コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

4月最後の日

早いもんですね~♪明日から5月ですよぉ。
そして暫定税率復活!
仕事帰りガソリンスタンド何件か通過するんだけど、
皆、行列が出来ていましたよ。
私は先日満タン給油したばかっりなのでスタンドには寄りませんでした。
明日から30円値上げになるようです。
1ヶ月だけでしたね。安かったのは。
ガソリン税、ちゃんと有効に使用してほしいですね!
他にも4月に値上げしたばかりなのに色々値上げするらしいです。
給料は上がらないのに物価ばかり上がってもうまいったわ。


先日、友達が「いわき」へ行って来たよと言って
「じゃんがら」と「チーズケーキバー」買って来てくれました。



新しい携帯 385
「じゃんがら」



新しい携帯 391
「チーズケーキバー」

今日は郡山では26度だったそうですよ。皆さんの所はどうでしたか?
暑かったです。
さぁて明日は給料日だわ~♪いつもより早く貰えます。

声のディリーライフ今、必死で聴いています。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

どっちなの?

今日は休みです。
はい!一日って言うかさっきまでスワロやチェーンなどいじってました。
そうなんですよ~。って何?
某ビーズ屋さんで作品募集していた事、思い出し4/30日が締切。
それって明日じゃないのよぉ。
4/30必着って書いてあってその下に(当日消印有効)
あのどっちが正しいんでしょう?
休日なので問合せ出来ません。

気付くの遅すぎっという事で今回は見送るか~?悩む。

ずっとあたためていた作品は有るんですが…。日の目を見る日はくるのか?


従姉弟に作ってあげたのとは少し違いますが
『福禄寿』のブレスレット
mixルチルが色々あって色もキレイです。
どんな願い事も叶いそう(叶うと良いけど…)

新しい携帯 410



それと水晶でまた作っちゃいました。
カットクリスタル・オーロラ加工してあるのとか色々使いました。
水晶の在庫がもう無い!買ってこなくちゃ!

新しい携帯 409


少年隊のプレゾンが今年の夏でおしまいだそうです。
今後は後輩が後を継ぎプレゾンの名前は残るそうです。
トニセンが見たくて毎年観に行っていたなぁ(懐かしい)
その内、友達からお誘いのメールが来るかな?
最期かぁ~。どうしよう。TAMAGOYAKIと日にちが被るから1泊で観てくるか?

チケット代12000円になってた。
去年までプレゾン15000円だったのに(高い)

テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

DA・I・FU・KU

トニコン仙台に行った時に買って来たもの

携帯カメラ 207

「喜久福」の大福(抹茶・ずんだ)

携帯カメラ 208

「手前が抹茶・奥ずんだ」

初めて食べた時なんて美味しいんだ!って思った。
姉の職場の後輩からお土産で頂いたのが出会いでした(笑

餡と生クリームの大福の先駆けじゃないかな?
最近は地元のデパートでも「抹茶」の方は購入出来ます。
「ずんだ」は仙台じゃないと買えないのですよぉ。
私は「ずんだ」の方が好きです。


あと、また食べたいのが友達が八戸に住んでいた頃
帰郷すると買って来てくれた「二戸」という和菓子。
餡の中にクリームチーズが入っているの。
あれ美味しかったな!友達が言うにはスグに売り切れになっちゃうって。
今は地元に戻って来たのでもう食べる事が出来ないかも(T0T)



Dairy LIFE がTHE VOICEになっていた。
声が聴けるんですよ~♪
ちゃんと聴こうっと。「LOOK at STAR!」の携帯サイト(無料)
で小野さん・松本君・仲原君のblogが始まるそうですよ!
早速、登録しちゃいました。
楽しみだな~♪

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

葉桜

新しい携帯 408

昨日、家ののお墓参りに行って来ました。
1週間早ければ満開の見れたんですが…。
昨日はペット霊園のパンジーがキレイに咲いていました。
GW後半になると霊園の向こうに見える田園で田植えが始まります。
今年も美味しいお米、食べられるかな?


そして↓このコは従姉弟んチのポメ(クリーム)のハッピィ君
柴犬カットしています。随分前の写真です。
今はもっとデブです(笑

携帯カメラ 113


今日は仕事してきました。
帰り本屋さんへ寄って来ようっと思ったら夕飯の食材買ったら
お財布の中身が1000円しか無かったなので断念しました。
明日、仕事帰りに本屋さんへ行ってやる~。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

明日からGW

明日から2週間くらい休みの会社も有るようですが…。
世の中そんなに甘くない!

明日は休みですがGW殆ど休みなしですよ私はね。
GWの予定
『スシ王子』見に行く事と『夏の夜の夢』観に行く位ですね~♪

今日は「クレヨンしんちゃん」とMステに光一君(米寿司まいずつかさ)さん
出演という事で続けてテレ朝系見ていました。
米寿司さんは…。だけど光一さんは素敵です(うふっ)
No moreやっぱりダンスカッコ良いですね~♪

地元の映画館でも「スシ王子」上映している様なんですが
マイカルの前売り券、買ってしまったので福島まで観に行って来ます。
前売り券より電車代の方が高くつきそうです。GW車運転は嫌なんで…。

今日は天然石のブレスレット(お友達に頼まれていた分)3つと
タンブルの石包み編み2つ作ってしまった。
後日アップ致します。
Studio Lifeの公開チケット情報局アップされていましたね!
明日ゆっくり聴こう。あと1週間でやっと観に行けるぞ=3

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

坂井さん

昨日は、あんなに良いお天気だったのに…。
雨降っちゃいましたね!
でも、今朝から私は元気~ぃ。
今日は「めざましTV」で朝から大好きな地元FTVのアナウンサー
坂井有生さんが小野町の千本桜の中継に出ていたからです。
桜もキレイでしたが朝から坂井さんが見れて嬉しかったです。
帰ると夕方のニュース番組にも坂井さん居た(笑
メインキャスターさんが中国に取材に出かけて居る為、明日も坂井さん出るのかな?

坂井さんってStudio Lifeの三上君に少し似ています。
バイク好きなんだってあとプラモデル(バイク)作りが趣味。
坂井さんってどんな人か興味がある方はFTVのHP見てみてね!




新しい携帯 407
「山ウド」

スーパーで売っている「ウド」は白いでしょ。
「山ウド」は、こんなに青々しています。



今日のブレスレット↓
新しい携帯 406

「葡萄石プレナイトカット・ルチルクォーツ・カットクォーツ」

ブドウっていうより「海ブドウ」みたい藻?海藻が入っているみたいに見えませんか?


続きを読む

コンテントヘッダー

コレなぁ~んだ?

新しい携帯 405


今日も眠くなりそうでした。
あっコレ何だか分ります?
トゲトゲがあります。春ですね~♪

新しい携帯 404


コレは天麩羅にすると、とっても美味しい物ですよ。
旬の物です。そうそう「あったり~」
『タラの芽』です~ぅ。

コレも会社の裏の土手(山?)に勝手に(笑)出て来ます。
春の、お楽しみ。今日は山ウド取って貰ったの。
山ウドは葉っぱは天麩羅に茎はサラダ(味噌マヨネーズで和える)
と、とっても美味しいんです。
GWまで色々と山菜が取れます。


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

昨日でした。

今月の満月は昨日でした。
毎月、20日前後が満月だって覚えてて昨夜、月キレイだなぁ~って
お月様見てたのにブレスレットの月光浴するの忘れちゃったよ。

昨日は疲れていたからなぁ。

そんな疲れ果てていた昨日は朝から私の通勤路は渋滞してしました。
何故なら私の会社の有る場所は桜で有名な土地に有る為
今の時期だけとても渋滞します。

今日は会社の敷地内の駐車場に『佐世保No.』の車が止まっていました。
お~ぉ遠くからご苦労様です。

自宅近くのTV局の桜は先週の内に皆散ってしまいピンクの絨毯が広がっていました。
はらはらと散っていく桜も風情が有って良いんですよね。

昨日、仕事帰りに桜と菜の花が並んで咲いていてとてもロケーションの良い場所を見つけました。
車を運転しながらだったので、ゆっくり見ることが出来なかったけど
良い場所見つけたわ~。
さて、今日は早めに寝よう。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

つ、疲れた~ぁ。

今日は仕事して来ました。
何だか疲れてしまい夕飯後、1時間位爆睡してました。
電話で起こされて、まだ眠いよぉ~。

昨日も天気が悪くて家族で家のコ達()の
お墓参りのついでに、お花見しようと思っていたのに行けませんでした。
今日、仕事じゃなければ行ったのになぁ。

来週じゃ~もうお花散っているかな?

トニコンも仙台だけにしたから、もう見れないしぃ
来年も見れると良いんだけど。やってくれるかな?
出来れば地元で見たいです。福島来て下さい~♪

そしてLifeさんの夏夜の方も早く観に行きたいです。
ぴあの動画は前回のだったので舟見ヒポリタをリピして見てしまいました。

オリジナルフォトは、どうしましょ~ぅ。
及川さんと大さんの買っちゃおうかなぁ~。




今日の天然石ブレスは「福禄寿Mixルチルクォーツ」

新しい携<br />帯 403


美容師をしている従姉弟のリクエストで作ってみました。

福(黄)人生における幸福・子孫繁栄
禄(緑)財産・地位・名誉などの富
寿(赤)長生き・健康

真ん中にお客様が沢山来る様に「招き猫」のロッククリスタルを入れました。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

トニコン仙台~♪

新しい携帯 401

行って来ました。「さめちゃん」とトニコン仙台へ!
W切符を使って切符代を節約。(クリアファイル3つ分浮いたよ)
早めに会場に行きグッズを購入~♪

その後、雨の中駅へ戻り早めの夕食↓


新しい携帯 399


ハンバーガー位で良かったのに(笑
やっぱり仙台来たんだからと言う私の我が儘を聞いて貰って
「牛タン定食」を食べました。(さめちゃん
テールスープ飲むとラーメン入れて食べたい!っていつも思う。



新しい携帯 400

そして、さめちゃんは「牛タンカレー」

福島を出た頃は雨は小降りでしたが仙台に付いた15時頃は
横殴りの一体誰のせい?
コートが違う色になっていた(T0T)

開場1時間前に会場へ雨降っていて寒かったのに機材の調整で
開場時間が遅れたので風邪ひいちゃったかも。

初!立ち見でございます。
初めは立ち見って嫌だと思ったけど…。
結構前の方だったので2階席3階席よりはステージに近くて
立ち見も悪くないかなって思えました。

ココからネタバレです。




続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

見頃~♪

今朝7時過ぎに写した自宅の枝垂れ八重桜です。

    

新しい携帯 392




今日は梁川では27度になったそうですよ。
家の方は21度でした。
天気が良くて一気に桜が咲いてしまったので…。
今日は「法華寺」の桜をどうぞ~♪

新しい携帯 398

「正面から」
逆光で上手に撮れませんでした


新しい携帯 396

「逆サイドから…」


新しい携帯 395

「接写してみました」


明日からまた天気が悪くなるみたいですね。
折角咲いた桜が…。

あ~ぁ雨かぁあ~。嫌だな。

「がる★パラ」見ました。「夏夜」も明日開幕なんですね。
私はGWにならないと見に行けませんが待ち遠しいですぅ。

三上君と吉田君の対談?ミカちゃんて結構男っぽいんだ(笑

さてと明日仕事行けば金曜は休み。トニコン仙台だよん。





テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

お散歩~♪

今日は、と~っても良いお天気でしたね!
お昼休みに職場近くの運動公園?へお散歩に行って来ました。
ココはプール・テニス場・体育館・グランドが有ります。
大分前にテニスをしに来た覚えが有ります。
坂を上った所に有り、周りの桜は未だ咲き始めたばかり
なので写しては来ませんでした。

何故か「どんぐり」が沢山落ちていた
      ↓

新しい携帯 386



往復30分弱、歩いたら汗が…。
会社に戻って隣のコンビニへ
      ↓

新しい携帯 387


「夕張メロンソフト(mix)」

折角、歩いて来たのにソフトクリーム食べてちゃダメですよね(笑


また、明日から天気が崩れるんですかね~ぇ。
金曜日の夕方は雨降らないで欲しいな!

仙台に傘差して行きたくないんですが…。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

超えていました(汗)

新しい携帯 383


「もうすぐ10万km達成!」って先週末に思っていたら…。
「もう既に10万km超」でした。ホントは100,000kmのメーターを
写メしたかったのですが気付いたらとっくに超えていた為
「100,100km」の時にとシャッターチャンスを狙っていたその時
丁度、信号で止まったので携帯で「パシャっと」
私のちゃん、このコが一番長く乗っています。今年で丸8年。
前のコは2年半で手放しこの子を購入~♪
通勤&仕事でも乗っているので1年で10,000km以上乗っています。
(1日、35~50km位、運転しています。)

まだまだ乗るつもりなので頑張って動いてね!私の可愛い愛車ちゃん。
これからも宜しくね!



それから
新しい携帯 381


「福緊寺」の枝垂れ桜。
ココは芥川賞受賞された「玄侑宗久」さんが副住職をされているお寺です。
今日は仕事で伺いました。まさか本人が居るとは思わずビックリしました。
すみません。まだ1冊も著書読んでいません。

桜は未だ少し早かったみたいです。曇っていてキレイに撮れていませんでした。
来週にならないと見頃にはならないかな?
来れたらまた満開の桜を見に伺いたいな!

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

こんな物を…。

包んでしまいました(笑

     


新しい携帯 376




新しい携帯 378


単4の電池を収納出来るペンダントトップだよん。
なんとなぁ~くちょっと長く編んでしまったので近くに有った電池を包んだら…。
あら!丁度良いじゃないのぉ~♪

今度は何を包んじゃおうかな!
コンテントヘッダー

今日のお昼

新しい携帯 375



今日は「たけや」さんのと、お惣菜
「たけや」さんは「如宝寺」の向に昔からあるお店です。
私はココの「大福」も好き~
味おこわ・ワカメ・生姜・タラコとお稲荷さん。



新しい携帯 374


お惣菜は「イカにんじん・ゆず大根・切昆布」です。
イカにんじんはお家でも作りますが、お正月料理なので暮れにしか作りません。
ご飯がすすむ一品ですよ!


今日はこれからお友達のお祖母さんのご焼香に出かけてきます。
お友達も新潟から帰って来ているので久しぶりに顔を見れるかな?

太ってしまって着れる服が無いので姉のスーツを借ります。
ちなみに姉は昔私より太っていましたが…。
昔、私は相当細かった…。
先日前に勤めていた会社の忘年会の写真が出て来て自分で見て
笑っていたら、何?って覗き込まれてコレ見てって渡したら
言われても私だって分らないと言われた。別人だった。
それにしても随分細かったな自分(笑

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

届いてました。

日曜日、浅草橋で買えなかったスワロ達~♪
いつもネットで買っている天然石のお店でスワロも扱っていたので
申し込んでみた。可愛い色発見!
「ミントアラバスター」が気に入りました。可愛い色


新しい携帯 373


今回はお試しで買ったので1パックずつしか買わなかったので
次回は多めに買っちゃおう~


Lifeのチケット情報局が更新されていました。
ゲストは吉田君と緒方君でした。TV見ながら聴いていたので
明日またキチンと聴きなおそうっと。

今日は久しぶりにスワロを「にまにま」しながら眺めていました。
さぁて何を作ろうかな!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

思わず…。

新しい携帯 372


「パックンチョ・おっとっと」

TAMAGOYAKIのチーム名だもんで…。

スーパーで目に留まったのでつい買っちゃいました。
もしかしたら『MOR○NAGA』さん協賛して下さるとか?
(無いだろうけど…。)

パックンチョって25thなんですね~♪
コレ買うの久しぶりだなぁ~。
ディズニーのキャラクターが可愛い食べるの勿体無かったけど
食べちゃった~♪こんな味だったんだ。美味しかった。


おっとっとは明日食べます。

「カリフォルニア物語」の時から気になっていた「HILUMA」さんの
Blogに月島で及川さんと「もんじゃ」食べて来たって写真も載ってました。

HILUMAさんって肌の白さ具合とか男前の所とか関ジャニの横山君に
感じが似てるって勝手に思っていましたが…。
最近の横山君の髪型がHILUMAさんとかぶっている(笑
もう、そっくり(両名のファンの方すみません。)私の勝手な見解です。
密かにHILUMAさんのBlog見るの楽しみにしているんです。

またまた斗真君の「トマゴト」に姜君の名前が出て来ました。
昨日のロケで小栗君がオールアップになって三人でご飯食べて
色々な事について話し合って来たそうですよ!
花君っていつ放送だっけ?忘れないようにしなきゃね!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

TAMAGOYAKI

タマゴ料理に目が無い「まぁさ」です。
ホテルのバイキングのタマゴ料理は一通り頂きます。
オムレツ・目玉焼き・厚焼き玉子・温泉タマゴ等
じゃないでしょ(笑

Lifeの「TAMAGOYAKI」の詳細がHPに載っていました。
こんなチーム名にして大丈夫ですか?
いつ行こうか考え中です。上演時間は2時間くらいですか?
(だったらマチソワ日帰り出来そうなので)

それから「カリフォルニア物語」の劇中歌の歌詞が期間限定で載っていました。
今度カラオケ行った時にこの歌詞で歌いたいな!
(役になり切って歌いたいと思います。
昔は良く宝塚の主題歌をなり切って歌っていました。)


↓TAMAGOYAKIじゃなくってイタリアンです。


新しい携帯 366


「上・サラダと渡り蟹のクリームパスタ。
 下・アンチョビのピザ・地鶏タマゴのフラン」
めっちゃ美味しかった。前にも行ったLIVIN近くの「きみのや」さん
お姉さんの作るイタリアンは最高に美味しいしランチはとってもお得
食事の前には紅茶を出してくれるし食後はコーヒーとビスコット
渡り蟹のパスタは初めて食べたんだけどこの値段でホントに良いの?
って位、また機会が有ったら食べたいです。
あっちなみにランチは「945円」です。安いでしょ。

一昨日、新宿でパスタ食べたんだけど単品で上の値段位で
料は少なめで味が無い!味見してんの?って言いたいし場所代なの
高過ぎ。レジに行って驚愕「原材料費が高騰により10日より
一部値段の改定をさせて戴きます。」だって
もう二度と行かないから良いけどさ。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

シアターアプル

昨日、初めての劇場「シアターアプル」へ行って来ました。
新幹線の車窓から見えた桜並木は半分位散っていました。
満開の桜見たかったけど家の方は、これからなので
地元の桜を満喫しますわ~♪

「やまびこ号」に乗ろうっと思って並んでいたら
何故か「こまち」の車両だった。
秋田に行く機会が中々無いので「こまち」に乗れて嬉しかった。
多分この時間帯の新幹線は「はやて」「こまち」が「やまびこ号」になるのかな?



新しい携帯 371


「新幹線もモバイルスイカ」で乗れるようになったからか?
NREのコーヒーのカップも一新された。
新幹線の中で飲むコーヒー結構好きかも~♪



本題(笑
昨日は関西のお友達の「おすすめ」の劇団
Axleさんの東京公演を観に行って来ました。
Axleさんの舞台は去年の秋に大阪で観た「インビジ」以来
半年ぶりでした。
前回、出演されていなかった柄谷さんが観れて
メガネがとっても似合ってってとっても色っぽい方でした。
多分、お友達が芝居の内容や感想を書いてくれるので
私は何も語らないでおきます(笑
でも、大丈夫でしたよ!あらすじ読んでから舞台、観た方が良いって
アドバイス貰ったから???にはならないで済みました。

クジ写真とか千秋楽限定のサイン入りのクジ写真が有って
初心者の私にも楽しめました。嵌らないようにしなくちゃ。
こんな企画Studio Lifeにも有れば良いのにな。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

桜…蕾…そして…。

今日は明日お誕生日の友達と「きみのや」さんでランチして来ました。
美味しいパスタとピザ~♪後日アップしますね!

今日は「夏夜」の打ち合わせ(新幹線の時間など)をしたり
来月が待ち遠しいです。
彼女には去年、私の誕生日に色々プレゼントを貰ったので
最近ハマっている「石包み編み」の天然石のネックレスと
ブレスレットと「○○オ君」ストラップを渡して来ました。
○○オ君はスグに携帯に付けて貰いました。
中々可愛い←自分で言うなって(笑
友達も気に入ってくれたみたいです。
彼女は今劇団のHPで勉強中みたいです。


今日はランチでお腹一杯になったので帰ってから「お散歩」して来ました。
私の住んでいる地区の桜です。


新しい携帯 364

「近くの公園の桜」もうスグ咲きそう~♪


新しい携帯 365

「左・お隣の大きいお家の桜(日当たりが良いので三分咲き位
 右・家の紅枝垂れ桜←蕾が膨らんだけど未だのようです」

明日はAxleさんの東京公演[WA]を観に行ってきます。
東京の桜は、まだ咲いていますか?花吹雪見れるかな?

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ナビは付いていません。

今日、いつもの通勤路を通っていたら交差点で「おまわりさん」が
ココから先は通行止めです。迂回して下さいと誘導され…。
でも通ったことの無い道です。
ナビ付いて無い右か左かどちらへ曲がるか?苦渋の選択(^0^;

前の車の後付いて行けばどうにかなるでしょう。
私は左に曲がったのですが会社に付いて同僚に聞いてみたら
右に曲がった方が近道だったらしいです。
今度暇な時にでも抜け道探検して来ます。

それにしても何だったのかな?明日の新聞見てみよう。
交通事故だったのかな?



今日帰ると「さめちゃん」から「平家派同窓会」が届いていたので
夕飯前に見ました。笑えました。「ありがとう。さめちゃん」
コレを見ながらこの企画でカウントダウンの時にまた「平家派」で
ユニット組んでやれば良いのにって思っていたら
太一君が同じ事最期に言っていた。実現すると良いな~♪
その後Mステだったので今日は「トニセン」三昧でした。



仲原君のBlog見たら船戸さんもBlog始めたんですね!
早速、見に行ったら「あ~いう文章書くんだ。」
色々発見出来ますね。Blogって面白いです。



明日は今度「夏夜」を一緒に見に行く友達とランチして来ます。
彼女は明後日が誕生日なのでランチご馳走します。
去年、私の誕生日にランチご馳走になったからね!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

チケット情報局~♪

↑が更新になっていました。

オノケンさんがゲストでした。楽しい12分間でした。
大さんの他ミカちゃんも北海道へ宣伝に行っているらしいです。
大さんのBlogの「うにイクラ丼」が美味しそうでした。
次の写真の味噌ラーメン?は食べかけですか(笑
良いなぁ~美味しいもの食べられて~♪

昨日届いた会報に何で林さんのお手紙が入ってるんだろう?って
思ったら休団中の役者さんを担当にしている人にはランダムで
手紙&BDカードが4月から届くようになったらしい。
(LIFEアンケートの意見が反映された様です。
私も不思議に思っていたから嬉しいサービスですね!)
だって同じ会費払っているのに休団中の役者さんを担当に
している人には何も来ないって言うのオカシイと思ってたから。


トニセンのCDのB特典の「V6 Secret Generation」を
やっと聞く事が出来ました。聞いていたらさめちゃんからメール
「平家派同窓会」を録画してくれたのを今日送ってくれたとの事
明日、届きます。「ありがとうね!さめちゃん」


新しい携帯 342


「いちごパフェ」byミニストップ。
ソフトクリームより好きです。プリンパフェよりも好きです。
いちごがシャーベットに近い食感なまの「いちご」も好きだけど
この食感もタマリマセン。

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

金ゴマ黒ゴマ。

昨日と一昨日の天気は、何だったんでしょうね?
今日は暖かな一日でした。
そして私のBlogも丸1年が過ぎ2年目突入です。
当初は私が作ったアクセサリーを見て頂こうと思って始めたんですが…。
食べ物とか食べ物とか食べ物………。ばっかりで(笑)

ココ半年は天然石ばっかりでビーズも思い出したように触れ
ヘンプにも、たま~に触れ←ちっとも進歩していない。
天然石のブレスレットは大分上手く作れる様になったかな?
などと振り返る。いつかは教室開ける様に頑張ります。
これからも創作やレシピ見ながら作品を作りココで紹介させて頂きますね。

また見に来て下さいね!お待ちしています。

斗真君がCMしている鶏竜田
(いつものフライドチキンよりあっさりしてて美味しい~♪)

新しい携帯 353


続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

カレンダー

今日から4月。
今朝は交差点と言う交差点に「おまわりさん」が立っていた。
スピード出さずに安全運転して来ましたよ。

会社で自分の卓上カレンダー4月に換えてっと
居間のカレンダーは帰ってからめくろうっと思っていたのに…。
(Studio Lifeのポスターカレンダーです。)

「ひぇ~」私「お母さん何で破ったの!!!!」
母「えっ何?」 私「これはリング付いてるでしょ!」
私「信じられない(怒)」 母「弁償すれば良いんでしょ!」
私「何で謝らないの!」
…永遠に続きそうだったし破ってしまったのは仕方ないので(ショック)
破ってしまった3月のカレンダーを2月と4月の間へ上手く入れてっと

お母さんへ、来月は破かないでね!


そうそうトニセンのシングルCDオリコン1位おめでとうございます。
皆、2~3枚は買ったでしょ!今回のはね。
未だBと通常盤聞いていないのでBの特典の方ゆっくり聞きたいと思います。

それから何気に昼休みジャニwebの「トマゴト」←生田斗真君の日記に
昨日の日付の分「今回の花ざかり」の事が載ってて
何故なら「控え室」で『オスカーM姫島ディナーショー』が開催され
物まねしているらしいマイケルとかだそうで笑いすぎて腹筋が痛いんだって!
姜君はサービス精神旺盛ですわ!って斗真くん書いてます。

ホント楽しみです。
オスカーのはじっけっぷりがまた見れるのかと思うとワクワクします(笑)




新しい携帯 357

「10mmと8mmと6mmと4mmの天然石とヘンプで作ってみました。」


たった今ディリーライフ見ようと思ってClub LIFE見たら「オノケン日記」が
アップされていました。やられたよ~。エイプリルフールだったわ今日(爆笑)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
