コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あっと!いう間でした。

今日は一日

一歩も外へ出ず引きこもりです。
そんな雨の日は、ビーズで可愛いピアス(お友達にプレゼント用)と
明日から6月と言う事でこの前買ったムーンストーン(6月の誕生石)で
ブレスレットを作りました。

6月かぁ~早いですね!いよいよ木曜日は関西へ飛びます。
Studio Lifeの大阪公演観劇を兼ね京都と神戸に行って来ようと
思います。
雨が強く降らなければ良いなぁ。
我県の空港、風や雨に弱いので飛ばないなんて事にならないように
今からお祈りしてよう(って別に信仰している宗教は無いんですが…)

船戸さんのBlogで川野直樹君の名前が…。
なんとなく懐かしかったので。

明日はムーンストーンのブレスレット載せます~♪

続きを読む


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ガッカリ!

はい!こんばんはです。
今日はリンクが点いたり消えたりで全くBlogが書けませんでした。

今日何度目でしょうか?書くの止め様かと思ったけど…。


今日のブレスレットは双子座さんの守護石です。
お守り石の事アミュレット(amulet)と言うそうです。
なので双子座さんのアミュレットです。↓


新しい携帯 444
「ラピス・アメジスト・ムーンストーン・ニュージェイド・水晶」

実物はもっと色がキレイです。ちゃんと発色していないのが残念。


そしてもう一つが「ラピス・アマゾナイト・アクアマリン・水晶」です。
二つとも観劇友のリクエストで作りました。
来週お渡ししますね。待ってってね~♪



新しい携帯 445

続きを読む

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

PV

昨日、見れなかった「蝶」のDVDを見た。
ダンスがあまりにもカッコ良すぎじゃ~(蝶役のお姉さん要らない!じゃまじゃー)

昨日の「9係」のワンシーンが?ワイングラスが割れた~。(高いグラスなのね)

そして今、「うたばん」見ました。
「はるな愛」さんに凄い事言われていましたね!坂本さん。



昨日、姉に頼まれたブレスレットです。
  
    ↓


新しい携帯 442
「アクアマリン・ムーンストーン・ブルーレース・水晶」

割と可愛く出来ました。ちゃんとお代も頂きました。
でも来週行く関西のお土産代に消えそうだ!

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

代休。

今日は日曜出勤の代休でした。
amazonで「蝶」のDVD付CDを予約したので早く届かないかなぁっと
待っている時は来ないですね~。
届いたのは夕方でした。夕食前だったので未だ見てません。
早く見よ!っと。

今日は母に作ったブレスレットが大きいと言うのでサイズを直したり
姉のリクエストでアクアマリンとムーンストーンと
ブルーレースアゲート・水晶を使用したブレスレットを作ったり
ズーっと天然石に触れていました。
今日作ったブレスレットは後日、載せます。


↓大分前に作った「携帯ケース」だったのですが…
コレは母にあげた物で私のは普段は化粧品入れたり
お薬(頭痛薬・胃腸薬・絆創膏)など入れて持ち歩いています。

携帯は入れません(笑
だって、スグ出せなかったら役に立たないもんね~♪
新しい携帯 443

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

『胡蝶蘭』

去年も「胡蝶蘭」載せましたが…。
はい!いつも行く「お豆腐屋さん」のカウンターに飾って有ったの。
毎年、沖縄に住んでいる息子さんが母の日前後に贈ってくれるらしい。
良いなぁ~。
ココの油揚げ大好きなんですよ~
今朝あぶってお醤油つけて食べました。

去年の6月15日のBlogタイトル
(がんもどきあります)を見て比べてみたら
今年の「胡蝶蘭」も去年のに負けていないですよね。


新しい携帯 441


今日は仕事の帰りに本屋さんに寄って「トプステとルクスタ」を
買って来ました。
トプステは「青木君と松本君」ルクスタは「曽世さん・大さん・三上君」
トプステの青木君が松本君より幼く見える~ぅ
ルクスタはピンクだわ。三上君はわかるけど。
何故か皆さん似合っていますピンクが…。
そして大さんのポケットの中身が気になります~♪

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

べたですが…。

新しい携帯 440


地元のお菓子屋さん「よしだや」さんの
その名も「郡山の春・郡山の詩」ドコが春で詩なんだぁ~?(笑

実は未だ郡山の「詩」は食べた事が無いんです。
「春」の方は大分前から好きで良くたべています。
ブッセに餡バターがサンドしてあって凄く美味しいんです。
でも、暫らくぶりで何だか小さくなっちゃったみたいです。

今度お土産に持って行きますね←誰に言ってるの(笑

「詩」の方の感想はまた後日に


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

うつくしま ふくしまの物産展

「ブリティッシュヒルズのオレンジケーキ」


新しい携帯 435



昨日お休みだったので母と「うつくしま ふくしまの物産展」へ
行って来ました。
まぁ地元の物産展という事なのでテンションは低めの私。
美味しい物が沢山有ったのにもかかわらず、何処かで
「今日買わなくても車を走らせれば買いに行ける!」みたいな
気持ちが有りいつもみたいに買い過ぎにならなくて済んだけど…。

福島って面積が広いから中々買いにいけないのも事実!

上のケーキは福島に居ながらイギリスに行った雰囲気が味わえる
マナーハウスのケーキです。
スコットランドの衣装を着た紳士(おじちゃん)が素敵でした。
ウェートレスのお姉さんとオバさんが愛想、悪かった。
もっと笑顔で応対してよ!美味しいケーキもまずくなるって!



今日はお仕事で会社のPC見ていたら坂本岳大さんのBlogで
篠田仁志さんもBlog始めたと知り見て来ました。

凄いですね~。スライドショーとかで写真が見れちゃったり。
早く舟見さんもBlog再開してくれないかなぁ~。

今日は帰ってTVつけたらね。な、なんとKFBでV6が喋ってて
9係やってるTV局だからかな?なんて思っていたら少しだけど
「蝶」のプロモも流してくれました。
少し早く帰って来て良かった。


ご近所の彼(ゴールデンレトリバー)に拍手ありがとうございました。
また、写メ撮れたらBlogに載せますね~♪


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

彼。

彼とは、かれこれ7年越しの付き合いになります(笑
そんな彼は家族以外の人間を生まれて初めて見たのは私だったのです。
彼とは生後2ヶ月くらい時、会ったんです。(初めての散歩の日)
「ぬいぐるみ」の様でとっても小さくて可愛かった。
今日、郵便局へ「マージナル」の優先を出しに行った帰りに
彼のお家の庭から彼の名を呼んでみた。

新しい携帯 436

「彼です。」

もう一枚ちょっとだけアップで…。

新しい携帯 437


いつも竹の格子の隙間から「なでなでしてぇ~」
っと顔を出して来ます。


お天気の良い日は私の車のエンジン音を聞き分け
縁側の自分の小屋から出て来て「お帰り」と言わんばかりに
しっぽを振って出迎えてくれます。


新しい携帯 438


最近、彼も年をとったせいか目のまわりが白くなって来たね。
身体がデカイ割にお顔が小さいのが、たまらなく可愛い。

ご近所に住む彼でした。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

Mステ見ました。

V6の『蝶』ダンスカッコ良かったです。
イノッチの9係の主題歌で聴いた時スパニッシュ系の音楽なんだ~♪って。
今日、ダンスも見れて良かったぁ。

ちょっと前のSHOCKで光ちゃんが出てきそうな雰囲気でした→違う違う。
「アンダルシアに憧れて」と「さらば愛しきディアナ」と何かがmixされた感じ。
でも違うわ。V6の曲だもん!

そしてMステ見終わるとスグに未だ予約していなかった「蝶」
初回限定Aを申し込む。
DVD(蝶のダンス)見てコンサート行くの我慢しようかな。

ステップも色々スパニッシュ的振りも有り「坂本君」素敵でした~♪
6人のホーメーションもGooでした。
でも夏コンはゴメンなさい。パスです。

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

届いた!

先日、ネットで注文していた6月の誕生石『ムーンストーン』が
今日届いていました。
ムーンストーンAAとオレンジムーンストーンとグレイムーンストーン
また何か作ったらアップしますね~♪
ムーンストーンはねぇブルーシラーとってもキレイ

それからヒポリタの鍵に似ているチャームも購入こっちもまた作ろうっと!

夏夜の大阪公演を前にして既に私の頭の中は『マージナル』の事で
一杯です~♪

もしかしたらV6の夏コンはパスしそう


去年の今頃もアップした様な?お家の鉄扇。
今日見たら蕾だった所も咲いて全部で6つお花が開いていました。

新しい携帯 433


今日の福島(福島市)は全国で一番暑かったそうですよ!
気温29.8度だったんですって。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

鍵のペンダント

『夏の夜の夢』観に行って物品のところで
「ヒポリタの鍵のチャームのペンダント」が飾ってありました。
見ると品切中です。との事。
可愛いなぁって友達と見ていました。
作れそうだな(心の声)石飛さんがデザインしたのかなぁ?
などど思いつつ昨日はお休みだったので作ってみました。

全然似ていませんが…。
随分前にKIWAで鍵のチャーム(シルバーだよ)を買ってあったの。
物品に有ったのはガンメタか金古美だったような?
それとパールビーズも使ってたかな?っと思い出してみる
物品のネックレスを買った方がBlogでアップしてあったのでみてみると
トグル(チェーンを止める部分)がハートと矢になっていたんですね。
あれ、可愛いですね。あんなトグル欲しいな。


私が作ったのは↓
シルバー(銀色)のチェーンしか無かったのであと、最近ラピスのブレスレットが
お気に入りなので、それに合う様にコバルトブルーのスワロ使ってみました。
こんな感じに出来ました。



新しい携帯 434

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ついに来てしまいました!

今日は久々の平日お休み!

全身凝りまくっているので母と整骨院へ
帰りに何処かでランチでもして来ようかと思ったけど
雨も降っているので真直ぐ帰宅してレトルトのカレーと
ハッシュドビーフ食べていると郵便配達が…。
 
つ、ついに来てしまいました。 V6  8月のコンサートのお知らせが!
代々木の体育館の日程が「マージナル」の初日と被っています。

当然、マージナルを取ります。
かといってV6が嫌いになった訳では有りませんよ!
今回は、どうしてもマージナルの初日が観たいんです。

あ~ぁホットスーパーアリーナあたりかな見にいけるのは。
(旧グランディ21←仙台からバスで1時間弱かかるしなぁ)

代々木行ったら新宿目指したくなりそうなので…。

締切が6月2日かぁ~。今まで「親子席」っていうのが有ったけど
今度は、それがなくなり「着席ブロック」が設けられたようです。

年齢制限無しで公演中、着席で立ち上がっての応援は出来ません。
だそうです。

あ~ぁホントに嬉しい悲鳴ですわ~♪


テーマ : ( ゜Д゜)・・・
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

トニセン(と2000)

先日、自動車税を払いました。
39,500円也(コレでチケット何枚買えるか~!)

そして、トニセンファンのおバカな私の登録番号は…。
はい!勿論(と2000)です。
車を購入した時に好きなNoが選べるという事で車屋さんに
2000番でお願いしていたんです。
それが運良く2000番が取れて平仮名(と)と言う事で
(と2000)となりました。ホント車が来た時は嬉しかった。
今でも、あの日の事は忘れられません。

で、この車目立つんです。悪い事は出来ませんねぇ。
良く昨日見たよ!とか運転中楽しそうだね!
(良く車の中で歌ってるんで)って言われます。

10万キロ超えたので大事に乗らねば~。

トニコン昨日で終わってしまいました。DVDになるみたいです。
それから8月にV6のコンサート有るみたいです。
あ~ぁ嬉しい悲鳴だ。

新しい携帯 429



続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

花梨

今日は、仕事して来ました。
お天気も良くドライブにでも行きたい気分でしたが…。

帰ってからお友達に貸していた「マージナル」が戻って来たので
読み返していました。

お友達と観に行く日が決まり後は一人でいつ行くか未だ悩み中!


お家の庭の花梨さん。あんまり花が咲いていないよね。
(GW中に撮影)
ノドの弱い私の為に毎年、母が花梨酒と蜂蜜漬を作ってくれます。

沢山、実を付けてくれると良いな!



新しい携帯 416

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

休日~♪

今日はお休みでした。
「夏の夜」を一緒に観に行ったお友達と「マージナル」の
打ち合わせしにランチしに行って来ました。
中町の「Le Verger」いつもタルトを買いに行く「ル・ヴェルジェ」さん
今日のランチは「プレートランチ」
    ↓

新しい携帯 428

五穀米とカレーと思いきやハヤシだったのかな?
キッシュも美味しかったです。
果物もgoo~。

話も弾んで一応、お泊りで行く事が確実となりました。
私は貯金を切り崩して何回行けるか?頑張ってみます。
10セット20公演なんて無理ですけどね!
毎週末通っちゃおうか?平日1公演だけで新幹線使うのはチョッとねぇ。

お友達は、曽世さんがかなり気に入ったらしく「Club LIFE」入るって言ってました。
4月が誕生日なのでもう少し早く入ればBDカード貰えたのに…。


新しい携帯 431

須賀川のジェラード屋さんへランチの後行って来ました。
「塩ミルクとイタリアンチョコ」

 
家に戻るとLifeさんから「TAMAGOYAKI」のハガキ?っと思ったら
「え~ぇ高根さんマージナル都合により?出演されない!」
ガッカリ!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

99円~♪ショップのバイトは…。

ディリーボイスの吉田君とゲストの青木君。
青木君の「99円~ショップのバイトは…」今、頭の中で大合唱!

そして昨夜は…。

まるで遠足の前日のようで、なかなか寝付けず(笑
ちょっぴり寝不足です~。
「マージナル」は3ヶ月以上も先の事なのに…。

今日は仕入帳を記入しながらも上の空~♪
いつといつだったら仕事休めるかなぁなんて事ばっかり考えていました。

明日はLifeさん名古屋公演ですね。
朝6時の新幹線で名古屋入りされたとか。
行かれる皆さん楽しんで来て下さいね。

それとトニコン~♪東京国際フォーラムでラストですね!
そちらも行かれる方、弾けて来て下さい。
私は、どちらにも参加しませんが皆さんのレポで
行った気にさせて頂きます。

それでは、皆様、良い夢を…。




テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ばんざーい!

Studio Life次回本公演『マージナル』

来ました。待っていました。最優先のお知らせが…。

舟見さんが出ます。嬉しい!嬉しい!嬉しい!!!!!!!!

観に行ける限り行っちゃおうかな~。

お母さんゴメンなさい。母と歌舞伎観に行く計画立てていましたが…。
やっぱり行けません。


お友達と相談しなきゃ。今日は寝れないかも!

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

お花屋さん②

私の勤務先は小さな城下町に在ります。
なので神社・仏閣が多い為か小さな街の割りに
お花屋さん・和菓子屋さん・お茶屋さんが結構有ります。

今日も売上金を銀行へ入金に行きお隣の「お花屋さん」で
仏壇用のお花を買いました。
そこは私の行きつけのお花屋さんで今日は一際目に留まるお花が!
「胡蝶蘭」でした。
驚きの価格だったのでお花屋のオジサンと少し話して来ました。
とってもリーズナブルな値段でした。

私「え~ぇこんな値段で買えるんですか?」

花屋「今、最盛期で市場で安く仕入れられるんだよ!」

私「舞台観に行くんですけど、こんなに良い胡蝶蘭がこの値段だったら
好きな俳優さんに贈りたいな!東京のお花屋さんで去年見たら2倍以上の
値段でしたよ!」

花屋「東京ではこの値段では多分出せないよ!場所代とか高いからね。」

東京のお花屋さんで見た「胡蝶蘭」より立派でした。この値段かぁ~。

私「8月とか9月になったらこの値段では買えませんよね?」

花屋「もっと高くなっていると思うよ」

そうか~。一瞬考え込む私。
一度で良いからこんな凄い「胡蝶蘭」贈ってみたいな。

売り物だったので写メは撮れませんでした。

LifeさんルクスタのBlog月曜日から始まりましたね!
それとデイリィーボイスも曽世さんと岳大さん10分以上お喋りしていました。
岳大さん良い声だぁ~。
それとChu君とJr.8も楽しそうでした。

ああ~ぁV6の「蝶」まだ予約してなかった。
KinKi Kidsの「We are Φ’ 39 !!and U!」のDVDは予約しました。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

筍ご飯。

新しい携帯 427

GW明けに沢山頂きました。
筍の他に蕨も沢山頂いたので母が一気に茹でて煮物や
おひたし、天麩羅等など作って今日は筍ご飯でした。
大変美味しかったです。
筍には「糠」蕨には「灰」迄、一緒に持って来てくれたんですよ。
ありがとうございました。
自分の土地(山)を持ってるって凄いですよね!(羨ましい)
私は山菜が好きなのでいつも捥ぎたてのを頂けるのが嬉しい。
田舎も中々良いもんですよ!

そう言えば昨日は高根さんのお誕生日でしたね。
遅ればせながら「おめでとうございます。」

そして昨日5月12日は…。大さん舟見さんがLifeに入って10年。
(と言う事はJr.3の皆さんもそうですよね。)
今日からは11年目になるんですよね。




新しい携帯 426


水晶とラピスで作ったブレスレット…ラピスは大きい粒は高いので
6mmを使っています。ロッククリスタルは青龍です。
コンテントヘッダー

月曜です。

GWまともに休んでいないし日曜も仕事なので
曜日の感覚が無い。

疲れが、取れません。アリ○ミンとかリポ○タン飲まなきゃ~。

身体全体がダルイ。足腰肩がガジガジです。

今日も、ゆっくりお風呂に入ろう。

入浴剤、何を入れようかな~。

前はバ○が好きでしたが最近はバス○リンプラスがお気に入りです。

今日は夏夜の東京楽のレポを行った方が書いてくれると思うので
それを楽しみしています。

さてお風呂入ろうっと。

テーマ : ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

母の日

今日は仕事を少し早く引き上げ帰りに駅ビルに寄って来ました。
母には春用と夏用のパジャマをプレゼントしました。

S-PALで久しぶりに「Pastel」のプリンを買いました。

新しい携帯 422



新しい携帯 423

「母がラムレーズン・姉はパンナコッタ・ベリーゼリー
私は特濃ミルクプリン」
ラムレーズンが美味しかった~♪

去年から地元の駅ビルでも「Pastel」のプリンが買える様になったんです。
今までは上京するとお土産に買っていたのですが
近くで買える様になると前ほど買わなくなっちゃいました。
仙台で作ってるのを地元では販売しています。
残りは明日頂きます。




夏夜、東京公演が楽日でした。
来週は名古屋、その後は大阪・札幌公演と続きます。
劇団の皆さんが無事に全公演務められますように。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ごくせん

新シリーズになって初めて見ました。
一番最初のは見てましたが…。
って言うかV6の主題歌聞く為に見ていた様な(^-^;
マツジュンの役割が高木君っぽいです。
高根さん出てました。しっかり見ました。最初声だけで3Dの生徒達に紛れて顔が全部映っていませんでしたが台詞も有って「風間、おまえの知り合いか?」の時は顔が、ちゃんと映って良かった。
高根さんはホストクラブの店長だったんでしょうか?
コンテントヘッダー

あ゛~ぁ゛

疲れているんでしょうか?

今日の帰宅時「赤信号」なのに止まらずに
車を発進してしまいました。

全く信号に気付かず…。

何事もなくて良かった。

危ない危ない。休息しなきゃね!

テーマ : プギャーヾ(゚Д゚ )ノ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

整骨院

今日は支払日。
朝一で銀行へATMで取引先へ入金。
後は窓口へ売上金を入金。
100円玉が沢山で重かったわ~。

伝票がたまってしまったので午前中は伝票整理。
そして午後一で集金&入金。

昨日より腰痛は治まったけど一応整骨院へ
足腰肩首を解して貰う。今日もガジガジだねって言われた。
今日は肩が一番凝っているわ。
揉んで貰いながらGWは何処か言ったんですか?と聞かれる。
映画観に行った事と舞台観に行った事とか話す。
でも連休中2日しか休めなかったんだよ~私


連休明けで整骨院凄く混んでいたらしく
なんと今日、STAFFルームに強盗が侵入して盗難に有ったんだって。
裏から侵入されて誰も気付かなかったんだって。
怖いわ~。それも全員のでなく一部の人のだけだったんですって。
早く犯人見つかって盗られた物が戻ってくると良いんだけど…。

ディリーボイス山崎さん。またまた楽屋からあの音楽~♪
また観に行きたくなっちゃいました。我慢我慢。

そしてなんと高根さん「ごくせん」に出演!忘れずに見ましょう。
(どんな役でしょうか?)


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

私のGWは?

今日も仕事に行って来ました…が腰痛が酷くて午前中で帰って来ました。

やっぱり痩せないとね腰への負担が…。
気長に頑張ろう~(って痩せる気ないじゃん(笑))

一昨日浅草橋行って買ってきた天然石でお友達から頼まれていた
山羊座さんと乙女座さんの守護石入りのブレスレットを作成。
腰が痛くても作っている時は集中して痛くないんですよ~♪

後日お友達に了解得てからアップしますね。

では!「夏の夜の夢」の感想は↓へ続く(個人的な感想です。)

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ダメです。

昨日は最終の新幹線で帰って今日は仕事。

眠いしダルイし年だわ~(笑

『夏の夜の夢』マチソワして来ました。昨日の東京駅は凄い混雑
改札付近で「東京ディズニーリゾートへお出かけの方、
本日は当日券を購入されても入場規制されておりますので入場出来ません」
っとアナウンスが流れていました。

きっと凄い人数が訪れているんでしょうね!
昨日は上りの新幹線は乗車率100%に近かったんじゃないかな?

最終下りの新幹線は結構、空席がありました。

昨日は、ゆっくり東京駅グランスタとか黒塀横丁でランチしようかと
思っていたんですがドコ行っても混んでいると思い
行かないつもりでいた浅草橋で水晶などを買い浅草橋でランチして
サンモールに向いました。

ソワレ時、劇場入り口には藤原さんモギリはフレッシュの原田君
物品販売に奥田君・山本さん・レジに関戸君が居ました。
ソワレでは桃威君が客席入り口に居ました。

まずはパンフと舞台写真を購入。
ホントは大さんのイメフォが欲しかったけど…。
芳樹さんに「大さんのイメフォ下さい。」なんて言えませんでした。
どうしても欲しかったので休憩時間に係りのお姉さんから買いました


明日も仕事なので感想は後日に…。

新宿御苑へ行くとお友達に教えて貰ったベトナム料理屋さんで
食事を取るんだけどマチソワの間に時間に行ってみたら
お店が無くなっていました。美味しかったのになぁ。残念です。

それでは今日はこの辺で。

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

夏の夜の夢

暑い!今ダッシュで新幹線に乗車しました。
最期カーテンコール迄は見れませんでしたが、楽しかったです。
感想は後日。
喉が渇いた
コンテントヘッダー

憲法記念日

タイトルとは全く関係有りませんが(笑

5月の誕生石が「翡翠」という事なので翡翠を使ったブレスレット
   
   ↓

新しい携帯 417

「翡翠・ロッククリスタル(玄武)・ロシアンアマゾナイト・グリーンアベンチュリン
・フローライト・水晶」

緑色の天然石を中心に以前母へ作ったのを配色とロッククリスタルの
種類を替えリメイクしてみました。
母の腕には、少し大きすぎたかも(痩せているんで)


明日は、いよいよ「夏の夜…」観劇日~♪
マチソワして最終の新幹線で帰って来ます。
折角のサイン会なのですが最終が21:32なのでダッシュします。

チケット情報局、忙しい中(アクシデント有り)更新されていました。
石飛さん・関戸君お疲れ様です。
明日やっと会えます(爆


姉は「スシ王子!」3回目でポストカード貰って来ました。
私も後2回見に行こうっと。

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

『スシ王子!』

お天気も良かったので福島までドライブして来ました。
R4を真直ぐ往復ジャスト100km(片道50km)走って来ましたよ!
ワーナーマイカルシネマズ福島で「銀幕版スシ王子!」を
見る為だけに…。

運転片道1時間なら楽勝だったよv(^0^)v
今まで福島行くには使っていましたが
行く機会が有れば運転して行けるかな~♪


新しい携帯 414


明日からお休みの方が多いせいか今日はお客さん、疎らでした。
殆ど貸切状態で王子を堪能して参りました。
面白かったです。河太郎は…。いや書けない!

姉と母は明日も見に行くそうです。(今度は地元の映画館)
私も、あと1、2回は見たいカナ。
1度きりでは分らない事も2度3度と見て行くうちに良く分ると思うので。
楽しかった。つい帰りにちらし寿司食べちゃいました。
(何故 握りじゃないんだ(笑))



姉からのご褒美

新しい携帯 413

「ル・ヴェルジェ」のタルト
「左マンゴー・パイナップル 中 果樹園(バナナ・リンゴ・メロン・オレンジ・Gフルーツ・
イチゴ・長野パープル) 右ブルーベリィ」


明日は出勤です。明後日は、いよいよ「夏の夜…」
今日のディリーボイスは政宗君 オノケンさんがナビゲーター
でも途中から聴けません(泣
そして2日なのに3日憲法記念日って言ってるし明日は全部聴けるの?

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

5月ですね!

今日も暑かったですね!

あまりに暑くてムシムシするのでエアコン(冷房)入れちゃいました。

会社の近くに某有名(人気)ラーメン屋さんの姉妹店が出来て
約1ヶ月が過ぎ一度は食べに行かなきゃって事で今日のお昼皆で
食べに行って来たんです。

私が食べたのが
  ↓


新しい携帯 412


一応ね「ワンタン麺」
ちょっと言わせて欲しいんだけど…。
ワンタンがペトペトなんですけど。麺は美味しかったんですがね!
イマイチでした。ガッカリ

私は白河ラーメンの「村田や」さんの「ワンタン麺」の方が好きです。
値段は「村田や」さんの方が安いし「ワンタン」がとっても美味しい。
あ~ぁ村田やさんのラーメンが食べたくなりました。

昨日、「米寿 司」さんのCD「NO more」が届き
初回盤のDVDをリピして観ました。
明日は「スシ王子!」観に出かけて来ます。

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
