コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

振休~♪

日曜出勤の代休って事で今日は色々と…。
地元のデパートで今日から「オンワード樫山」のセール開催!
母とセール会場へ
チラシに出ていた「自由区」のコートを一目散にGET!超お買い得でした。
あとは「SONIA RYKIEL」の上下コチラは半額。
お正月(初売り)行かなかったし、たまには少し奮発しても良いんじゃ無い?
コートは現金であとはカードで購入。大丈夫か?
うん!多分。2月は上京しませんから~。
って大阪行くから貯蓄しておくつもりだったのに…。

お昼は白河ラーメン食べに
今年になってから30円値上げしていました。
ワンタンが堪らなく美味い!また近い内に食べに行こうっと。

お昼食べてまた駅前へ
地元の「丸井」が2月一杯で閉店します。
地元に出来て30年。東北唯一の店舗でしたが…。
昔は良くお洋服買ったんだけど。ココ何年も丸井さんには行って無かったな。
やっぱり無くなると思うと淋しいな!って店内をグルグルと廻って来たけど…。
ハンカチ3枚だけ買って来ました。

それと去年から車のストップランプが切れていて早く取替えなきゃ!
って思っていたの。ディーラーさんへ行って取替えてきました。
これで安心して運転出来ます。


昨日、お友達と会ってお喋りして来ました。
Lifeの東京公演連休中にマチソワして来ます。
Life初見の友達に受け入れて貰えるか(笑)私より嵌ったらどうする?
まぁ嬉しいですけどね!
コンテントヘッダー

相談。

昨日は、一人ぼっちで仕事して来ました。
午後、銀行から帰ると頭痛に襲われ、頭だけ熱っぽくて
体温計ったら35・2℃でした。
最近、体温低くて頭痛に陥るみたいです。
高校生の頃、あまりにも頭が痛かったので保健室に行き
体温計ったら「34・8℃」しかなかくて保険の先生に
「爬虫類か?」って言われた事、思い出しました。
どうしたら低体温治るのかな?

今日は夜、友達と「夏の夜の夢」いつ行くか相談して来ます。
Studio Life観たいって言われてて、やっと一緒に
観に行く事が出来そうです。



20080128221901.jpg


20080128221836.jpg


季節の果物。
「リンゴ」は地元福島(伊達産)蜜が入っていて、
とっても美味しい。年末に買ってこれで2度目の箱買い。


「みかん」は箱にも書いて有る通り長崎産の
「越冬樹熟袋掛けみかん」
ひとつひとつ緑色の袋に入っていてオレンジ色が濃くて
味も濃くて甘くて立派な「葉っぱ」付です。
1~2月限定の味です。

苺も美味しい季節ですね!
やっぱり地元産(鏡石)の苺が一番甘くて美味しい。
苺は後日アップします。


コンテントヘッダー

少しだけ…。

今日は、いつもより少しだけ暖かい
だから少しだけ体調が良い様な気がする。
心拍数は1分間100近くから80弱迄下がりました。
心臓悪いのかな?怖いよ~ぉ。心臓外科行った方が良い?
未だシブトク咳が出るので風邪が治れば心臓バクバクも
治まるかもね?


昨日は休日出勤して来ました。
寒かったです。帰って来てスグにお風呂入って体温めました。
ガソリンが途中、給油マーク出たんだけどスタンド行くのが
面倒で夕飯後、灯油買う序でに給油して手芸屋さんで
ストラッップの紐の部分の材料を買ってまた集中して
ストラップ作りました。(表情が色々出来て楽しい!)
ビーズで作品作りたいんだけどインスピレーションが湧かない。
本読んでてもパッとしない。
時期が来ればまた意欲が湧いて来るんだろうけど…。
やっぱり寒いとダメだねぇ。

(今日は一昨日皆、休日出勤だったので今日は振替で休み
私、一人ぼっちで事務所で電話番しています。静かだ…。)
さぁてお弁当食べて来ようっと←仕事しろよ!(心の声)



20080114173524.jpg

20080114173452.jpg


↑は、お正月に食べた、「杏仁豆腐とマンゴープリン」
東京ドームH『ララチャイナ』
ここの中華は結構好きです。
コンテントヘッダー

暴風!

先日の雪は積るほどのものでは有りませんでした。
少しガッカリ!雪道は凍結しない限りは運転好きですよ。

それにしても強風所じゃなく暴風でしたから…。
電車不通になってる所が多かったみたいです。

毎日、寒くて凍えそうです。PC開ける気ににもなれず。
寝る時は湯たんぽが放せません。足元がヌクヌクして体にも良いし
エコだしね!次の日はこのお湯でお顔洗ってます。
地球に優しい「湯たんぽ!」君は最高さ~♪

昨日はネットで注文した「天然石等」が届き早速「Mステ」
見ながらお友達へのプレゼント作っていました。
「M+Q」近藤真彦withQUESTIONで「ミッドナイト・シャッフル08」と
「目覚めろ野性」←今変換間違えた「見覚めろ野菜」って!
あっごめんなさい!「目覚めろ野性」のメドレーでした。
「ミッドナイト・シャッフル」は大さんがURASUJIライブで歌ったって
聞いていたのでマッチさんのだけど久々に聴けて嬉しかったぁ
CD買っちゃおうかな~。

今日は姉が買ってきた「トプステ・ルクスタ」を見せて貰った。
今月号もLOOK Rでした(笑)。(at STA)亀梨君の頭で消えてます。
それとも名前が変わった?

トプステは「カリフォルニア物語」から及川さんと伊礼さん
ルクスタには「アドルフに告ぐ」の舞台レポ1Pだけ。

本当はもっと長く書いたんですが飛びました。
ショックです。はい!「SHOCK」の23日昼の部の公演中止の
事も書いたのに全部消えました。

舞台って本当に生き物なんだなぁって。
千秋楽まで何事も無く無事に全公演終了します様に。
すみません。一杯書いたのにな。


コンテントヘッダー

悩む!

夕方から雪が降り始めました。
まだ降っています。
明日は家の前と自分の車の雪かきしないとダメかも?
早く起きられるかな?不安。

来ましたね!Studio Life次回公演「夏の夜の夢」
はぁ~やっぱり「舟見和利」さんの名前は無かった
舟見さんの「ヒポリタ」観たいよぉぉぉぉぉ。

大阪は行くって前から決めていたので大阪公演は○書いて出そうっと。
また、お世話になります。宜しくお願いします。

後はどうしようかな?トニセンのコンサートも有るし~。

今月一杯悩もうっと。
今日も紙粘土で○○オ君の頭の部分丸めて作りました。
ストラップ沢山作ってまた皆に配りますよぉ。
胴体(手・足)の部分の材料買って来なきゃ。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

イカにんじん。

20080114173719.jpg

  クリックしない方が良いよ!(笑)

画面大きすぎるとちょっと怖いかも…。
そんな怖い食べ物では有りません。郷土の味!
お正月に欠かせない福島(中通り地方←福島・郡山)の名物だよ。
イカ切ったの(キッチンバサミでチョキチョキ)私だよ。
姉に文句言われた(太すぎるって)
年末年始の上京の際にも必ず持って行ってホテルで食べます。
↑は大きいタッパーに2個分作って10日持つか持たないかです。
昔はお正月しか食べないものでしたが今ではスーパーの
漬物のコーナーに置いて有るので季節を問わず食べています。


20080119210020.jpg
「小鉢で…」←小鉢に盛ると上品になった!

ご飯にもピッタリだし、お酒のおつまみにもOK!

作り方は
①人参を千切りにしてスルメイカをチョキチョキして
②煮きった醤油にお酒(結構入れます)と砂糖を少々
③イカは臭みを取る為ぬるま湯にさっと潜らせます。
④イカとニンジンを③に浸します。
一晩経ったら出来上がりです。
随分前の「はなまるマーケット」の「おめざ」で
年間ランキング2位になった事も有るんですよ!
興味が有ったら作ってみてね~。
「おめざ」に選んだのは「佐藤B作さん」でした。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

携帯忘れた!

会社に携帯忘れました。机に出しっぱです。
いつもポッケに入れて帰るのにポッケに無かった。
あ~ぁ…。

今日も調子悪かったなぁ~。
休みの間ずーと調子良かったのに…。

あっサッキ「薔薇のない花屋」のワンシーン(合コン)に
姜くん出ていました。ホントにワンシーンだったわ!
ついでに、とっても嫌なヤツ!



今日はお友達に録画して貰った「少年倶楽部プレミアム」見ました。
今回はタッキーがゲスト。
ソロで「キ・セ・キ」を歌ったんだですが凄く良かった。
歌凄く上手くなったよね。
昔の(Jr.時代のコンサートの様子とか流れ)あの頃Jr.のリーダーで
皆をまとめたり、コンサートの構成やったり大変だったけど
今より輝いていた様な気がする(ごめんなさい)

翼君のソロは「アンダルシアに憧れて」スパニッシュを習っているせいか
背筋がピンとして男くさく感じました。
個人的には坂本昌行さん(トニセン)の「アンダルシア…」が一番好きです。

そう言えば日曜日「電王」の最終回の前の何とかレンジャー(笑)見たら
悪役の中の一番悪いヤツ確か「ロン様」で「川野直輝」君が出ていました。
ビックリですよ!頑張っているんですね。
滝ツバで思い出したんで書いてみました。
直輝君はJr.時代淡々とドラムを叩いている姿を思い出します。

  





今日お昼休みに「いいとも」見てて
大晦日の日に「URASUJI」観終わってスズナリの階段下りてスグの所にいた人だ!
はい!今日のテレホンのゲスト「やましげ」さんでしたわ。
TVで見るより実物は、もっと素敵でした。山崎樹範さんもカムカムでしたね。
山崎さんの隣には「古田新太」さんが居たんですよ!顔デカかったです





コンテントヘッダー

のんびり!

今日は姉の○○回目の誕生日。

昨日からウキウキ気分で今朝も休日だと言うのに早起き!
そうなんですよ。今日は姉の王子様光一君の
「SHOCK」を観に行く日なんです。
森光子さんから光ちゃんは「皆さんの天使」って言われてましたが。
お誕生日に好きなスターさんの舞台観に行けるなんて幸せ者なんだ。

帰って来てから色々去年と変わった点とか教えてくれました。
話が大分分りやすくなったと言っていました。
DVD出して下さい。お願いします。観たい~

パンフレットも今年のは凄い!見応え有ります。分厚い。
お土産で写真3枚頂きました。光ちゃんの二の腕カッコイイ。
たっちょんの笑顔も
屋良君写真も買ってきて貰えば良かった。失敗!

今回は初めて「SHOCK」を観に行った母が大満足していました。
また明日も続きを聞こう~っと。



今日は私、姉と母を駅まで送りその後、図書館へ
「カリフォルニア物語」4巻を借りて来て、1巻目を読み終えた所で
昨日B-★ちゃんからの「URASUJI」のDVDを見て色々と思い
また続きを一気に4巻全部読んでしまいました。
1~3までは「ふう~ん」って感じで読んでいましたが…。
4巻目でいきなりあんな展開になるとは…。
2週間借りられるので今度は配役と照らし合わせて読んでみたいと思います。


お姉ちゃん「お誕生日おめでとう~♪」



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

京都物産展

今日は地元のデパートで開催中の『京都物産展』に行って来ました。
大好きな「ちりめん山椒」はじめ美味しい物を沢山買ったのだぁ。

  

20080119210055.jpg
 「買った物」

  
20080119210210.jpg
「みたらし団子・ビーフカツサンド・飛龍頭・ゆば」

  

20080119210149.jpg
「栗とサツマイモの甘納豆・鰊甘露煮・ちりめん山椒・漬物」

  

20080119210130.jpg
 「包装紙です(笑)」

美味しいものが沢山有ってもっともっと欲しい物が沢山。
今日は食べたい物をピックアップして買って来ました。
早速、帰ってから「みたらし団子」と「ビーフカツサンド」を食べ
夕飯に「ちりめん山椒」と「くみ上げゆば」を食べました。
大変、美味しく頂きました。

病院は昨日のお昼前に時間を貰って行って来ました。
咳が続くので吸入するお薬を頂いて来ました。
薬が効くと良いんですが…。

B-★ちゃんより
「URASUJI」初演(シアテレ録画)したDVDが届きました。
「ありがとうね!」明日じっくり観させて頂きます。
(今日は姉と母が明日観に行く「SHOCK」のDVD観てます。)

今回の「SHOCK」もDVDになると良いなぁ。
光一さぁん。たっちょん~。屋良っちぃ。←叫んでみました。

明日は「仮面ライダー電王」最終回です。

予断ですが「響鬼」に出ていた悪役の「姫」役の女優さん
『芦名 星』さんって地元出身だったんですよ。ビックリ!
「スワンのばか」のヒロインで「福島」に墓参りに行くって
シーンが有って地元のお菓子「福島のお土産です。」って
リアルでしたわ~。

テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

新しい生命。

今日、お友達から嬉しいメールが届きました。

昨日、女の子を出産したと言う事でした。
彼女とは12年位前からスキューバダイビングを通じ
仲良くなり一人っ子の彼女は私の事をお姉さんの様に慕ってくれ
いつも一緒にジャニーズ(プレゾン・トニコン・その他舞台)
など観に行っていました。
待望の女の子(上2人は男の子)だね!

本当に「おめでとう。」

スグにでも会いに行きたい所なんだけど風邪が完全に治ったら
会いに行きます。
今から楽しみにしているね!待っててね。赤ちゃん。
さぁてオバちゃんは何をプレゼントしようかな?
夢が膨らむ(何作って持っていこうか…)

今日は昨日、早く寝たお陰で調子良かったです。
そういえば去年のBlog観たら5月から6月一杯にかけて風邪で
凄い咳で酷かった事、書いて有りました。
2ヶ月かかっているよ完治するのに…。
凄い量の薬、飲んでましたわ(苦笑)



13年前の今日
朝いつもの様にTVの電源を入れると信じられない映像が…。
阪神大震災。本当にこれは同じ日本で起こった出来事なのか!
しばらくは何が何だか分からず、ただ呆然とTVを見ていました。
遠く離れた東の空の下でも追悼行事が毎年「1・17」に行われます。
開成山公園でロウソクに火をともしハートマークを作り
「1・17」を囲むようにして神戸の方向へ向って
「忘れていません」のメッセージを送っています。


テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ダメです。

風邪ひいてから1ヶ月が過ぎてしまいました。
はい!未だ治っていません。
って言うか酷くなっているかも?
やっぱり病院行って見て貰った方が良いのでしょうか?

こう寒いと治るものも治らないわ
(何でこんなに寒いんですか!
毎日マイナス(氷点下)なんですけど…。
雪降った方が暖かいのに…。

集金に行った家の前が凍結してて運転怖かったです。
凍結するなら雪道の方が運転楽です

一気に3月位にならないかな!

今日は嬉しい贈り物が届きました。
(食いしん坊の私には嬉しい物だよ!)
気を使ってくれなくても良かったのに
「ありがとうございました。」
お友達になれて良かったです。これからも宜しくお願いします。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

寒いんだけど…。

今日は休日出勤して来ました。
伝票も少しですが計算して書類も纏めて来ました。
それにしても寒いんですが…。
一向に風邪が治りません
寒いと治りが悪いんですよ。

本当に何処か悪い所が有るんでしょうか?(やや不安)
今朝、出勤前に車に乗ろうとしたら…。
雪がフロントグラスに積もっていて(一昨日降った)
ガジガジに凍っていました。
今日はでしたが、外気温が低くて外に出ると
風がとっても冷たく感じられました。
早く春になって欲しい

昨日は外に一歩も出ず引篭って久々にビーズいじってました。
それで以前∞レンジャー(8色)でモチーフ作ったのを
中々アップ出来なかった(お友達にプレゼントしたりして)
   
 ↓これは私が5年前ビーズをはじめたばかりの頃に買った
「ビーズワークス4」のリングの所に有った
「サマースノー」のリングのレシピをアレンジして
4年前から皆に配ってました。
「サマースノー」ってドラマがKinKiの剛君と広末さん主演で
ダイビングをしていた私にとっても「サマースノー」って
印象的でした。ダイビングで「サマースノー」見てみたいな(余談)

20080114173256.jpg

たっちょん丸ちゃんすばるりょうちゃんひなやす

こんな感じです。内君、芸能界復帰おめでとう。(遅くなったけど)
関ジャニ∞でもNEWSでもなく個人で活動になるけど良かったね!

20080114173620.jpg
「昨日作った2つです。」
以前作った事のあるのは大体、手が覚えてて勝手に動くんだけど
ビーズ久々にいじったからレシピ見ながら作りました。
また、何か作ろうかな!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

やっと休み~♪

1週間が長かった!

怒涛の年末年始が過ぎ、去年から持ち越しの風邪が…。
咳が大分良くなったっと思ったのも束の間。
今日も帰りの車の中で、えらい事になってしましたわ(泣)
オイシクナイ漢方薬、お湯に溶かして飲んでます。
(効いてるの?)

明日と明後日とお休み。やらなきゃならない事、溜まってる。

伝票も溜まっちゃったな!月曜日休日出勤だからガンバロゥ。

先週も下北沢へ行く前に浅草橋のシルバー屋さん寄って来ました。
今度こそ新作のネックレスにピッタリのクロス
(去年からズーっと探していたの。やっと見つけたぁvv)
それと姉のバースデープレゼントを買って来ました。

先週は楽しかったなぁ。あんな舞台初めてだったから。
あの舞台観てまた好きな役者さんが増えてしまった。
まだ脳内で音楽がグルグルまわっています。
どうしよう。欲張り過ぎな私!
コンテントヘッダー

なんだかねぇ~!

皆様、こんばんは!

12月14日にノドの調子が悪くなり勤務先近くの内科に行き
それでも良くならないので(私の風邪はシブトイ!)
今度は自宅近くの耳鼻科に行った…。
もう3週間薬をトッカエヒッカエ飲んだのに一向に良くならない!

いつもホボ同じ症状。一度良くなったかと思うとまたぶり返し。
去年の「ロミジュリ」ん時も同じ症状だった。
どっか悪いのかな?
6月には血液検査して貰いアレルギーの反応無しだったしな。

咳が出ると止まらなくなり酷くムセて戻してしまうんです。
それが切ない!もう毎日泣きながら咳しています。

咳が出ると暫く動けない。仕事にならないよぉ
今日も一気に熱が出てきた。
血圧も不安定。今日は普通だったけど昨日は高かったな!
脈拍も早いんですよ。

でもこれもあと1週間もすると咳もピタって止まるんだろうな。
今が肝心。無理しないように。

昨日、「ハチクロ」始りましたね。
斗真くん優しい穏やかな顔になった気がする。
原田夏希ちゃん、前髪じょっきりで「わかば」やってた頃に比べると
同じ人?って位。印象が違う。
これから火曜日が楽しみになった。

何気に昨日、姉から一体誰が一番好きなの?(タレントさん)
っと聞かれた。昔は確か坂本君が一番だったけど(笑)
最近はStudio Lifeばっかり観ているからなぁ。
舟見さんと大さん・及川さんが好きだぁ~。(悪い?)
ジャニーズも好きだよ。トニセン大好きだしKinKiさんも
関ジャニ∞のたっちょんも…。
(いっぱい好きな人居ても良いじゃん!)

テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

醒めない。

はい!一昨日の「URASUJI」観劇後、
まだ酔いの醒めない「まぁさ」です。
そして、本来なら舞台を観て来たので風邪が吹っ飛ぶはずなのに…。
年末年始、遊びすぎたのが原因なのでしょうか?
観劇中は殆ど咳が出なかったのに緊張が、解けたのでしょうか?
帰りの新幹線&車の中で酷くムセ大変な事になってました。
昨日は支払日だったから実は無理して仕事して来ました。
帰ってからも咳が止まらず泣きながら咳していました。
って言う事で今日は仕事を休み1日中、寝てました。
はい!もうバッチリ元気になりましたよ。
2月は今のトコ観劇予定が無いのでシッカリ仕事しなきゃ。


お友達から発注された天然石のブレスレットです。
「山羊座さんと牡羊座さん←姉曰くKinKi Kidsじゃん!」


20080107202037.jpg
「山羊座の守護石」
(ラピス・ターコイズ・ローズクォーツ・オニキス・スモーキィクオーツ)+水晶

20080107202003.jpg
「牡羊座の守護石」
(アマゾナイト・カーネリアン・ターコイズ・タイガーアイ)+水晶

大さんのBlogのお写真が、とっても素敵でした。

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

「URASUJI」再演!

行って来ました。
「URASUJI」千秋楽~♪
暮れに~みだれ~を観に行き下北沢、初体験して
昨日は、こっこちゃんと2ヶ月振りに劇場で再会。
待ち合わせ時間に大遅刻していまいましたが…。
こっこちゃんが席を押さえててくれました。(ありがとう)
再演という事でしたが初演見逃したのでとっても楽しみにしてました。

もう最高でした!殺陣もあんなにビシッと決まる殺陣を
舞台で観た事が有るだろうか?(いや!無いに等しい。)

大さんの「おみ足」が長くて細いんだけどガッシリしてて…。
森貞さんの「二の腕」も素敵だし~。
お侍さんの西村さんと中野さんの立回り&ダンス&シング
(70年代のアイドルの様で可愛かった。)
杏子さんと池田さん色っぽくてキレイでした。
バカ殿の草野さんバカっぷりが…。
カムカムミニキーナの皆さんは芸達者だし~。
深沢さん可愛かったです(ムフっ)
ガレージシャンソンショーさんは解散されていたのに
この「URASUJI」の為に急遽、再結成されての御出演。
良いもの見せて頂きました。「ありがとうございました。」

マチネの後、杏子さんが下で「URASUJI」パンツを売っていました。
観客では無く通りすがりのおじ様に売ったとか…。
ソワレ後は出演者総動員で色々販売していました。
大さんもLifeのカレンダー沢山余っているという事で
手売りしていたので、持ってるけど買っっちゃいました。
だって大さん自ら販売して手渡ししてくれて握手付きだよ!

  ↓雰囲気だけでも

20080107202104.jpg


お客さんしか写っていませんがココで物販していました。


それと、もう1枚
深沢敦さん宛に来ていた胡蝶蘭
「美輪明宏」さんからです。皆さんに御利益があります様に。

20080107202131.jpg

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

初出勤!

今日は1週間ぶりで仕事して来ました。
会社は自宅よりさらに田舎なので雪が少し残っていました。
会社の1階が店舗になっているので店舗の自販機の
100円玉の回収と両替機に100玉を補充。
お掃除等…。
100円玉と500円玉1000円札と売り上げを全部手で数え
(間違えの無いように何度も数えて銀行へ入金)
重かったです。バックがパンパンでした。
銀行へ行っている間、雪が降って来て「あ~ぁ嫌だ!」っと思ったら
スグに止んでくれたのでホッとしました。
あ~ぁ冬はヤッパリ嫌いだよぅ。(夏生まれの私)

明日も少しだけ仕事に行って来ます。
明後日は大さんの舞台「URASUJI」再演を観て来ます。
年末、会えなかったお友達に会えるので嬉しい~♪

さぁて明日は頑張って仕事します。

そう言えば…。トニコンのラスト東京国際フォーラムと
Lifeの名古屋公演が被っているんですね!
Lifeは東京と大阪行くつもりなので私は大丈夫ですが…。

主宰が客演する「SE・M・PO」観に行きたい!
中島みゆきさんが曲を提供。出演者も凄い方ばかり
光一君のSHOCK諦めたので行っちゃおうかな~?

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

思い出

20080103182617.jpg
「パンフレット色々・カレンダー(サイン)」

20080103183319.jpg
「昼間のキングベアー」

20080103183214.jpg
「朝のKinKiΦモニュメント」 

20080103185554.jpg
「22ゲートKinKiコン・カウントダウン看板」

年末年始の思い出を並べてみました。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

イルミネーション

20080103182339.jpg
「天王洲 銀河劇場前」

20080103182955.jpg
「ドームホテル前 キングベアー」

20080103184732.jpg
「ドームホテル前 ツリー」

20080103182732.jpg
「KinKiΦモニュメント」


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

お正月

20080103182848.jpg
「東京ドームホテルのロビー」


20080103183458.jpg
「東京大神宮」


20080103183628.jpg
「お饅頭とお汁粉」


20080103183535.jpg
「初詣の記念品」

20080103183414.jpg
「ホテルのお雑煮」

お正月らしい画像をアップしてみました。

テーマ : 新年
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

帰って来たよ!

ただいま~ぁ。
地元は寒いよ!やっぱ東京とは違うわ。
宇都宮を過ぎ福島県に入ると雪が…。
帰って来たくなかった。ホテルは快適だったのに…。
っと言う事で年末年始4泊5日して来ましたよ~♪

ざ~っと報告!
12月29日(1日目)
天王洲の銀河劇場にてStudio Life「アドルフに告ぐ」観劇
もう吸い込まれるように観ていました。
3時間が、あっという間に過ぎていました。
この日はサイン会が有り「甲斐さん・山本さん・小野さん」
3名からカレンダーにサイン&握手をして頂けました。
嬉しかったなぁ。感想は後日。
(東京ドームホテルに宿泊)

12月30日(2日目)
ホテル移動!
東京大神宮へ平成19年無事に過ごせた報告と初詣の下見へ
KinKi Kids「We are Φn’39!! and U?」
23ゲート3塁側(レポは後日)

12月31日(3日目)
下北沢のザ・スズナリへ「URASUJI」~みだれ~
自由席なので前の方で観ました。
ドームとのギャップで(笑)ホントに「かぶりつき状態!」
楽しかったです。大さんを観るのが目的だったけど…。
杏子さんは勿論カッコ良かったし深沢さん!!!凄い。
ココで書くと長くなるのでコレも後日。

KinKiさん2日目40ゲート1塁側
この日はカウントダウンもある為ドームの周りは凄い人

1月1日
初詣「東京大神宮」へ
ロミジュリ上演祈願をした神社なので…。
今年は舞台に立っている姿が見れます様に

KinKiさん最終日&光一君の誕生日。
25ゲートアリーナAブロック
やったぁアリーナだ!って思ったら2人のお尻ばっか(笑)
でもバックステージがスグでした。
スピーカーが後ろで音に迫力有り~。
また、今年も光一君の誕生日をお祝いできて良かった。

1月2日
お昼にチェックアウト!
そして来年の宿泊予約完了。15時過ぎに帰宅。

東京ドームホテルはドームに近くて良いんですが…。
エレベーターで部屋に戻るのに時間が凄くかかるんです。
チェックイン・アウトも凄く時間がかかります。(沢山の方が泊まるので)
なので近くの穴場ホテルへ変更しました。
お部屋がねぇトイレとバスルームが別になってて
ジャグジー迄、付いてて41㎡もある広~いお部屋でした。
来年もココを予約しちゃった。お支払い宜しくお姉さま!

家に戻ると「年賀状」とトニセンさんから「年賀封筒」
カウントダウンの時にイノッチが言っていた通り
「トニコン」が有ります。しかし東北は仙台と盛岡
ついでに仙台は金曜の18時半だって…。
仕事してから新幹線飛び乗れば間に合う?
盛岡と東京同じ位の距離。
仙台か東京どっちか一箇所かな? 悩みます。

今年もV6・KinKi・Studio Life沢山観たいなぁ。



テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

2008年スタート!

あけまして
おめでとうございます。

早いものです平成も20年になるんですねぇ~♪

東京大神宮へ初詣に行って来ました。
お払いをして頂き祈願札と絵馬に願い事を書いて参りました。叶います様に。

さぁKinKi Kidsさんの東京ドーム公演最終日!
そして光一君のBirthday~♪
今日はアリーナ席なので少しでもKinKiさんを近くで見れたら良いなぁ。
こんな贅沢なホテルライフも明日迄、また地道に働きます。

本年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
