コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

空…。(2)

20070630084637.jpg
「西の空①」

昨日(6/29)の夕方(19時頃)夕飯を食べながら
ニュース(地元)を見ていたら夕焼けが
キレイだった…。外へ

20070630084735.jpg
  「西の空②」

前にも空を撮った時、家は住宅街で電線が多く
撮るのに苦労したけど…。
夕焼けが上手く写らない!公園迄行ったけど…
陽が落ちて来て夕焼けが小さくなって行くぅ。


20070630084814.jpg
  「東の空」

雨雲が、こんなに残っている+夕闇
西と東でこんなにも風景が違うなんて!

今日も明日も仕事でございます。(はぁ~。)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

夏の和菓子

20070605220738.jpg
 「鎌倉 源吉兆庵の歳々果」


今月初めに上京した時に東京駅で買った枇杷ゼリー
買ってから気付いた「お~ぉ源吉兆庵だよ!(笑)」
上品かつ甘さも丁度良い。
篭に5個入って1,470円でした。冷やしてどーぞ!
また食べたいな!



20070627210128.jpg
 「金魚すくい」


職場近くの和菓子屋さんの夏のお菓子。
1個156円  金魚が可愛い…けど甘過ぎ。
もう少し甘さ控えめの方が美味しいのに


カップのゼリーやアイスも良いけど
夏の和菓子も良いもんですよ!
水羊羹も大好きです。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ヨーグルト②

20070626205056.jpg
 「チチヤスヨーグルト表」


20070626205130.jpg
 「チチヤスヨーグルト裏」

ヨーグルトは朝か昼どちらか必ず食べます。
確か我が県がヨーグルト消費量1位だったかと…。
「会津の雪」に出会う前は広島の「チチヤスヨーグルト」が
一番でした。残念ながら今は2位。(私の中で)
デザイン変わったんですね!
なんだか可愛いボーヤが居る。
柔らかくて優しい味です。
美味しいです。
4個パックで158円でした。
特価だったので3つ買って来ちゃいました。


今日は暑かったです。
こっこちゃんから頂いた「緑茶のフレーバーティー」
入れてみました。香も味もGooでした。
凄いよ!紅茶なら分るけど緑茶でフレーバーティーだよ!
水出しで冷やすとスーッとして美味しい。
今日は写真撮れなかったから今度アップします。
こっこちゃんご馳走様でした。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

代休~♪

日曜出勤したのでお休みでした。

ちょっと掃除をして(大幅にしようと思ったのに)
am11時には整骨院に行こうと決めていたので掃除は
ちょっとになってしまいました(次の休日は頑張る!)

母と整骨院に行って二人仲良く身体をほぐして貰い
お昼を少し過ぎたので駅でランチして来ました。
駅では「東京ディズニーリゾート サマーキャンペーン」してて
外に可愛いバスが来ていたらしい。
(帰ってからニュースで見た)
エキナカばかり見てて外行かなかったからなぁ
ミッキーと写真撮りたかった(残念!)

下のネックレスは以前「出来ない!」って事で
中途半端になっていたのを仕上げました。
しかし、下手だぁ!
次は生成りの糸と「ターコイズ」で作りたいな!
タンブルタイプの天然石持っていないので
来月Life公演観に行く時に浅草橋寄って来よう。
だって次回の公演場所は「両国」なんだもん。
楽しみです。


20070624213001.jpg


昨日、郵便局のATMで振込みして来ました。
密室で空気も薄く?エアコンも効いていなくて
途中咽てしまい気持ち悪くなりながらKinkiさんの
振込み終了!当たってくれ~
今日、ホテルの予約しちゃったから東京ドームコン
当たってくれないと困る!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

振込み

20070622210737.jpg
「コージーコーナーのゼリー」


昨日はLifeさんの「孤児のミューズたち」の
電話予約にも参戦せず(あんまり体調良くなかった)
ほぼ1日ゴロゴロしていました。
お友達から夕方メールいただいたけど中々、苦戦の
様でした。
っていうか繋がった時には既にチケット無かった模様。
私は、あっさり諦めちゃって電話しませんでした。
ま、最優先で両チーム1回ずつは観る事が出来ますので。



上の「ゼリー」は1個115円安いのに、とっても
美味しい!!!
ゼリーと言うよりジェルって感じかなぁ。
ジュルジュルって食べられちゃいます。
ノド越しが良いので何個でもOKです。
夏場しか売っていないのが残念!です。

青い封筒と黄色の封筒分の振込みを明日して来ます。
振込みと言えば、車検の残金振込んで来ました。
全部で15万程かかりました。
あ~15万で何回、上京出来るかな~なんて考えると…。
あと2年後に又車検かぁ~。


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

また薬漬けの日々…

20070622210843.jpg

 
  ↑↑↑
あまりにも咳が出るので1ヶ月ぶりで病院へ行って来ました。
風邪薬飲まずに自然治癒力を信じ頑張ったんですけど
どうにも治るどころか咳が酷くなって大丈夫なのか自分?
って事で、またまたコレだけの薬飲む事になりました。
先月の血液検査の結果はアレルギーは何も無し
ただ白血球の数が増えていました。異常って程では無かったけど
結構増えていました。(絶対アレルギーだと思ったのに)

抗生剤や胃の薬・アレルギーを抑える薬・細菌を殺す薬など
2ヶ月も辛い思いしています。早く治したい!

辛い話ばかりじゃ嫌なんで

20070622210809.jpg

先週ハーフちゃん家の「ちびまぁさ」と一緒に作ったリング
真ん中のが「ベネチアンパール」ってKitに書いて有ったけど
本当にベネチアンパール?なのかな?

今日、青い封筒と黄色い封筒が届いてました。
青→Kinkiのドームコンの振込用紙
黄色→Club LIFEから年会費の振込用紙でした。

今日のMA米花君の日記に「NARUTO」メンバーと集まったって
いわさき だいさんも参加したのかな?

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

腑に落ちない!!

20070619174833.jpg
 
「紅さやか」
真っ赤な「さくらんぼ」アメリカンチェリーでは有りません!
正真正銘、日本産っていうかお隣の山形産です。
ホント真っ赤です。そして甘いです。佐藤錦とも違う甘さ!
「紅さやか?」だったと思う?
間違ってたらすみません。
何だか一昔前の宝塚娘役さんの芸名みたいでしょ。
「クレナイ サヤカ」じゃなくて「ベニ サヤカ」ですから…。

フルーツショップ青木さんのHPに「さくらんぼ」の
食べ方が載っていました。
「さくらんぼ」は1粒でなく2粒いっぺんに食べて
欲しいとの事、何故なら「さくらんぼ」は小さい果実
なので1粒より2粒食べた方が口一杯に味が広がるから
注:3粒はダメよ!多すぎで種が出しにくくなるからね!
皆さんも、この食べ方試して見て下さい。


何がじゃ~?腑に落ちないって?って
①昨夜の「レコメン」の事書いたのに全部消えた。
内容レポしたのに…。折角電話ゲストが坂本君だったのに…。
頑張って25時迄、起きていたのに…。

②郵便局へ振込みにに行った。小さい所なのでATMでは
振込み出来ないから窓口へ
用事を済ませて又来ようと思いお金を出して(手数料も)
金額、間違いないか確認して貰おうと思い
「金額合ってる?」と聞くと
窓口の新人の子に「間違い有りません」って
ハッキリ言われたから頼んで用事を終えて郵便局へ戻ると
「1万円足りないんですけど…。」っと、ぶっきら棒に
言われた。えっ?と思いお金を入れて来た封筒を見たら
1万円へばり付いていた。
「あっごめんね!」っと私が言ったのに無視された!!
って言うか一番最初に確認した時に
「1万円足りません」って言ってくれれば済んだのにね。
まぁ1万少なく渡した私が、いけないんだけどね。
私ばっかり謝って窓口の子にムッとされ…。
後味の悪い思いをした。
(怒っちゃイケナイ!反省!反省!)
そして人に頼らず自分で確認しようってね!




テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

あおむし

20070619174744.jpg


昨日、近くのスーパー(ベニマルじゃないよ!)
LIVINで買ったキャベツ(東京産)を冷蔵庫に入れようと
して見たら、「青虫くん」が居た!
び、ビックリですよぉ~ん。
久しぶりで見たよ(こんにちは!)
お庭に放してあげました。キャベツをちぎってね。
蝶々になる前に昨日は暑かったのでヒカラビチャウかもね!

今朝方、夢を見ました。
青虫くんでは、無かったのですが、「ゲジゲジ君」の夢
でもゲジゲジ君、きれいな色してました。
青・緑・黄緑・水色(パステルカラー)でキレイでした。
でも、ゲジゲジだよ!
変なのコレって夢占いしたらどんな結果なのかな~?



付足し…
Kinki-Kidsさん7月でCDデビュー10周年
何もやら無いって言ってたはずなのに…。
7/22(日)東京ドーム   18:30~
1日限りのコンサートだそうです。
当たる確立少なそう
あ~行きたい。Kinkiさんのお祝いしたい。

7月から8月に掛けて何度、上京すれば良いんだ?私。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

今日のランチ

20070619180346.jpg
  「サラダ&パン」
20070619180239.jpg
  「パスタ&デザート」

代休で元同僚と「アンジェロ」でランチして来ました。
平日のパスタランチは上の物プラス飲み物で
ジャスト1,000円でした。
パンは焼きたてで美味しかった!
私は冷製パスタ(海老・隠元・明太)で
美味しかったけど…。マヨネーズがキツカッタ!
明太味(塩味)にしてくれれば良かったのにな。
ちょっとガッカリ

ランチ後久しぶりでカラオケ行って来ました。
(咳が未だ出るんですけど…)
DAMが良かったんだけど(甲斐さんがPVに出てるから)
DAMの部屋はタバコ臭くて他の機種の部屋にして貰った。
残念!次回は甲斐さんに会いに行こう(笑)

コーセーアンニュアージュトークはどんな感じだったのでしょうか?
明日の甲斐さんのBlog楽しみにしていよう。
実は「姿月あさと」さんがキッカケで宝塚観る様になったの
宝塚時代素敵だったな!(過去かい?)


キャー舟見さんと篠田さん「浅見光彦殺人事件」
「天河伝説殺人事件」の舞台に出演されるそうです。
有楽町朝日ホールってマリオンの中に有るんですね!
映画では中森明菜さんの主題歌のですねぇ~。
確か歌いだし「きっと愛しすぎたから…」
とか言う台詞じゃなかった?
知ってれば今日、歌って来たのになぁ。
平日だよ。どうにかして絶対行きます。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

関ジャニ∞情報~♪

日曜出勤で疲れ気味の「まぁさ」ですが…。

今日は店舗の方の掃除やら何やらで
爪はボロボロで気が付いたら左の人差し指の爪が折れてた
洗剤使うと手荒れが酷くて

私、関ジャニ∞大好きですが今迄彼らのコンサート(ライブ)
行った事が有りません。
去年、1月帝劇「DREAM BOYS」と
4月新橋演舞場「滝沢演舞城」は行ったんだけどね。
今、47都道府県でコンサートやってるでしょ。
でも、行きたいと思わないの。(変かな?)

DVDで我慢しています。

そうそう、大倉君出演の「必殺仕事人2007」はテレビ朝日系で
7/7(土)放送です。

それと丸山君がTBSでSPドラマ浅田次郎さん原作の
「輪違屋糸里」で沖田総司役で出演するそうです。
こちらは、9/9・10二夜連続だそうですよ。
お忘れなくって私が一番忘れそうだよ(笑)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

昨日のMステ~♪

いやぁ~久々の「関ジャニ∞」ですよ~♪
ドリカムさんやクリケイちゃんスガさん等
昨日は出演者良かったですね。

この前の「うたばん」見逃しちゃったので
昨日は録画ボタン押し忘れしないように
握り締めていました。

あ~ぁやっぱり「関ジャニ∞」は良い!
ジャニーズの若手?ではピカイチだと思う。
特に「たっちょん」=大倉忠義君~♪
Mステさん、ありがとうメドレーで
私のお気に入りの「二人の涙雨」を最後に持って来てくれて
たっちょんセンターだよ~♪
関ジャニ∞のメンバーは皆、大好き!
特に大倉君・安田君・丸山君の3人の歌声が好き!
「関ジミ3」なんて言ってた頃が懐かしいぞ。
渋谷君、最初苦手でしたが年を重ねて色っぽくなったし
横山君は凄くキレイなお顔しているし
村上君は喋り上手いし
丸山君は多分頭の良い子だと思うし
錦戸君はカッコ良くなっちゃたし
安田君は歌上手いしちいさくて可愛いし
大倉君は…。「ズッコケ大脱走」のジャケ写で…
はい!完全ノックアウトです。

昨日はリピリピリピ…。
何度リピートして見たか分かりません。
ようし今日も見るぞ!

あっ!
先ほど、「イーストウィックの魔女達」のチケット予約しました。
11月の楽日近くの土曜日のがGET出来ました。
及川さんの舞台久しぶりだな。
カナメ(涼風真世)さんとナツメ(大浦みずき)さんも
好きなので楽しみ~♪

8月の1010公演にも及川さん・篠田さんが御出演!
観たい様な~。
友達と相談するか!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

空…。

20070615212857.jpg
  「夕方の空①」

昨日の仕事帰り、雨上がりで晴れ渡った空を眺めながら
運転! 空撮りたい!あっでも運転中~。
信号の無い田舎道。

昨日は仕事がほんの少し長引いていつもより
15分ほど遅い帰宅となった。
姉を駅前まで送る約束していたっけ。
駐車場に姉の車が無い!
姉も少し遅れて帰宅、午後7時前、駅前まで送った帰りに
空を見た。もうスグ7時だというのに空は明るかった。
電線が多い住宅地。
空が撮りたい!

…でお向の駐車場でパチリ
結構良いんじゃない
電線もビルも住宅も写って無い上出来!
なので見て下さい。
20070615212837.jpg
 「夕方の空②」

さっき「いわさき だい」さんのBlog見たら

絶対、マネしていませんよ!!!
昨日の空
凄かったんだもん(言い訳)
って言うか、あなた完全に舟見さんの
Blogの書き方に影響されていません?
気がついたら、こんな書き方していました(爆)
すみません

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

がんもどきあります。

20070613194548.jpg
  「胡蝶蘭」
良く行く「お豆腐屋さん」のカウンターに
この「胡蝶蘭」が飾られていました。
劇場にだってこんな立派な胡蝶蘭は滅多に有りませんよね。
普通は3連位だけどコレは5連です。
あまりにも立派なので撮らせて頂きました。
そして↓がココの「がんもどき・油揚げ」です。
   ↓
   ↓
20070613194625.jpg

油揚げは△です。
家の方では普通の長方形ですがココは職場の近くで
三角油揚げが有名なんです。
がんもも油揚げも炙ってお醤油つけて食べるって
シンプルな食べ方が一番美味しいです。

BBQする時も△油揚げ持って行くと喜ばれます。



昨日an・anに舟見さんが載っているというので隣の
コンビニで立読み。スグ見つけちゃった!
p40ですよ!街で聞きました。
「透明感のある女性」について…。
あっいつの間にかレジへ  買ってしまった私。
小さい記事でしたが~。つい手が出てしまいました(笑)



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

早いんじゃない?

20070613194607.jpg
 「くわがた?でしょ」

昨日、1階店舗の自動ドアを開けて掃除していたら
こいつ(笑)が居た!
ビックリですよ!!!まだ6月ですよ~。
1ヶ月以上早く有りませんか?
体長は3.5cm位少し小さいけど…。
あまりの暑さで生まれて来たのね!

昨日、整骨院に行きコノ画面スタッフに見せたら
「ぺった、でしょ」って言われた。
「ぺった?」何?「くわがたたよね」
「くわがたの一種だけど、ぺったです。」って
地方によって色々言い方が有るんだね?


今朝の「めざましTV」で、いよいよ7月から始る
火9のメンバーが番宣?していましたね!

座っているだけで絵になる小栗君。
第1寮長の石垣君はハイキック(カッコイイ)
第2〃  水嶋君は得意のサッカー(さっすが~)
第3〃   姜君はマント使って…。(しょぼ~ん)
はい!その後、マントネタでは斗真君に良いトコ
全部持っていかれました(恐るべしジャニーズ) 

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ライトグリーン(抹茶)の気分~♪

20070613194453.jpg
 「ちっちゃい CHOCOLATE」

抹茶味でクリーミィで可愛くて美味しかった!
イチゴ味も有ります。今度試してみよっと。
会社の隣がコンビニなんで一応、新発売は買いたくなる派です。



20070613194929.jpg
 「ライトグリーンのヘンプブレスレット」

ライトグリーンって抹茶の色なんだね!
一昨日に続いて昨日も作ってしまいました。
ブルーレースのブレスレットとも合ってるでしょ?

今日は昨日に引き続き暑い一日でしたね。
んで、午前中は腰も脚も痛くて大変だったけど
午後になったら少し良くなりました。
仕事帰りに又、整骨院行って来ました。
痩せなきゃ~って、いつも思うの。
手っ取り早く痩せる方法ないかなぁ~

あっ7/3スタートの火9(フジ系)
「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」
小栗旬くんと生田斗真くんと堀北真希ちゃんが出る
ドラマに第3寮寮長役で姜暢雄さんが出ます。
キャー高校3年生の役ですよ!しかも自称ハーフ役?
他に水嶋ヒロさんなど…。
来月がたのしみです。(ザ・テレビジョン参照)


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

車検でした。

20070612205834.jpg
「volvicのLemonと伊右衛門の濃いめ」

Volvicは地元では普通のミネラルウォーターしか売ってなくて
コレを東京駅で見つけた時は嬉しかった!
だって「舟見さん」の化粧前に(甲斐さんBlog参照)
コレが有ったんだもん!(舟見さんコレ飲んでたんだ)

飲んだらLemonの爽やかな味が口いっぱい広がって幸せな気分!

伊右衛門の濃いめは濃いお茶の好きな私好み~♪おまけの鈴
(8月朝顔)に引かれて買っちゃったんだけどね

車検は…。予算よりかなりオーバーしそう
でも、毎日乗るものだから何か有った時には困っちゃうから
ちゃんと見て貰った方が良いよね。

あ~ぁ今日も腰痛酷かったです。
毎日、整骨院通っているのに早く良くならないかなぁ

20070612205753.jpg
「ヘンプの並列平結び」
昨日作りました。赤いヘンプ以外と可愛い
けど、ちょっと下手だな(笑)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

光(こう)ちゃん・さくらちゃんって言うことで!

20070608200242.jpg



↑「リカちゃん・かける君」じゃ無い方が良いって~♪
姉が命名しました。
何枚か撮ったんだけどボケボケで最初に撮ったのアップしました。
(キティーちゃん友情出演?)

光ちゃんは、さくらちゃんに比べると顔がちっちゃい!
んで、少し日焼けしてるぅ。
サッカーが得意だからね!
サッカーサッカー…フットサル?
舟見さん昨日フットサルしてんですね!
リフレッシュその2って事で。

私はビーズかヘンプで何か作ってリフレッシュしよ!
ついでに整骨院行って体のリフレッシュもね!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ぞろ目パート2

20070610195325.jpg
「昨日の買い物のレシート」

はい!2,222円→2並びです。
7とか8だったら良かったのに…。

昨日「めざまし土曜日」でカレーの特集やってたの見て
カレーが食べたいと思い
いつも行くスーパーのベニマルで材料買って
レジのオバちゃんに「おっすごい!ぞろ目だね」って
言われたので嬉しくなっちゃって、2,222円丁度
払って来ました。なんか気持ち良かったです。

じゃがいも・にんじん・たまねぎはカレーって分るけど
ミックスナッツ・チーズ鱈って!
つまみじゃん!
私は飲みませんが、おつまみは大好きです(笑)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

あ~ぁ

ロミジュリ終わっちゃったし、坂本君の舞台は
観て来っちゃったし~ため息ばかりだぁ
舟見さん、スライム化しちゃってるのかな?
今回の舟見さんのジュリエットキレイだったなぁ~
秋放送のシアテレ早く見たい!


今日は急に休みになった。
理由は、土日出勤してって社長に言われた。
実はウチの社長、再婚するんです。
で明日から月曜まで九州に新婚旅行?に行くらしい
もうスグ60歳!ラブラブなんですよ。

休みになっちゃたから観劇と歩きすぎで酷使した
腰の治療に整骨院へ
先生に施術して貰いたかった
先生と助手じゃ全然効果が違うのよ~!

明日の出勤に支障が出なけりゃ良いな。

10日迄、近所のビーズ屋さん全品20%Offだったので
ヘンプとワックスコード等買って来た!
ちょっと、さぼり気味だったヘンプのブレスレット
作ってみよっかなぁ~。
↓はい!これです。
20070608200305.jpg


それとヘンプを作り始めた3月後半に作った
クリスタルさざれのブレスレットとリングです。
20070608200328.jpg

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

「NO MAN'S LAND」

20070605220808.jpg
  「ブルーレース・ハートカット&ボタンカット水晶」
はい!らぴすやさんから購入させていただいたブレスレット!
上手に撮れてなくてゴメンなさい。実際のブレスレット見せたい。
とってもキュートなの~♪ 夏向きです。最近毎日付けています。

昨日は、新大久保のグローブ座で坂本君の舞台
「NO MAN'S LAND」を観て来ました。
上演予定時間を電話で問い合わせたら
休憩無しの1時間40分です。(みじかっ?)
帰りの新幹線の指定、地元で1時間早いのに変更
観劇前に大手町勤務の友達とランチ。
大分前に大手町行ったきり10年振り位変わっていましたよ!
迷いそうになっちゃって待ち合わせの場所、
間違えて友達を焦らせちゃった!ゴメンなさい。
ランチ誘ったの私の方なのにご馳走迄して貰っちゃった。
ありがとう。ゆっくり話せなかったけど、元気な姿見て安心したよ!
今度、また泊めてね!



それでは、舞台の事を少し、これから観に行く方
STORYなど知りたくない方はスルーしてね!
「NO MAN'S LAND」 CAST 
  坂本 昌行 (チキ・ボスニア兵) 
  内田  滋 (ニノ・セルビア兵) 
  市川しんぺー(ツェラ・ボスニア兵)
  浅野 温子 (ジェーン・国連軍兵士)
出演は、この4人のみ舞台は、上段が草原・下段が塹壕になっていた。
劇場に入るとスグに目に入るので「おぉ」って感じ
舞台は、そのままで変わる事はなかった。
1993年ボスニア・セルビア両軍が激しい戦闘を繰り広げている。
ボスニア兵のチキとツェラは気付かぬ内にセルビア陣営に
迷い込み爆風で塹壕へ飛ばされるそこは誰の物でもない・
ゆえに誰もが攻撃対象になるノーマンズランド=中間地帯だった。
爆音や銃連射の効果音などが迫力が有りかなり怖かった!
爆発で気を失う2人気付いたチキが偵察に出かけた隙に
セルビア軍のニノが塹壕に現れ気を失っている
ツェラを死人と思いツェラの身体の下に地雷を仕掛けてしまう。
そこへ戻ってきたチキにニノは脇腹を撃たれてしまう
にらみ合う2人の間にうめき声が… ニノが
死体だと思っていたツェラだった。
地雷はツェラが少しでも動けば半径50km吹き飛んでしまう
仕掛け方は軍で習っても解体方法までは分からない!
一層、膠着状態になった塹壕で両軍に自分達の存在を知らせ
救出を求めようと知恵を絞る3人交わされる言葉が憎しみや
親しみ間を不安定に揺れ動く。
この間に「ローリングストーンズ」の曲を3人で口ずさみます。
この時だけ和んでる感がありました。
ようやく中立の立場である国連軍兵士のジェーンが現れる
地雷の存在が3人の救出を困難にし過酷な状況へ追い込む
3人は危機を脱する事が出来るのか?
国連軍は彼らを救い出せるのか?
最後が…。ショックだったなぁ戦争なんて…。
戦争なんて、何であるんだ!!!!

個人的な意見ですが内田君最近は蜷川さんの舞台で活躍していますね!
この前までドレス着ていた方とは思えない位うん!
坂本君に負けない位の良い体(笑)していました。
腹筋割れてるし腕だって好みだわ~♪
脱線しました。そして再確認!
坂本君に大人の男の魅力を感じました。
市川しんぺーさんも良い味だしてたなぁ。
浅野温子さんほっそーお尻の肉有るんですか?



Lifeさんは昨日で大千秋楽、ロミジュリ終わっちゃいました。
甲斐さん、ありがとう。
出演者全員と握手した気分味わせていただきました。

ふ、舟見さぁ~ん。き、キレイだぁ。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ただいまぁ~そしてまた行って来ます~♪

土日で出かけて来ました。
劇団Studio Lifeさんの「Romeo&Juliet」観劇です。
久々に関西のLife友達(2人)と会い一緒に観劇
して来ました。
ひとりは良くコメントくれる「こっこちゃん」と
もうひとりは「さららちゃん」です。
「パサジェルカ」公演のチケットをさららちゃんに譲って
貰ったのが縁で仲良くさせて頂いてます。
去年の夏は「トーマの心臓」大阪公演に行って来れたのも
二人のお蔭だし…。
縁って大切にしなきゃ!
(友達運は良いんだけど…男運の無い私 )

さららちゃんとは観劇日程が合わず久々の再会に
なりました。彼女は前日夜行バスで来て土曜マチソワして
また夜行バスで帰って行きました。お疲れ様!
こっこちゃんとは3ヵ月毎、会ってるかな?
今回は、こっこちゃんに宿、取って貰いました。
お世話になりました。
新宿歌舞伎町に泊まったけど明け方迄、賑やかだったわぁ~。

ロミジュリは2週間ぶりの観劇で楽日も近いせいか
舞台に吸い寄せられ感が前とは違かった!
Lifeの魅力って一言では言表せないんだけど
キャストがWキャストだったりするのでチーム別に
また違った味が出ているので両方観たいと思ってしまう。
男性が演じる女性の役、初めて観た「LILIES」から
何の抵抗も無く、観れた!コレって有りだ!と思った。

あとは、長くなりそうなんでまた別の機会に

昨日は「こっこちゃん」と恵比寿でランチして
別れ、私は銀座の博品館へ…。
はい!事前に調べて新橋で降りたほうが近い
という事だったけど道順調べていませんでした。
新橋から3分が30分もさ迷いました。
笑えるでしょ!あ~ぁ足は豆だらけだよ!
最初から駅近くのお店で道聞けば良かった。
有楽町から真っ直ぐ銀座の通り行けば良かったよ!
今度は新橋からでも徒歩5分でこの次は行けますよ!
博品館では「リカちゃん」のお洋服とボーイフレンドの
「翔(かける)君」買って来ました。

はい!私と同年齢の方々ボーイフレンドは「わたる君」
では有りません!かける君です。
リカちゃんは小5で、かける君は中学生だそうです。
サッカーが大好きだそうですよ~♪
小5で中学生の彼氏?アリエナイ!

家に帰ると姉が衣装を待ち構えていました。
(私の事よりリカちゃんのお洋服かい?)
夏のカジュアルっぽい服を買ったので後日アップ致します。



そして、明日は坂本君の舞台をグローブ座で観て来ます。
わざわざ平日にしたのに良い席じゃないのよ!
14時からなので大手町にお勤めの友達と久々に
ランチしてからグローブ座に行って来ます。

本当は今月もう一本観たいのが有ったんだけど
諦めました。
今月は車検なのでね。
Life次回公演「孤児のミューズたち」
やっぱりね!楽日外れていました。
がっかり(T0T)
電話予約で取れるでしょうか?

では!また上京して来ます。












テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

また明日…。

6月ですね~

テンプレートを初夏っぽく海にしてみました。
あ~ぁダイビング行きたい!!!!

いつ以来行ってないのかな?もう6,7年潜って無い!
っていうかウエットスーツ作ってから体型変わってますよね?
もう、無理ですからあのスーツは…。


明日、また新宿方面行って来ます。
今回は関西のお友達と一緒だよん。
私の憧れの地、関西のお友達と一緒にいると
楽しいし、何故か元気になれるのです。
関西に住みたいよぉおおおおお!
いつか絶対住んでやる(野望)

明日は劇団「Studio Life」さんのRomeo&juliet
観て来ます。今回はあんまり良いお席じゃないんです
けど、どこから観ても観易い劇場なんで端っこ席ですが
楽しんで来ます(悲劇でした!)


わぁ~い!ブレスレット今日、届いていました。
速達で送って下さったんです感謝です。
明日、着ていく服とネックレスとかのバランスが
良いので、皆に見て貰おうっと~♪

では!1泊して来ます。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ジューンブライド?

↑残念ながら違います(苦笑)
6月になったからってねぇ。

実はハーフちゃん姉妹のママに私作れないからと
大分前に預っていたのが写真②の方。
2人で取り合いになると困るなぁと思い…。
そうだ、KIWAで大分前に買ったキットが有る事
思い出し作ったのが写真①
パールビーズとファイヤポリッシュ中心なので値段は安かった!

20070411194849.jpg
「KIWAのキット」写真①




そしてこちらが近所のビーズ屋さん(ビーズ○○ー)で
友達が買ったキットで作ったティアラ
値段を見てビックリ!!結構高いの。
まぁスロワふんだんに使ってるからね~♪
それにしても高すぎ!

20070411194738.jpg
写真②

二人の誕生月は11月それまで秘密という事で
あと約半年私が保管してますわ。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
