コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

こんな気持ち…。

20070730195939.jpg

20070730200005.jpg


上の巻き巻きで小さくて可愛いピンクのお花
「山野草」なんだって!名前が解らない。
会社の従業員さんが摘んで来てくれました。
私がヘンプで作る「ねじり結び」に似てると思い
携帯に記録っと。


最近、変なんです。
なんだか昔、大好きだった人とお別れした時に
感じが似てるかも?
ただ違う所は食欲が有る(笑)
なんかねぇ~仕事しててふっと思うと涙が、
じわ~っと込み上げて来たり…。

悲しいの…。切ないの…。
当分、治らないと思うのでホットイテクダサイ。


明日は「孤児のミューズたち」を観に両国の
シアターⅩへ行って来ます。
初めての劇場だ。舟見さんには会えないけど…。

両チーム観て来ます。マチネ後はトークショー。
ソワレ後はミニコンサートと盛り沢山!
一人なんで不安です。
帰り新幹線の最終に間に合わないので久々夜行バスです。

でも、楽しんで来ます。



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

久々の土曜休日~♪

20070728204719.jpg
  「ホテルアメニティー」


帝国ホテルのバスタオルは厚手でフンワリしてて
使い心地が抜群!
バスローブも着心地が良いのです。
シャンプー等は資生堂製です。
                      
                    以上




今日はお休みだったのでマッタリと過ごしました。
姉が出勤だったので私もいつも通りに起きて
朝食とって又、寝ました(笑)
10時に整骨院に行ったら混んでたけど、先生に
全身解して貰ってリフレッシュして来ました。
(先生じゃないとカナリ硬いので全然解れないんです)

その後、本屋さんへ
「Top Stage」買って来た!
先月のリニュアール第1号にはホントに驚いた事が
有って私的に喜んでしまった!!
あれから、もう1ヶ月も過ぎたんだね!
毎日、Studio Lifeのページ見ていたから
ボロボロになりそう(笑)
ていうか今は泣きたくなる。
あんな舟見さん初めて見たから…。(ロック系?)
(早く劇場で会いたいです。)
今月号が出る2日前に姉が本屋さんで無傷の先月号を
見つけて買ってきてくれました。
(ありがとう~お姉ちゃん)

今月号もJr5の青木君・Jr7関戸君・三上君の
3人の対談(決闘)の事。
3P目の3人の笑顔で元気が出た様な気がする。

次のページの及川さんキレイですね~♪

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

クヨクヨしても始まらない!

KinKiコンの為、帝国ホテルにお泊りしました。
今回は母と二人だったので本館ではなくタワーの29階
なのに…。
眺めは…。線路と道路しか見えない!
お部屋は狭かった。(夏休みだもん仕方ないか)
前に泊まったタワー館の時は宝塚が目の前に見えたのに…。
2月に3人で泊まった時は本館の広~いお部屋だったのにな。
 

20070723190154.jpg
 「バイキングサールの朝食」

サラダ盛り過ぎだってばぁ(笑)


20070723190227.jpg
 「フルーツ色々とオレンジジュース」

オムレツは普通はプレーンなんだけど帝国ホテルの
オムレツはトッピングが選べるんです。

フルーツは「オレンジ・スイカ・種無し巨峰・無花果・パインなど」
ジュースはフレッシュオレンジジュース
あまりにも美味しいので2杯飲んじゃいました。




昨日に引き続き劇団HPに「天河伝説殺人事件」
「浅見光彦殺人事件」舞台も降板
牧島さんと小野さんが御出演するとの事です。


ホントは辛いんです。けど一番辛いのは舟見さんだよね!
早く良くなる事を遠い空から祈る事しか出来ないけど
どうする事も出来ないけど…。
元気な姿見せてくれる事、信じて待っています。



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

心配です。

いよいよ、今日から劇団「Studio Life」さんの
「孤児のミューズたち」が開幕しました。

先程、いつも伺っている方のBlogで私の好きな役者さん
「舟見和利」さんが体調不良のため舞台を降板した事、
知りました
林さんがシングルで出演されるそうです。
(Lifeの舞台は、だいたいWキャスト)

朗読劇の「苦情の手紙」が楢原さんに代わった時から
何となく嫌な予感がしていたのが的中してしまいました。

どんな状態なのか、とても心配です。
一日も早い回復をお祈りするしかありません。
ホントにホントに早く良くなって舞台に復帰して欲しいです。
元気な姿が観たいです。





テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

今日はね~♪

V6のリーダー「坂本 昌行」さんの
お誕生日です

おめでとう36歳!

12月に青山劇場で久々のミュージカル
「ALL SHOOK UP」公演が決定していますね。
12月かぁ~。色々有るからなぁ…。
(Lifeさんの銀河劇場公演と大さんのURASUJIも有)
絶対行くけど(笑)申込締切が7/31だなんて!

コンサートの申込案内も届いてないのに
それも同じ日が締切だって…。
文句言いたくないけど…。

それよりKinki10th Anniversaryコンの
返金の払出書は皆さんの所に届いていますか?

私のは先週の金曜日に届いていたのですが
母のは未だ「払出書」届いていません!
メールで問い合わせしたら(私が代理で)
「本人以外には回答できません」との返信
そりゃそうだけど…。

家の家族は亡くなった父をはじめ全員がkinkiファンです。
家族全員(個人名義で)ファンクラブに入っています。
母はパソコンで入力出来ません!(シルバー世代)
携帯のメールは絵文字入りでバンバン送ってくるけど…

PC触った事のない人は、どうやって問合せすれば良いの?
何だか不親切!
返金されず泣き寝入りしろって事なの?
今回は外れた方、沢山居ると思うけど。
未だ届いていない方、いらっしゃいますか
どう対処したら良いか教えて下さい

私の払出書が届いてから2週間後に母の分の
払出書が届きました。
ご心配おかけしました。



明日からLifeさんの「孤児のミューズたち」公演が
幕を開けます。
私は来週にならないと観に行けません。
舟見さん・大さんのBlogそろそろ更新されるかな?
舞台、楽しみにいています。


テーマ : 今日のボヤキ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

行って来ました。

KinKi10th.jpg


22番ゲートの看板~♪
↑コレだけでも撮って来れて良かったです。

はい!行って参りました。
ホント考えが甘かったです。
グッズ買えませんでした。パンフも売り切れです。
2時間半並んだ位じゃダメでした。
もう皆さん8時半から並んでたんですね!
通販有るのでそちらで購入させて頂きます。

今日のWSでご覧になられたと思いますが…。
グッズ売り場はあんな感じでした。皆様ご苦労様でした。

通常55,000人収容の所、今回は67,000人
が入場したそうです。
沢山の人が入れるようにステージは固定されそこで
しっとり歌うという感じ。
アンプラグドスタイルで2人向かい合って歌ったり…。
合間にMCが入ったりライブシーンやドラマ・CM
など懐かしい映像が流れたり…。
①山下達郎さん②吉田拓郎さん③森光子さんからの
お祝いのメッセージが流れたり…。
あっという間の3時間でした。
今回は通常のコンサートとは違い会場を思いっきり
走り回ったり踊ったりは無かったけど
2人のファンに対する「39 very much!」が
凄く伝わって来ました。
そんな場に行けて良かったです。
ゴメンなさい上手に表現出来なくて…。
 

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

10th Anniversary~♪

今日は「Kinki Kids」CDデビュー10周年
Kinkiさんから「ありがとう」のメールが来てました。

それとファミリークラブから10周年の記念品
「カードケース」が届きました。

母が自分の分を開封したので私のは未開封です。
って言うか使えません。
記念にとっておきます

明日はお昼ので上京します。
まだ、何を着ていくか?考えていません。
どうしょう?天気は?雨降らなきゃ良いなぁ~。
などなど…。
まぁ明日考えれば良いか!
では!明日、行って来ます~♪


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

Kinkiモード

あっ!こんばんはです。
22日のKinki Kidsの10th Anniversaryコン迄は
Kinkiモードで往かせていただきます(笑)

今日のMステはフルコーラスじゃなかったのが
残念
あとは「僕らの音楽」に拓郎さんとだね~♪
楽しみ。

っという事なので今日はココ迄
明日も仕事だぁ~。頑張れ自分。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

桃~♪

20070719201700.jpg
「桃」


地元(福島)の白鳳です。
果汁がジュワ~っと皮を剥くと出て来ます。

今月初めに地元の百貨店の果物コーナーで和歌山産の
桃を初めて見ました。「立派でした」
桃の出始めは山梨産のが店先に並びます。
去年、7月に大阪行った時に岡山の桃を初めて見ました。
土地柄なのか?岡山産の桃は地元では店頭に並びません。

地元の桃が一番好き特に伊達産の「あかつき」が最高!
来週末には「あかつき」が店頭に並び始めます。
この「あかつき」はお盆の頃までなので3週間弱しか
食べられるチャンスが有りません。
去年の8月は殆ど毎日「あかつき」食べてました。
皮のまま「ガブリ」果汁がタップリで
もうホッペが落ちちゃう~♪

早く「あかつき」が食べたい!


あっ今Studio LifeのHP見たら…。
8/22舟見さん出演予定だった朗読劇「苦情の手紙」は
舟見さんのスケジュールの関係で出演されず
楢原さんが出る事になったとの事です。
23日は家族で宝塚観に行くので前日1泊して
サンモール行こうと思っていたんですが…
楢原さん、すみません。やっぱり日帰りになりそうです。
コンテントヘッダー

「39」 Thank you~☆

こんばんわです。
いつもより日記が遅い時間になったのは…。
はい!「39」のDVD見ていました。
Yourセレクトの10曲分は以前のコンサートの映像でした。
リピしてしまいました。

それと今迄のシングル&アルバムのCMの映像。
ん~ん最近のCMは「めざましTV」の時間に
見る事が出来る様になりましたが
以前の分が見れて嬉しいです。

今日は会社の1階店舗で「39」をエンドレスで
かけて聴いていました。
ん~ん「Kinkiさん」って良い曲ばっかりですね!
第1位の「愛のかたまり」はイントロがかかるだけで
ぐっと来ます。良い歌だぁ~

なんだか嬉しいです。「10th Anniversaryコン」
行けるなんて!!!
今回、チケット取れなかった皆さん及びお仕事で
行けない方達の分もシッカリ見て来ます。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

床屋さん

今日は仕事を早めに切り上げて
職場近くの理容室(床屋さん)へ行って来ました。

ココは理美容室みたいな所で昔の床屋さんの
イメージとは全然違うの。

店内が明るくてキレイで美容室となんら変わりない!
まぁ美容室と違う所は…。
近所のオジちゃんやオジイチャンがお客さんで
来てるくらいかな?
女性の方も結構来てる多分、女性と男性の比は
半々だと思う。

今日でココは2回目何と言っても料金が安い事。
だってカラーとカットとお顔剃りまでして6800円也
もう、美容室行けないね!料金が安いだけじゃなく
とっても丁寧だし、お顔剃りは癖になりそう
マイナスイオンの蒸気をお顔に当てて顔を剃った後
マッサージまでしてくれるの。
ちょっとしたエステ気分~♪
最期に耳掃除迄してくれた。ビックリ!

カラーしている間は「あずみ」読み放題!
2時間で7冊読んで来たけど60巻以上あるんだよね。
「あずみ」って混血なんだ。ふぅ~ん知らなかった!
黒木メイサちゃんが頭に浮かんで来た。

カラーとカットして気分一新!
これでKinkiさんとLifeさん観に行けます。

今日はKinkiさんのドームのチケットとアルバム39が
届いていました。
「39」の方は通常盤の方。
初回限定DVD付きは明日到着予定。
早くDVDが見たいです。

今「ドリームオンアイス」見てます。
あっ学校へ行こうもやってるから2画面にしました。

9時からは「花君」だね!
今日のオスカーは、どんな感じなのかな?





テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

昨日の少年倶楽部プレミアム

20070716201933.jpg



今日も仕事して来ました。カナリ疲れました。
けど、帰ってから昨日録画した「少年倶楽部プレミアム」
を見たら疲れが飛んだよ!
何故って~?
知りたい?
教えようかなぁ~☆


昨日はKinki Kidsがプレミアム ゲストだったんです
CDデビューして10年。
今迄出したシングルは25作品その全てが1位獲得
ギネス更新中の2人。
「硝子の少年」でデビューして、もう10年経つんだね!

今日のビーズは硝子繋がりで「硝子の靴」にしました。
あってるのは「ガラス」だけですが…何か?


「愛のかたまり」って名曲ですよねぇ~
ご存じない方は今度のMステ見て下さい。
フルでやるかなぁ?2番の歌詞見て欲しいなぁ

姉と話したんだけど2番の歌詞って剛君の光一君に
対する気持ちを歌ってる様な気がする。
っていうか2人の事を詩にした様な?
これは前から思っていた事なんだけど
ビデオを見ながら確信めいた気持ちになった

1番の歌詞は昔、恋愛していた頃の事、思い出す(笑)
彼と同じ香の香水を街の中で感じると彼の事、
思い出しちゃう気持ち凄い分る(乙女だったなぁ自分)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

龍のロッククリスタル

20070715195045.jpg

  「天眼石・ロッククリスタル・ヘンプ」

頑張った私!
一昨日の夜、2時間半かけて作った!
本にはウッドビーズとヘンプだったんだけど
ウチにはウッドビーズ無いから天然石で作ってみました。
どうですか?

ホントは色んなヘンプの結び方が有るんだけど
中々、難しい
龍のロッククリスタルもカッコ良いんだよ


V6さん、ようやくコンサートツアーの日程発表に
なりましたね!
代々木~横浜アリーナだったのが横アリ消えてるね?
何故だろう?
まぁ代々木しか行けないだろうけど…。
秋かぁ~。また親子席取れるかな?

明日も仕事です。頑張ります。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

合ったぁ~☆

木曜日は本当にビビッタ(笑)
会計ソフト壊したかと思ったけど…。
はい!今日PC開いて確認。
大丈夫でしたよ!(ホッとしたよ)
…で合わなかった普通預金の残金も
チョッとした入力ミス(ダメじゃんかよぉ)
例えば普通預金なのに納税預金と入力したり
同じ伝票を違う日で重複入力したりで
ホントに単純なミスばかり…。
疲れたけど1日で無事、終わったぁぁぁぁぁ!

明日は全部出力して総勘定元帳作れば良いのだぁ。
これで、ゆっくり休めるゾ=3

では!一応報告迄。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

焦ったぜぃ

     
昨日、決算の伝票の処理をしていたら突然!
がクラッシュ?
何十にも同じ画面が出て(会計処理のソフトの画面)
パニックってしまいどうする事も出来ず
パソコンの電源を強制終了させっちゃって
再び電源入れたら会計処理が消えた!(全部)
…で仕方なくもう一度最初から入力直ししていた。
1か月分入力した所で…。まさかね!っと
ゴミ箱クリックしたら居た!
残っていた。(ホッ)
良かった1年分もう一度入れなおしかよって思ったから
もうPC全然分らないからさぁ
焦ったよ!って話です(笑)
ホント笑い話になって良かった~ぁ


20070713092928.jpg
  「ST DALFOURのジャム」

このジャムは砂糖不使用でフルーツの甘みだけで作ってるの
プレーンヨーグルトにかけて食べています。
「ワイルドブルーベリー」と「Four Fruits」
「Four Fruits」の中身はイチゴ・ラズベリー・Bベリー・Bチェリー
なんか「DAISY」の時のチーム名みたいでしょ!
このジャムはフランス産です。とっても美味しいですよ♪

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

お~ぉ!

20070711083409.jpg
 「金山納豆」

昨日は7-10で納豆の日という事で
いつも行くベニマル(笑)で納豆フェアやってた!
そこに白河の「金山納豆」を発見したので
即、3パック買ったのだ~ぁ。
納豆通の方なら知ってると思いますが…。
3年位前に「とんねるず」さんの「食わず嫌い」で
飯島直子さんが「おみや」で持って来て
憲さんに絶品と言われその年の「年間おみやの」
2位か3位になったという納豆です!!
これは小粒でしたが中々のお味でした。

20070708192131.jpg
 「ジュース」

このジュースは東北グルメで注文した物!
「しまなみ物語」というジュース
「愛媛のみかん」と「甘夏」のジュースです。
100%ストレートジュース搾りたての味がする。
う、うまい!です

昨日の「花君」あ~ぁ姜君は、あんなキャラ役とは…。
面白すぎてお腹が捩れそうでした。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

今日は何の日?

20070710084216.jpg
  「カミキリムシかな?」

おはようございます。
朝、事務所に入る前に「コイツ↑」に出会ってしまった!
会社の皆さんに挨拶する前に…。
ガラス越しだったのであまりキレイに撮れていませんが
見てお分かりの様に事務所のスグ後は山?です(笑)
鳥のさえずりが心を落ち着かせてくれる。
かと思えば…
スグ前はバイパスが走っていて窓開けたら
粉塵は入るわ車の騒音はウルサイし
事務所の裏と表で凄い差が有ります。

でも、事務所のスグ隣はコンビニになんで何かと便利!

そうそう、きょう7/10は「なっとう」の日
7-10で納豆だって!朝から納豆食べて来たので
お仕事頑張ります。
決算なのでココからはまじめに仕事します。
では!皆さんも今日は納豆食べてね~♪

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

花園?

20070707201754.jpg

20070707201823.jpg

20070707201851.jpg


昨日、の、お墓参りに
行って来ました。
「みちのくペット霊園」という所です。
いつも、お花が花壇に沢山有って綺麗に整備され
色とりどりで見事だったので携帯で撮って来ました。

花壇の奥には田園が広がっています。

「お墓参り」を兼ねコノ田園で取れたお米を
買いに来ました。
ここ数年、スーパーでお米を買っていません。
30kg玄米で買って少しずつ精米して食べています。
福島のお米は美味しいですよ!
ココはお水も美味しいので良いお米が出来ます。

秋が楽しみです。


今日は「びゅう」に22日の切符を買いに行って来ました。
Kinkiのアニバコンは姉の友達もハズレでした。
ホテル4人で予約していたの解約し新たにドームの周りのH
予約しようと思ったら夏休みで全然空きが無い!
…で今年2度目の「帝国ホテル」予約しちゃいました。

姉がチケット取ったのに母と私と二人で行って良いって
一番Kinki好きなのは姉なのに…。
仕事だから行けなくなったんです。
無理すれば見に行けるのに月曜日も休めないからって
お姉ちゃんゴメンね!チケットありがとう。
再来週だ!今回Kinkiのチケット取れなかった人の分も
ドームのFutariをしっかり見て来ます。


昨日の「トマゴト超」←生田斗真君のジャニwebの
日記で「花ざかり…」の監督さんと小栗くんと姜君・
記録さんで夜会(飲んだの?)に行ったって書いて
有りました。
姜くんと仲良くなったのかな?
なんだかジャニ好きの私は嬉しいです。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

2007年7月7日

20070707201700.jpg
  「冷やし中華」


今日、7月7日は「七夕」ですが…。
他に「冷やし中華の日」でも有るそうです。
さっき「たべごろマンマ」で梶原さんが言っていた!

って訳では、ありませんが今日の夕飯は↑でした。
今日はゴマダレの冷やし中華にしたので
トリのささみを電子レンジで「チン」して
キュウリも余り無かったのでレタスの千切りを入れて見た。

結構、美味しかったです。

「カラマンダリン」の和紙包みは地元の
フルーツショップ青木さんで買ったんですが
ビックリそれをプロデュースした方からコメント
頂いちゃいました。
来年は青木さんで買って食べてみますね!


今日は八王子でLifeさんの「七夕トークライブ」が
ありました。
私は行って来れなかったので明日
舟見さんと大さん岳大さんのBlogを楽しみにして待ってよう。


21時からテレビ朝日系で「必殺仕事人2007」見なきゃ!


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

新番組が続々と…。

20070706200955.jpg
  「明太子のスパゲティ」

今日のランチです。
今日もまた、ハローワークの雇用促進で
パソコンと簿記を習っていた時の友達と
会社近くの洋食屋さんでランチして来ました。
コレはダブルサイズ普通の2倍の量で
100円増し2人で食べると格安になる。
ココの洋食屋さんの1番人気メニューです。
この他に「ミックスピザ」頼んだの
半分食べてから写真撮るの忘れてた(笑)
もう2人でお腹一杯食べて来ました。
いっぱい、お喋りもして楽しかったな!

私の勤めてる所まで来てくれてアリガトね♪
また行こうね!


「新番組」
火曜9時の「花ざかり…」はタイトル通り
イケメン揃いで次回も楽しみ。

木曜9時「地獄の沙汰もヨメ次第」
野際さんの2役と江角さんとのヨメ姑のバトル
楽しくなりそう
木曜10時「山おんな壁おんな」
伊東美咲さん(本県出身)と深キョン
始終笑いっぱなし

金曜10時「山田太郎ものがたり」
ニノちゃんと翔君、桃ちゃんママと松岡君父
これからだわ~楽しみだ!

それと明日はスペシャルドラマ
「必殺仕事人2007」ですよ~!
もう、TVに釘付けですわ私(笑)
  

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ムーンストーンブレスレット

20070706200927.jpg
 

良いでしょう?綺麗でしょ
この中の2粒が特に月の光を放っている様~
今月末、Lifeさんの舞台観に行く時
付けて行きます。
ネックレスとリングは何にしよう?
嬉しいなぁ~。
自分で作るのも好きだけど「らぴすや」さんの
作ったブレスレットは凄~く素敵なんです。

また買っちゃうかも。
そしたらココで披露しますね!

20070706200901.jpg

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

天国と地獄?

Kinkiのアニバコンの当落確認が出来ました。
今回は2枚しか取れませんでした。
母と私の分は外れ!
姉の分が当たり!…って事は1枚足りません。
姉の友達のが当たれば皆で見に行けるのですが…。
早く確認して下さい。○○ちゃん。
良い報告お待ちしております。

「らぴす屋」さんからマタマタ、天然石のブレスレット
購入しました。
明日、アップさせて頂きますね。

とっても素敵なんです。

今日、Lifeさんの「孤児のミューズたち」の公演
一公演観に行くの増やしました。
ミニコンサートの日の分です。
何年か振りで夜行バス使う予定です。
ひとりだしバスの中では寝れないだろうな!
でも、観たいんだもん

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

カラマンダリン~♪


 
はぁ~い!こんばんはです。
みかんじゃないよ!通称「カラ」こと
カラマンダリンです。
大きさはミカンよりちょっと大きめ
実はLifeさんの「ロミジュリ」の時
担当役者さんへフルーツの差し入れをしました。
フルーツショップで「カラ」を入れて貰ったんです。
…が、その「カラ」は一つずつ和紙で包んであって
1つの値段が結構お高かったので私は食べられませんでした。
…で、ネットで和紙には包んで無くて小さめのが
値段が手頃で出ていたので早速頼んでみました。
形は悪いけど甘みが「ギュッ」って
美味しかったです。スグなくなりそう。
食べたらなくなるわな(笑)
先週は「さくらんぼ」佐藤錦も頼んで2日で無くなったし
本当に果物大好きです。

ではでは!こちらが「カラマンダリン」です。
20070704204632.jpg


今日も「にまにま」させて頂きました。
明日は「らぴす屋さん」からブレスレット届くと良いなぁ。
またまた、購入されて頂いたので届いたらココで
披露させて頂きますね。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

にまにま…。

20070703202827.jpg
 「サンダル」

今日は日曜出勤の代休~♪
っと言う事で地元のデパートのクリアランスセールへ
行って来ました。
靴は30%OFFでした。
サイズは22.5cmなので中々欲しい物が無いんです。
コレは23cmだったけど、シッカリしてるから履いて
みたら大きくなかったんで購入しました。
うわ~ぃ。

今日は新しいサンダル買えて「にまにま」
それと凄~く嬉しい事が有ったの。
Top Stageやっと買いに行く事が出来てそれも
最期の1冊だったの!
良かったぁ買えなかったら「にまにま」出来なかったもん。

ありがとう舟見さん。絶対観に行きます。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

Happy Birthday~♪

 ~以下の皆様~

  お誕生日おめでとうございます。

今日、7月2日に生まれた方
私の大好きな劇団Studio Lifeの役者さん
  「いわさき だい」さんと
   ハーフちゃんのママと
   仲良しのB-★ちゃん 
そして、私の亡き父も今日がお誕生日
あと、V6の健ちゃんもだぁ~♪

ハーフちゃんのママには今日の昼休みに
プレゼント(ビーズのネックレス)を
渡して来ました。
オリジナルなので今度ビーズ雑誌に応募してみようと
思っている作品なので披露出来ません(えへっ)


それとB-★ちゃんには郵便で送りました。
それがコレ2点↓

20070701220521.jpg
  「ヘンプのブレスレット」

20070701220555.jpg
  「ロッククリスタル(鳳凰)12mm他8mm」 
20070702190842.jpg
  「B-★ちゃん本人からの写メ」

B-★ちゃん、ゴメン!載せちゃった!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

Winnie the Pooh

20070628194943.jpg

 「お気に入りのプーさんマグ」

   実は…


20070628194915.jpg
 「はい!この通り(泣)」

  取っ手が取れてしまいました(大泣)
  10年近く愛用していたのだった…。
  瞬間接着剤で、くっ付けて暫く使ってたけど…。
  結局、また取れちゃって

20070628194828.jpg
 「新しいの買いました。」
  プーさんのお顔がアップで可愛い!
  大事に使おう~♪

20070628194852.jpg
  「バックスタイル」

  早いね!1ヶ月経つのって!
  もう、7月だよ~♪
  今日も暑いね。さぁて頑張るか。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
