫です。ご心配おかけしました。
お気遣いありがとうございました。


今日はお友達と駅に来月の切符とマージナルの上京時の
ホテルの予約へ行って来ました。
上りの新幹線は動いていましたが仙台以北が不通でした。
駅には新幹線を待つ人が沢山いました。
盛岡や山形・秋田方面に向う方達、無事帰れたのでしょうか?












続きを読む

コンテントヘッダー

またまた…。

何気にLOOK at Starの携帯Blogは、
「おまっちゅうのStudio Life」ブログッグッグ~ってタイトルだったんですね!

今日知りましたわ~♪そして今日も大笑いさせていただきました。
オノケンさん、ありがとう~♪
京都行ったんですね!小野君。
まだ見てない方はBlog是非見て大笑いして下さい。


宝塚地方公演来るんだぁ~「ベルばら花組?」←今TVでCMしていました。
あっ!行けないな9/26(金)県文化センターだわ!
次の日「マージナル」観に行くからね!

今日はMステ「テゴマス」だわ~。歌の上手い2人楽しみ。

Baby Booは毎日、寝る前に聴いています。
グッスリ眠れるんですよ~♪

明日はお休みで~す。お友達とランチして来ます。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

負けたぁ(笑)

Studio Lifeの大阪公演からもう1週間経ってしまったんですねぇ。
早いなぁ。楽しかったなぁ。帰って来たくなかったなぁ~。

などど思ってみるが…。前に進まなきゃ~♪何も始らない!



って事で…。何が負けたって?思うでしょ!

「いわさき だい」」さんのBlogで「くわがた」が…。
私は未だ見ていません。「くわがた」さん!
去年の6/14に「くわがた」さん私のBlogに載せたんです。

それでも早いと思ったのに…。しかも私の勤め先は田舎だから
虫さん沢山いる筈なのに都会に住む大さんに負けました。
しかも大さんが見つけた「くわがた」さんの方が立派だ!
完全に敗退です。

興味が有る方は私のBlogの「カテゴリ」昆虫をクリックして見て下さい。

っという事で今日は「蝶」です。



新しい携帯 459

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

マージナル

劇団最優先の結果が届きました。
全部○でした。今回はいつもの3倍は観に行く事になります。
毎回、せいぜい4回観れば良い方なのですが…。
だって「舟見和利」さんが復帰される公演なので
初日と千秋楽は絶対に観たいと思っていました。
はぁ~嬉しいけど支払いがねぇ~♪その為の貯金ですもの(笑

毎週末新幹線通勤します。最終で帰れるか?土日フリー切符使います。


待ち遠しいなぁ~♪






昨日「Baby Boo」のLIVEを聴きグッスリ寝れました。
また、生でLIVE聴きたいと思いました。





Lifeの大阪公演の2日目(6/6)に入籍した「さらら」ちゃんに
プレゼントした「小鳥のピアス」
結婚おめでとう~♪さららちゃん。


新しい携帯 460
「水晶4mm・小鳥のシェルビーズ・雫のビーズ」

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

LIVE~♪

本日は、仕事を1時間早引けして
地元の文化センターへ

=Rin Special Event 08= 郡山市民文化センター 中ホール
18:00~

一部が「山口もえ」さん×「唐橋ユミ」さんのトークショー
もえチャンは皆さんご存知かと思いますが唐橋さんは
元TUFのアナウンサーさん(TUFはTBS系の地元のTV局)
現在は中央で活躍中です。

もえチャンのホンワカしたトークが和みました。
芸能界に入ったキッカケや旦那様との出会いなど色んな話が聞けました。
細いんだけど遠目でもキレイでした。

第二部が「Baby Boo」さんのLIVE

Baby BooさんはB-★ちゃんおすすめのボーカルグループです。
B-★ちゃんは私にStudio Lifeの舞台に誘ってくれた後輩。
その後輩からBooのLIVEが私の地元であると聞き
本日、行って参りました。
母と…。

7曲+1歌ってくれました。

①星のしずく
②明日に架ける橋
③紫陽花
④ともだち
⑤terminal
⑥Love1/2
⑦これから

⑧Baby I Love you
②以外は初めて聞く曲でしたが凄くキレイで声量があって
1曲目がアカペラで凄~いって感動しちゃいました(高校の時合唱部だった私)

1曲目からアクシデント?Kenさんのマイクのコードが外れた!!!!!
ワイヤレスマイクじゃなくてコード付きのマイクだったんですよ~奥さん!
一瞬、焦った表情が掴み取れて(不謹慎にも笑ってしまった私)

どうにか持ち直しご自分のソロの時は何事も無かったかの様にされていました。

最期の曲はマイクを外して生声で歌ってくれました。
本当に心に響く声でした。
久々に本物の歌を聴いた様な気がします。
LIVEは1時間弱でしたが母が感動して「CD買うんでしょ?」って
言って来た位ですから…。
CD買ってサインしていただきました。あと握手も(母も)
握手してもらった母が「男の子の匂いがする」って(爆)
確かにMEN’Sのコロンが手のひらにかすかに残っていました。

終わってからB-★ちゃんに報告。
誰が良かった?ってね!
遠目にしか見ていないので良く分らなかったのですが…
黒いスーツを皆さん着ていらして私幻覚を…。
トーマの心臓の時のサイフリート(舟見さんの方)に姿が似ていた
You君に釘付けでした。(You君ファンの方すみません)
髪型といい、シルエットがホント似ていました。
私どんなに舟見さんに会いたいんだろうか?

実際、握手をして頂きお姿を見て全然似ていませんでしたが(笑

Booの皆さん、また懲りずに福島(郡山)に来て下さいね。
さて、ゆっくりCD聴かせて頂きますね~♪




コンテントヘッダー

お土産!

新しい携帯 499
「551蓬莱の豚饅とシューマイ・明石焼」
食べた事が無かったので空港で買った551の豚饅!とシュウマイ
昨日、夕飯にシュウマイ頂きました。1個の大きさがデカクて美味しかった!
そして「明石焼」はお店が閉まってて食べられなかったの
空港でこっこちゃんがお土産にと買ってくれました。
「ありがとう~♪」

新しい携帯 514
「好きやねん」
2年前位でしたっけ?私の大好きな関ジャニ∞が関西限定でCMしていたラーメン。
今はハ○スさんから○清さんのUFOのCMに出てますが…。
当然、関西圏でしか購入出来ず、醤油味なのですが東北で売っている
インスタントラーメンとはスープの味が全然違う。優しいお味。
これも「こっこちゃん」からお土産にと頂きました。嬉しい~♪


新しい携帯 516
「和歌山の洋菓子屋さんのお菓子」
舟見さんファンの方から頂いた焼き菓子。
今日は右側の栗のお菓子を頂きました。大変美味しかったです。
ありがとうございました。少しずつ頂きます。


家へのお土産はこの他に「漬物」①かぼちゃ②大根のシソ漬③すずしろ
「ゆず七味」「ちりめん山椒」等
食べ物ばっかりです。

パーティでのクイズ内容等は「こっこちゃん」のBlogに載っています。
リンクから見れます。
仕事は、ちゃんとこなして来ましたよ!しかし眠かったです。
明日も頑張りましょう。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

6/7(土)

新しい携帯 492
「堂島川」の付近へ
今日はStudio Lifeの大阪公演記念のパーティ
内容盛り沢山でとっても楽しかったです。
私、大さんのブレスレットに釘付け赤い石は赤メノウでしょうか?
とってもキラキラしてて1粒のお値段高そう。私が作るブレスレットは精々AAグレード
大さんのは多分AAAグレードかな?←そんなトコばっかり見てて(だってすごーく気になったんだもん)

楽しかったパーティも終わってしまい私も抜け殻になりそう。
本日はパーティ後にお友達と神戸へ

新しい携帯 493
「南京町」


新しい携帯 495

新しい携帯 494
「老祥記の豚饅頭」
お友達曰く「うそでしょう!人が並んでないなんて!」


新しい携帯 497


いつもは凄~ぃ行列が出来るお店なんです。ガイド本でも有名なお店
店内で頂いて来ました。「ジューシーでとっても○」

新しい携帯 498
「MOSAIC」
段々暮れ行く空~。もうスグ夜景が…。

新しい携帯 502
新しい携帯 505
新しい携帯 507
「ポートタワー他」
神戸に来ているのに「ランドマークタワーは?」って
ココはYOKOHAMAじゃ有りませんよ!って自分にツッコム。



新しい携帯 515
「歩き回ってノドが乾いたので私はミルクとマンゴー&ヨーグルト・お友達はマンゴーのドリンク」
この店って篠田さんもミルクのジェラード食べていたお店でした。

新しい携帯 509

夜景を楽しんだ後(私でゴメンね←連れって行って貰ったお友達へ)
三宮に戻り「鳥貴族」へ このお店は某関西出身のアイドルのパパが経営する店?らしい?

第一の目的はLifeさんの大阪公演でしたが便乗して三都物語「大阪・京都・神戸観光」して来ました。
3日間違った4日間付き合ってくれた関西在住のお友達には感謝してもしきれません。
「ありがとうございました。」
そしてこんな素敵なお友達に巡り合わせてくれた「劇団Studio Life」さん
本当に「ありがとう」

今回偶然が2度ほど観劇1日目は大阪在住のお友達と座席が前後でした。
そしてこのBlogを通じお友達になった方とは2日目の座席がお隣でした。
素敵な出会いを「ありがとう」
観劇日記にはなっていませんがお許し下さい。

テーマ : ♬*:♬♪゚・:,。♬
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

6/6(金)

新しい携帯 477
「お部屋から眺めた風景」

新しい携帯 473
「朝ご飯はH内の吉兆」
朝からこんなに沢山のおかず、しかし…東北出身の私は赤出汁は飲めませんでした。
ご飯が少し硬めで私好み、ちなみにご飯は新潟産米使用だそうです。

新しい携帯 478「お友達と観劇前に京都観光へ久しぶりに乗る阪急の電車」


新しい携帯 479
「世界遺産の上賀茂神社①」

新しい携帯 480


新しい携帯 482



新しい携帯 483「下賀茂神社①」


新しい携帯 484


新しい携帯 485


新しい携帯 486
「お昼ご飯は天ぷらそば(温)とかやくご飯・冷たい蕎麦」
新しい携帯 487


新しい携帯 488
「八坂神社」

新しい携帯 489
「清水寺」
バスの1日乗車パスを使い普段歩かない私はヘトヘトになっちゃいました。
石畳が足にきます。明日は神戸で歩きやすい靴買おうっと。

京都は姉が大学の4年間住んでいた所、もう○○年振りでした。
京都には6時間滞在その後、19時からの舞台を観るため梅田へ

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

6/5(木)

新しい携帯 467
新しい携帯 465
「福島空港の展示物」

特撮の父事、円谷英二さんは本県出身なので空港には
「ウルトラマンや怪獣など数多く展示されています。」
「リカちゃん」はリカちゃんキャッスルが小野町に有る為、展示されています。

いざ!伊丹空港へ~



新しい携帯 468
新しい携帯 469
「ホテル阪急インターナショナルの25階ソラメンテのランチ」




新しい携帯 476
新しい携帯 475
新しい携帯 474
「本日の宿泊先は…」

飛行機とパックだった「ホテル阪急インターナショナル」
平日だった為「シングル」で予約したのにグレードアップされて~♪
何故かツインvv

お風呂とシャワールームが別になってて広~いバスルームでしたvv。

アメニティは…?どっかで見た事が有る形だな~♪
帝国ホテルと同じだぁ。←資生堂製です。

伊丹空港に着いたのが10時半。ちょっと曇ってて…。
空港から新阪急H行きのバスに乗った途端
早いですね~高速20分でH到着。
カラカラひいて今日のお宿&劇場へ~。

チェックインが14時の為、荷物を預け25階の「ソラメンテ」でランチ
窓際の席に案内して貰うが雨で景色が霞んでいました。
その後、梅田のヨドバシカメラへ(KIWA)でビーズ&パーツを購入。

あまりにもヨドバシの店舗が大きくてあっという間に14時
ホテルに戻りチェックイン。

ホテルのお部屋は「ひとり」の私には広すぎます。
お風呂に入ったり「宝塚スカイステージ」見ながらお友達とお喋り
あっという間に18時になり、久しぶりに会うライファーさんと再会。
劇場にエレベーターに乗るだけで行けるなんて(雨にも濡れず)贅沢だわ私。

この日は初めてお会いするBlogでのお友達に無事会えて良かった。
舞台の感想は、おいおいします(笑

テーマ : ♬*:♬♪゚・:,。♬
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

大阪到着~♪

福島は晴れだったのにぃ。
けっして雨女じゃ無いのにぃ。空港から新阪急ホテル行きのバスに乗車したとたん雨が…。
今は阪急インターナショナル25階のソラメンテでランチ(一人淋しく)
お天気が良ければきっと眺めが最高だったろうに
では!いただきまぁす。
コンテントヘッダー

いよいよ…。

今日は一日早い支払日。
いつもは5日なんですが、明日から私は関西へ飛ぶので
1日早く取引先に振込みをして来ました。

もう気分は飛んでますから、やってしまいました。
はい!やらかしました
振り込み金額を1件だけですが間違えました。

間違った分は現金で支払う事に(ダメですね~。)
でも取引先の経理担当の方が怒っていなかったので良かった。

今日は朝から集金や支払いで飛び回り疲れました。
7ヶ月振りの関西です。それにしても寒いですね~。
当初は長袖着る予定じゃなかったのになぁ。
まぁコート持って行かずに済みそうなので良かったわ。

大阪には11時半前には着きそうなので梅田をブラブラして来ます。
ドラマシティは「トーマの心臓」以来2年振り。
ホテルは劇場の上なのでゆっくり出来そう。

関西の皆さん、ヨロシクデス!

テーマ : ゜*ヽ(●`・∀・)ノ.。・*゜ィェィ♪
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

明日、お仕事に行けば…。

GWに仕事したから明日、仕事に行けば4連休~♪

Lifeの大阪公演だぁ。関西のお友達にも会える

只心配なのは、お天気。雨かなぁ。着ていく服も持って行く服も
雨じゃね~ぇ。考えていたのとは違うものになりそう。

髪も短くなっちゃったしなぁ

明日は一日早くお給料が貰える。今一番金欠の時だったから
良かった。

朝から明日は忙しくなりそう。支払いに集金。

でも明日、頑張れば明後日は大阪だぁ

よし!がんばるぞ=3


    この前作ったの内の一つです。


新しい携帯 454
「オレンジムーンストーンのブレスレット」

続きを読む

コンテントヘッダー

機器の危機!

今年に入って我が家の電気製品は調子が悪い!
寿命でしょうか?先月サイクロン掃除機を購入。
先々月はアイロンとドライヤー。少し前が炊飯器。
そして、TVが…。
もう13年経ってますからね!突然ザーッと横に線が入ったり
今日の午前中は画面が真っ黒になったそうな(母談)

我が家にも、薄型TVがやってくるのも時間の問題だな


昨日はハーフちゃんチに行った帰りに駅へ
広場では「よさこい踊りと太鼓演奏」が有った模様
見て無いので何とも言えませんが駐車場は満車でした。

いつも行くピボットの中の「ジュピター」さん
ココでパスタやパスタのソースを買うんですがビックリ!
ココでもヤハリ値上げしてました。パスタ70円も
定番のパスタは値上げしていたのでお買い得の買った事の無い
パスタを購入。次回からはコッチかな?


S-PALの中の「Pastel」で昨日6月1日~のゼリー




新しい携帯 464
「グレープフルーツのゼリー」

サッパリしててノド越しもなめらか~♪


新しい携帯 463
「ボンヌマン・チョコラ・キャラメルタルト」
これも「ジュピター」さんで購入。
チョコとキャラメルがマッチ←こんなのバッカリ食べてるから痩せないんだよ(笑
でも、とっても美味しいんですよ!

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ムーンストーン

6月ですね!
昨日と打って変わって良いお天気~♪

今日は目一杯お洗濯。スッキリ乾きました。
そしていつも行く床屋さんへ…が、
そろえる程度に切って欲しかったのに「3cmカットして」って
言ったのに「10cm位」切られました。(ガーン)

あ~ぁまん丸顔が余計まん丸にまるでアンパンマンだわ(悲しい)

お昼にハーフちゃん家に行ったら「お好み焼き」してました。
今日は珍しく旦那も居て子供たちにパパは変体呼ばわりされてました。

彼は日本に来てもう20年になります。
なのに彼の日本語はアグネスチャンさん並(下手っちゅう事です。)
皆さんはお好み焼きに何を付けますか?
子供たちは「お好みソース」そしてパパは「ケチャップ」でした。
「ソースは味が好みじゃない」そうです。
子供たちは嗜好の違うパパを変に思っているらしいです。
先日は味噌汁で喧嘩したそうです。その話は次回にでも。

ランチタイムは日本語と英語がゴチャマゼで何だか楽しかったです。

↓6月の誕生石の一つ『ムーンストーン』

新しい携帯 452
「左・オレンジ・グレームーンストーン右シラー入りムーンストーン」


新しい携帯 458
「上の石で作った3本他、らぴすやさんから購入した物」
『らぴすや』さんから購入した物がとってもキレイだったので
今度は自分で作ってみたくなり姉に頼まれて見よう見まねで作り始めたら
ブレスレット作りが病み付きになっていた(苦笑


新しい携帯 451
「四神」
青龍・白虎・朱雀・玄武のロッククリスタルを入れて作ってみました。

ロッククリスタルの四神が分り易いようにって黒い物をさがしていたら
目の前にV6の「蝶」のCDが有ったのでタグを外してロッククリスタルの間に
挟んで写してみました。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
