コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

大晦日

今年も、あと10分位で終わりですね!
ここ数年で趣味を通して仲良くして頂いた皆さん、今年一年ありがとうございました。
それからずっーと前から仲良くしてくれいつも愚痴を聞いてくれる大事な友人達も、ありがとうね!
今年もKinKi Kidsさんのコンサートで始まり終わります。
こんなジャニーズ好きでStudio Lifeも大好きな私ですが来年も、よろしくお願いします。
コンテントヘッダー

観てきました!

銀河劇場へ行って参りました。
今日は、お友達とは会えず残念だったけど舞台が思った以上に良かったです。
いつもは上演時間3時間が長く感じていたのに、あっという間に3時間が過ぎていました。
マチネは、もぎりに青木君ソワレは富士君がいました。
桃威君の髪が坊主頭だったよ。彼は物販と音響担当でした。
両チームとも明日が楽日とも有って熱が入っていて良い舞台でした。
明日の千秋楽も観たかったな!
今日はソワレ後サイン会が有り、甲斐さん、小野君、山本さんの三人にカレンダーにサインと握手をして頂けました。
今日観に行けてラッキーでした。
銀河劇場ロビーのイルミネーションを撮ったので後日アップします。
今日は東京ドームホテルに宿泊します。
明日は朝からKinKiさんのグッズ売場に列ぶ予定!
おやすみなさい!
コンテントヘッダー

仕事納め

今日で今年の仕事が終わりました。
って私だけですが…。
皆は31日迄お休み無しです。(すみません)
風邪で休んだり早退したりして
全く仕事が捗らなかったけど…。
どうにか今日、皆の給料払って来ました。
(って私が払っているわけでは有りませんが…。)

あ~ぁ職場の大掃除出来ていない、とはいえ残業はしたくない。
早く帰って家の掃除しないと、あと明日から4泊の準備もだ!

なんか姉が調子悪そう…。大丈夫か?心配じゃ=3
私も今日は耳が痛かったしなぁ。
大丈夫か自分?多分きっと…。
明日はLifeさんの舞台だし明後日から3連でKinKiさんのコン!
それと大さんの舞台も…。
あぁ…いつも伺っている方のBlogで舟見さんが
劇団員のページから消えているって!ショックだぁ。
こっこちゃんトコみたら大さん明治座も消えてたと言う。
どうなってるの?

とにかく今日帰ってやらねばならない事が山積み
一応、年賀状は昨日書きましたので…。
じゃ明日から4泊してきます。

テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

サイン~♪

仕事帰りに耳鼻科に寄って来ました。
咳は、まだ出ますが大分、楽になりました。
咳が続くようなら咳止めの薬を止めて漢方薬にしましょうと
「麦門冬湯(バクモンドウトウ)」を処方されました。
漢方薬は大分前から飲んでいましたが…。
「湯」と名前に付く漢方薬はお湯に溶いてゆっくり飲むと
良いと薬剤師さんに言われました。
今迄、ぬるま湯で無理して飲んでいましたよ!
前に処方された時(違う薬局)は、飲み方教えてくれなかった!

寝る前に「お湯」に溶かして飲んでみます。


あ~ぁ坂本君のミュージカルの感想まだ書いていませんでした。
来年早々に12月に観た舞台等まとめて感想書きます。
(って読んでくれてる人いるのか?)

「いわさき だい」さんの舞台「URASUJI」始りましたね~。
年末と年始に観に行きます。そして…。
5月は明治座で「蝉しぐれ」ですね~。
って事はLifeの「夏夜」は出ないの?舟見さんのヒポリタ観たいです。
来年はLifeの舞台でお会い出来るのでしょうか?
会いたいなぁ~

↓このサインは2004~2005年KinKiコンの時
東京ドームの敷地内の某(笑)中華飯店で家族とランチ時に
隣の席で打ち合わせしていた「Take2の東さん」と
「エネルギーの森君」のサインです。(ハンカチしかなかった)
はじめ森君が居てふっと横見たらアズMAXさんが居たので
サインして貰った!
エネルギーの森君は昔KinKiさんと番組一緒にやってて
剛君と仲良かったから森君にサイン貰えて嬉しかったんだ!

去年はドームホテルにチェックインする時「生ダユビッシュ」
見ちゃったもね!遠目でも背が高くてカッコ良い人が居るって
近くで見たらダルだった。チェックアウトする所でした。

今年はサイン結構貰ったな~ぁ。
前にも書いたけど1月に「壇れい」さん4月「涼風真世」さん
4月「舟見和利」さんあとデイジーのパンフに「舟見さんと松本君」
8月「北翔海莉」さん全部、直接じゃなくて雑誌のプレゼントや
舞台の抽選だけど…。
年末のLifeさんの舞台観に行く日もサイン会が有るので
初めて直接頂いて来ます。

20071212211035.jpg

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

擦った(泣)

風邪が少し良くなったと思ったら…。
今日、銀行の駐車場で奥の方に駐車して
バックで入れようとしてら壁にバンパー擦ってしまった

壁は何でもないのに私のが…。
黒いバンパーに青い塗料が線になって何本も…。
(前にも風邪ひいている時、自分の車のドア擦りましたよね!)
他の方の車に当てなくて良かった。っと思うようにしよう。

はぁ~(溜息です。)

今日は溜まった書類片付けて来ました。
久しぶりに長時間働いて来ました。
早く元通りの体に戻さなくては!
(体型もです。頑張ろうっと…)

テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

お久しぶりです。

20071224202938.jpg

霊園の近くにある「ひのでや」さんの

今日は父の命日だったので家族でお墓に行って来ました。
出かける前はシトシトがパラついていましたが
霊園に着くとお日様が顔を出しました。

父が亡くなった6年前は、前日が雪で今日よりもっと
寒かった記憶が有ります。
それにしても、もうクリスマスイヴなんですね!って事は
もう24日ですか?
風邪で寝込んでいたから今年も残す所7日ですか?
はぁ~早く風邪治さないと年末年始の楽しい行事が…。
早く風邪菌さん私の体から出て行ってよ!

一応、生きていますという報告でした(笑)
風邪ひいてても食欲だけは有りますよ~。

上の「ひのでや」さんのケーキは皆、美味しいですよ!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

休んじゃいました。

最悪!
いつもの事ですが…。咽が壊れそうな位、息を吸うと咳がMachine gunの様に出て来ます。
腰・腹筋・背筋が…。痛い!
一番痛いのはノドだけど(T-T)
明日、仕事に行けるのか?不安です。

早く治さないと…。
年末年始、出かけられないよ!

丈夫なノドが欲しいよ(お願い☆)
コンテントヘッダー

いろいろ…。

毎日、風邪と戦っています。
特に咳と格闘して完全にノックアウト!
ノドが破壊するんではなかろうかと?
声がハスキーになってジャズシンガーにでもなった気分。

今日は一応、代休って事で一日寝て過ごしていました。
本当なら来年早々に出産する友達と久々にランチする予定でしたが
大事な時期に風邪移す訳には行かないのでランチはキャンセル。
来年、絶対赤ちゃんに会いに行くから許してね。

先週末から今週にかけて色々有りました。
『先週末』は、
坂本君の「ALL SHOOK UP」観に上京。
その間に家にStudio Lifeの「カレンダー」が届きました。
「おまけ」の「ポストカード」見て「おっ凄い!」
おまけが豪華?でした。jr3勢揃いなのに…。舟見さんが居ない。
悲しい。淋しすぎるよ(T0T)
でも、素敵なカレンダーなので満足です。

それと今週初めには「KinKi Kids」の東京ドームコンサートと
「SHOCK」の1月公演のチケットが届きました。
カード会社と電話抽選は外れてしまいました。やっぱりね!

「SHOCK」は姉が母を連れて行く約束していたので私は留守番。
「たっちょん」が…。(光一さん目当てじゃ無いのか?)
潔く諦めます。

今日、姉が「Top Stage」買って来てくれましたって
「光一さん」が表紙でしたからね!
もう発売になっているから良いですよね!
ビックリ!MAの「屋良くん」がライバル役に抜擢されたんですね。

「カリフォルニア物語」はLifeから及川さん・大さん
それから共演者の林剛史さん・金景太さん。
こうやって色々雑誌に出てくると観にいく回数増やそうかなんて
思っちゃいますよ!困りますね!

あ~ぁ風邪で調子が良くないのに長々と書いちゃいました。
坂本君の感想は?次回に続く…。


↓地元のイルミネーションです。


20071219202330.jpg

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

やっぱり!

こんばんは!
風邪ひいているのに昨日、青山劇場にミュージカル観に行ってきました。
その前に浅草橋行って自分にクリスマスプレゼント買って来ました(笑)
前々から欲しかったインカローズとターコイズのペンダントトップです。
あまり大きい物ではありませんが自分的には満足しています。
あとは久々でビーズ屋さんでスワロとか金具等買ったらお財布の福沢さんが約二枚飛んで行きました。
ミュージカル楽しかったです!
こちらの感想はまた後日書きます。
昨日は客席が湧いていたので誰が観に来てるのかと思ったら終演間際に「ぶらぼー」と野太い?声!私は確信しました。
イノッチに違いないと…今日の「いのなき」に長野君とリーダーの舞台を観に行きましたって書いてありました。
私、本日休日出勤だったのですが、やることやってお昼も食べず13時迄仕事して帰って来ました。
その後、18時迄寝ていました。
咳が止まらずノドが痛くて咳するから背筋がツッテルような(T-T)
皆様も風邪に気をつけて下さいね。
(☆携帯より☆疲れたわ)
コンテントヘッダー

風邪貰ったぁ~(T0T)

母の風邪、移りました。
今日、職場近くの医院へ行って来ました。
(小さな町の医院だと外の薬局行かないでも薬が処方される)
時間が無い時は町のお医者さんだね!
そうそう、熱有りました。37.1度も…。
(低体温で平熱は35.6度なので)
ノドがイガイガで咳も出る。明日は上京するのに…。
坂本君のミュージカルっていつ以来だったかな?
でも、観たら真直ぐ帰って来ないと風邪早く治さないとね。
青山劇場行く前にビーズとペンダントトップ買って来なきゃ。
クリスマスのプレゼント作らなきゃ~。
今日は貰って来た薬飲んで早く寝ようっと!

今日のビーズは、先日ビーズの整理していたら出て来たの
コレです。↓

20071212211014.jpg

ビーズアクセ作り初めの頃、作ったストラップです。
コレもいろんな色で作って皆に配ったなぁ~。
コンナのでもあの頃は充分満足してました。

テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

『47』

20071212210950.jpg

今日のお花は「ニューカランコエ」です。


さてと、今日はV6のCDをPCで聴きながら書いています。
坂本君の声、良いです。私は初回盤のBを購入しました。
「way of life」だけでもinst混ぜると8曲
色んなバージョンで入っています。
ダンスは勿論Gooなグループだけど歌だけでも安心して聴ける
V6って凄いです。
あっ忘れていました。今週末、リーダーのミュージカル
「ALL SHOOK UP」観て来ます。
8月は同じ場所でXB席だったのになぁ…。

関ジャニ∞のDVD「47」1枚目だけ見ました。
続きは明日見る予定です。∞レンジャ-笑えます。
関西人やっぱ好きだぁ~。
ドラマーな「たっちょん」が素敵です。
はい!私は欲張りです。カッコ良い人はカッコ良い!
だから好き!光っているからキラキラしているから
だから…。SHOCK観に行きたいです。チケットくれ~(笑)



母がまた具合悪くなって夕方、姉が病院に連れて行きました。
点滴打ってきたら大分良くなって来た様なのですが…。
もう若くないので無理が利かなくなってきたみたいです。
年末年始のお出かけ出来なくなるよ!早く良くなってね。

姉が忘年会から帰って来ました。早!まだ22時前ですよ。
今日は「すっぽん料理」だってぇ良いな。
コラーゲンたっぷり。明日は肌がプルプルになってるんじゃない?
うらやまし~ぃ。

V6のCDちゃんと聴きなおそうっと。



テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

昨日、今日、明日…。

昨日、Lifeの会報が届きました。
それも、午後の9時過ぎに何が来たかと思っちゃいました。
今回は見所が、いっぱいだし写真も沢山。
バースデーカードの皆の写真も今年は舟見さんから頂いていないので
他の方の写真が見れてよかったです。
アンケート用紙→書いてアドルフ…の時BOXに入れてきます。

今日は書きたい事が沢山有るので長くなります(笑)

昨日、会報が届いたかと思ったら今日は「カリフォルニア物語」
の優先予約の結果が届いていました。
何だか仕事が早いんでない?何故に?まぁ良いか。
とりあえずチケット取れましたから。
でも一公演だけだからな!他のチームも観たいかも。

そんなこんなで昨日はTVも!
「Qさま」にゴスペラーズのリーダー村上さんと
一番好きな酒井さんと北山さんが参戦!
村上さん歴史は強いのね。他は笑えたけど…。
流石、慶応と早稲田!久しぶりにゴスの歌聴きたくなった。
以前、傷心を癒す為にB-★ちゃんがゴスの歌録ってくてたの。
それを聴いて傷ついた心が大分、癒された。
あの時はありがとうB-★ちゃん。

それから今日、Endless SHOCKの出演者が東宝のHPに
アップされていました。
大変です。関ジャニ∞の「大倉忠義」君が出ます。って事は
光一君を敵対する役なの?
今迄、翼君や亮ちゃん・斗真君がやった役?
やっぱり秋山君の名前無かったね。
それと今回のリカちゃん役は宝塚出身の[RiRiKA]さんのようです。
姉がチケットファンクラブ枠で2枚取れているんですが
連れて行ってくれるとは言われていないので
今日、「ぴあ」に電話予約って言うか抽選の電話入れたんだけど
当たると良いなぁ~。
カード会社のも当たると良いなぁ。1回で良いから観たいです。



あと明日、amazonからV6のCDと関ジャニ∞のDVDと
「らぴすや」さんの所で紹介していた「天然石」が良く分る本を
2冊クリックして購入したのが届く予定です。

明日も楽しめるぞ!   SHOCK観たいよ~。



20071208200539.jpg

くまさん好きです。このキャンディー可愛いから買いました。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

風邪ひいた!

って私じゃなくて母が…。
先週、修学旅行から帰ると一言「寒い!」
ってココと静岡じゃ5℃位気温違いますから。

先週末は病院に行くの拒んで今日やっと連れて行きました。
点滴して貰って幾分かは良くなった様です。

私、風邪ひくと凄く酷くならないと治らないので
移らない様に注意したいと思います。
年末は色々と行事有りますから風邪ひいてられない。


20071208200610.jpg

コレ「みかん」じゃなくて「レモン」です。
ようく見ると分ると思うんだけど楕円形しています。
色は「みかん」の様にオレンジ色していますが…。
「1才レモン」観賞用です。食用には向いていません。
っと注意書きされていました。(食べる人居るんだろうな)

「楢原さん」が休団されてしまいました。
年末に、こういう事発表されると辛いなぁ。
(色々考えてしまいます…。)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ハンバーグ。

今日のランチはハンバーグ専門店で
お店の名前は「TIMBER」家から車で5分位の所。
以前、マンガ喫茶が有った場所で駐車場が
ビルの中突っ切って行くと有る不思議な所です。
平日だとランチが有ってお得なので今度は平日に来てみます。
ハンバーグは180g結構ボリュームが有りました。


20071208200636.jpg

上が「普通のハンバーグ・サラダ」
下「トマトのハンバーグ」
面白いでしょ。メニューが「普通のハンバーグ」だって。
色々種類が有ったのでちょっと通ってみようかな(笑)

今日は先月入籍したお友達へお祝いのキッチン用品を
代表して買ってくれたお友達にお支払いを兼ねランチして来ました。

今日一緒だった友達にStudio Lifeの舞台が観たいと言われたので
4月の舞台は一緒に観に行こうかなって思っています。
今から楽しみ!


それと午前中に12/5誕生日の「さっちょん」に
ブレスレット渡して来ました。
とっても喜んでくれたので良かったです。
彼女は腕が細いので私でサイズ丁度だったのに…。
クルクルまわっていました。(痩せなきゃ…。)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ほっと一息!

20071206205555.jpg


会社の大きな窓から見える安達太良山は山頂から少し下の方まで
雪が積もっているようです。
(ちなみに会社は二本松では有りませんが…)
今日は晴れていて山がキレイに見えましたよ!

事務所に一人でティータイム!
今日はね皆、講習会に出かけて私ひとりだったのですよ~!
昨日は集金と支払いで忙しくてお茶も飲んでいなかったわ。


今日の飲み物は…。
社長の息子のグアム土産の
「VANILLA Makadamia」のコーヒーにミルクを
ポイップしてみました。
甘い香で美味しかったわ~。
やっぱりお気に入りのマグカップ使うとより美味しくなるわ!

さぁてと色々見に行こうっと(友達のBlogとか)



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ありがとう。

『ありがとう。』それは私の一番好きな日本語。
『ありがとう。』って美しい言葉ですよね!
言われると、とっても嬉しいし感謝の気持ちが伝わる。
そんな言葉を書いてくれた大好きな貴方に
私からも『ありがとう。』


今日は「舟見和利さん」のお誕生日です。
寒くなりましたね!こちらでは少しですが雪も降りましたよ!
そちらはどんなお天気ですか?
今日は、お昼休みに会社の敷地内にあるケーキ屋さんで
ケーキじゃなくて「プリン」ですが買って来てお祝いしました。
フルーツが沢山のったプティングです。


20071205195053.jpg


20代最期ですね!良い年にしましょうね。
来年は元気な姿見せてくれる事信じて…。
ずーっとずーっと待っています。
今日は素敵な1日過ごせているのかな?




そして、もう一人、今日誕生日の「さっちょん」へ
お誕生日おめでとう~♪素敵な女性になってね!
今度の土曜日に渡して来ます。
「射手座のロッククリスタル入り守護石で作ったブレスレット」

20071205195117.jpg

バックの色を変えて写すと感じが変わりますね!

射手座の守護石は「ターコイズ・アメジスト・タイガーアイ・ラピスラズリ」
ターコイズは「魔除け・旅先のトラブルを回避
仕事では多大な成果をもたらす。交通安全を心がけている人に」

アメジスト「恋愛運・直観力を高め、才能を引き出す石」

タイガーアイ「金運・仕事運・集中力・判断力を高める」

ラピスラズリ「幸運を引き寄せ心の迷いを取り除く」

それに水晶(クリスタル)
「万能・招福・浄化する力のある石」をプラスしました。
射手座のロッククリスタルをブルーのロンデルで挟みました。



今日は大原さん(トプステのライターさん)のBlogに
「アドルフに告ぐ」の製作発表とトークイベが載っていました。
それとclub LIFE上演ヒストリーがアップされていたので
観に行けなかった「決闘」のフォトが見れましたvv


daily LIFEは笑顔の篠田さんです。

今日やっと「カリフォルニア物語」悩んで1公演だけだけど
○付けてハガキ出して来ました。

早く舟見さんの舞台が観たいなぁ。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

パン屋のアドルフ!

↑じゃ無かった!

パン屋のツリーでした(笑)

20071130205034.jpg

週末、会社近くのパン屋さんへ行ったらツリーに「アンパンマン」
などのパンがデコレーションされていました。
ココのパン美味しいんですよ!
家は週末だけ朝食がトーストなんです。
食パン(ミルクパン)の他にココに来ると色々買ってしまう。
ワッフルも美味しいんですよぉ~♪

ディリーライフ続々更新されていますね!
今日は荒木君の番でカウフマン一家のスナップが載っていました。

帰宅すると姉の方が先に帰っていて夕食を作ってくれていました。
ホントは外食するつもりだったのに寒いから外出辞めようって事で
昨日も今日も食事を作ってくれました。
明日は雪にならなければ良いけど…。

あとV6さんから会報が届いていました。
坂本君のバカ~ぁ!(私は青山劇場の座席の事怒っていますよ!)
2階席でも観易いから許してあげる(って私は何様?)
観れるだけでもよしとしなければ…。

先日作ったストラップの○○オ君の腕の部分を前で結んで祈ってます。
ボージョボー人形と同じ効果があれば良いなぁって。



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

修学旅行~?

今日は朝から大変でした。
何故なら今日から母は修学旅行(2泊)で静岡方面へ出かけました。
(駅前のシルバー世代の学校のです。)
新しい洋服買ったり持っていくお菓子を買ったり…。
ホントに小学生がお泊りに行く前日のようにバタバタと…。
そして今朝はAM4時半ごろからゴソゴソやっているし~。

夕飯前にメールよこしました。
電話くれれば良いのにね。
まずは無事着いて良かったわ。
今日は姉が夕飯作ってくれていました。(私は休日出勤)
それと溜まったアイドル誌の切抜きをしていました。
光一君(キンキ)を沢山ファイルして御満悦の様子。
光ちゃん眺めてはニマニマしています。
以前はV6と関ジャニ∞の分も切り抜いて渡されて居ましたが
2,3年前から要らないよって断っています。
(だって膨大な数になっちゃうから)
「Top StageとLOOK at Star」はどうしても切り抜き出来ない。
おっきい本棚が欲しいなぁ。
そしたら全部キレイに収納するんだけど。
今はドコに置いたか行方不明の号が有るので捜さねば!
先程まで昔のトプステ(LILIES再演の頃からのLifeの記事)
を読んでいたら限が無くなってきた。
舟見さん可愛い!2004年「MOON CHILD」の頃の髪型好き。
「パサジェルカ」の時の対談の時には「ブレスレット」しているんですね。
そんなこんなで2時間以上パラパラと雑誌見ていました。

もうスグお誕生日ですね。元気かな?


さてとお風呂に入って温まろうっと。


明日のお弁当は姉が作ってくれるらしいんでゆっくり寝てようっと。



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

12月。

20071201212344.jpg

今日は暖かな一日でした。
お買い物に行ったショッピングモールの駐車場から撮った空(雲)
車ばっかり大きく撮れちゃいました

今日も売れ残っていた。柴わんこ(私と同じ誕生日)
もう3ヶ月半だよ。飼ってあげたいけど…。ゴメン!
早く新しい家族と出会えると良いね。祈っているよ!

最近、ビーズも天然石も編み物も触っていない。
今日は久々にストラップを作りました。
ビーズの部類かな?ちょっと載せられない。
またね私の趣味で作っちゃったから!○○オ君です。
試行錯誤の連続でやっと目の部分が取れない様に改良した。
後でお友達に配ります。
(そこの貴方要らないって言ってもダメです。(笑))


今日やっと「チケット情報局」聞けました。
もうスグですね!早いな気が付いたら年末になっているんだろうな!

ディリーライフのミカちゃんライフル構えている姿カッコ良かった。
土曜日は私の好きな地元のTV局のアナウンサーさんが
夕方の番組担当。その方が、ちょい三上君に似ている。
(私が勝手にそう思っているだけです。)
彼は関西出身の方。Studio Lifeに居そうなタイプです。
だから土曜日の夕方が楽しみ~

楽天womanのボーイフレンドのコーナーに松本慎也君が登場
愛車の所にHONDA FTR(バイク)と載っていました。
FTRといえば私が教習所で乗っていたバイクだわ~♪
自分のはCBRだけど今は全然乗っていません。
私のボーイフレンドはCB-1に乗っていました。
バイクの話はどうでも良いか(笑)

さぁて「銀のキス」読もうっと。


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
