コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

果物!!

我が家は果物が大好きです。
果物は欠かした事は有りません。
私の住んでいる県は結構地物の果物が取れるので
新鮮な物が買えるんです。
時には生産農家まで行って直接買って来たりもします。
郵便局の「東北グルメ」でも各地の果物を毎月取ってます。
来月は「さくらんぼ」8月には大好きなメロン・桃!
福島と言えば桃、特に「あかつき」は絶品です。
(涎が出そう)



20070529212210.jpg

「生ライチ~♪」

中国産の冷凍ではなく生ライチです。
ノンたんの好物でホテルに泊まると朝食バイキングで
持って来て沢山食べてます。
私は1つ2つ食べれば満足ですっていうかあまり得意では
ありませんでしたが冷凍より美味しいと思いました。

20070529212141.jpg

「愛媛産びわ~v」
昨日、母が買ってきた「びわ」結構大きかった。
甘くて美味しかったよ
ライチ・びわ共に何で種が大きんだろう?




昨日、ブレスレットを落札したって書いたでしょ!
出品した方に迷惑掛けてしまった。
カード決済がキチンと出来てなかったり私の不手際で
本当に申し訳ない事をしてしまいました。

焦らないで、ちゃんと説明書き読めば良かった。
この次落札しても譲って貰えなかったらどうしよう。
慣れない事する時は慎重にしなきゃですね!(反省)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

血(ちぃ~)採られました!

昨日、中々咳が止まらないので病院行ったら…。
何かのアレルギーが原因で咳が止まらないのかも?
っという事で血液採られました。

注射針ブスっと刺されました。ちょっと痛かったです。
結果が分るのが4日後です。何でもなければ良いんだけど。




さっきヤフオク(初めて利用したんで手惑ちゃいました)
で可愛いブレスレット落札しました。ホントに可愛いんです。
ひとめぼれしました~♪
天然石のブルーレースアゲートと可愛いクリスタル
早く来ないかなぁ。ロミジュリ観劇にして行けると嬉しいなぁ。





テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

天気良いね~♪

20070526223544.jpg


久々にスワロとキャッツアイ・パールビーズ
で作って見ました。(左側の2つ)
右側の2個は大分前に作ったやつですが
(安いパールビーズ使ったのでスワロのそろばん型
の角で傷ついて剥げちゃうので昨日作ったのは
キャッツアイのホワイトを使用してみました。)

↑のキットをハーフちゃんのママに作ってって2つ
預けられ1つは頂きました。
大抵キットを2つ買ってきて1つは作ってくれた
お礼にってくれるので配色を変えて作ってみました。
キットのは、何処に行ったかな?


昨日は布団に入って暫くすると咳が出て止まらなかった。
苦しかったなぁ~。
今朝も激しく咳が出て戻してしまった。
ノド壊れないか心配だわ~。


昨日、「恋のからさわぎ」に坂本君(V6)出るって
いうんで前日まで覚えてたのにスッカリ忘れて
ニュース番組見ていました。チャンネル変えて良かった!
既に10分過ぎていましたがピンの坂本君見れました。
舞台の宣伝したのかな?最後に「ジャスミン」のPRは
してましたけど…。

坂本さん(岳大さんの方)は昨日お誕生日だったそうで
写真入のお弁当なんて凄い(甲斐さんのBlog参照)
2段のり弁も生姜焼き弁当もおいしそうでした。
5月お誕生日の方々おめでとうございます。

…って昨日、先週誕生日だった友達が家に子供達を
連れて遊びに来ました。
彼女とはスキューバダイビングで12年位前に
仲良くなって一緒にダイビングではグァムとサイパン
行ったし香港旅行にも行ったし結婚前まではジャニーズの
コンサートやミュージカル等、いつも一緒に行ってました。

子供が出来てからは少年隊の「プレゾン」のみの観劇だけ
になっちゃって今年も少年隊の「プレゾン」に誘って
貰ったんだけど去年私はプレゾン卒業宣言したんで行きません。
けど、内君と草野君が少年隊の後押しがあって
今年のプレゾンで復帰する事になって少し観たいかなぁ
って思ったんだけど感想聞かせて貰うだけで良い事にするわ。

そんな彼女の下の子も保育所に通う様になったので
平日のマチネなら舞台観に行けるから誘ってって
はぁ~い!今度はジャニーズだけじゃなく「Studio Life」
の公演誘っちゃおうっと!楽しみが増えたよ(^0^)~v


舟見さんのBlogで「みどりのドレスの日」って有ったんですが
みどりのドレスはあの日だけだったのでしょうか?
今度の土曜日観に行くので、そこが知りたい!

それからロミオ様(岩大さん)怪我?病気って大ちゃんの
Blogに書いて有ったんだけど大丈夫かな?
本人が一番辛いと思うけど1日も早く完治します様に
お祈りしています。

そんな私も3週間も風邪に悩まされています。
薬は先週で飲むの止めましたが、咳止めだけ貰って
来た方が良いもでしょうか?

早く咳、止って欲しいなぁ~(T0T)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

昼食会~♪

昨日迄は良い天気でしたが、今日は雨模様
になっちゃいましたね!

今日は午前中に銀行、行って来て正解だったわ。
会社の普通預金記帳したら引落で不明な所が
有ったので窓口で尋ねてみたら
「それ、水道料金です。」って
えっ?普段は水道料金は記帳すると
「ジョウゲスイドウリョウ」って記載されるのに
今日は「○○○」って○は町の名前だけだったんです。
たとえば「渋谷」とか「新宿」って通帳に記載されたら
????ってなるでしょ?
一瞬あぶない所からの引落かと思っちゃいましたよぉ
次回も、こんな風に記載されるのでしょうか?

 


今日は社長が昨日から出張で留守の為従業員一同って
言っても4人だけですが皆でお昼ご飯を食べました。
今までも社長が留守の時、ガレージで焼肉したりして
従業員の親交を深めて?ました。
って言うかいつも社長抜きで食事会してました。
(はい!こんな事してるなんて社長は知らない!)

今日は雨なので焼肉では無く「しゃぶしゃぶ」と
「炊き込みご飯」にしました。
(あ~ぁ美味しかった!!)
外食したら一人3,000円以上かかってしまうけど
食材買ってきて作れば3,000円も有れば余裕で
お腹一杯になれますよ!

次は、いつ社長居ないんだろう?次回が楽しみだわ~♪



V6さん新曲出たので昨日は「うたばん」
今日は「Mステ」出演です。嬉しいで~す♪

明日は、休みです。
先週、誕生日だった友達と今日お誕生日の友達に
プレゼント渡しに行って来ようっと。
もちろん、お手製のブレスレットです。
喜んで貰えると良いなぁ。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ジャスミン

昨日はV6さんの新曲発売日!
で、私も購入して通勤時間(マイカーで30分)
を利用して聴いてみました。
「ジャスミン」は3バージョン入っていて
6人で歌っている通常盤とカミセン3人だけと
トニセン3人でのバージョンでした。

カミセン3人のは前にトニセンが歌っていた
題名が思い出せないんだけど「カゴの鳥さぁ~♪」
って曲にアレンジが似ていた!
トニセン3人のは、良いですねぇ。
でも、やっぱり6人で歌っているのが一番かな~ぁ。

昨日も9係見るの忘れました。ゴメンなさい。イノッチ!
確か先週も見てないんじゃないですか?アナタ(って私)

家にジャスミンは無いので昨日、庭に咲いていた
テッセンかな?クレマチスかな?
どっちか分かりませんが…。


20070523205649.jpg



20070523205630.jpg

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

久々ブレスレット~♪

今日は職安(ハローワーク)の雇用促進で
簿記とパソコンを習っていた時、隣の席になり
友達になった方とランチして来ました。
会社の昼休み時間だから1時間程でしたが
楽しい一時でした。電話はチョクチョクしてたけど
会ってランチするのは久々だったなぁ。
ランチの「野菜たっぷりのハンバーグ」も美味しかった
撮るの忘れた!食べ終わってからアチャ~って(笑)

またランチしようね!


はい!昨日ブレスレット作ってみました。
ホント久々だわ~♪
コレ↓です。

     20070523212643.jpg
「朱雀のロッククリスタル12mmを中心に青虎目石・水晶・オニキス等8mm」

中々渋く出来上がりました。(どうですか?)
またまた、朱雀が上手く撮れていない(><)
今回、芯は合成の革紐を使い周りは
ヘンプの段染め(グレーからブラックへ)
次はワックスコードを買って作ってみようっと…。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

行って来ました~♪

はい!行って来ました。

昨日は宇都宮で「はやて・こまち」待ちで(笑)
5分ほど遅れて運行って事で少しヤキモキ
しましたが到着時間に遅れ無しで東京着

浅草橋で天然石&シルバーのペンダントトップをGET!

HメトロポリタンEでランチバイキング後、いざ新宿へ~
ホテルのランチバイキングは品物が豊富で
デザートは美味しかったし風邪さえ引いていなければ
もっと食べられたのに…。
写メすれば良かった。
食べ終わってから撮っとけば良かったなぁと…。

その後、新宿へ~(13:30エルベチーム)
駅構内には坂本君の「NO MAN'S LAND」の大きな看板?
きゃーっと叫びそうになったのを押さえ今日は
「Romeo&Juliet」を観に来たのよぉ!!!
早速、ロビーでパンプレットとイメフォのAを購入!
にまにましているとお友達に遭遇したので思いっきり
手を振ってみる???
気付いてないので肩をポンポンと叩いてみる!
やっと気付いてくれました~。少しお話して席に着く
今回は通路側の席!何かが起こりそうな予感。


ココから少し感想等語らせていただきます。
(個人的な意見ですのでご勘弁下さい。)

役者さんが走る!立ち止まっての演技!立ち回りetc…。
はい!楽しませていただきました。
ジュリエットのドレスの裾が私の足をかすって行きました。
(わぁ~い!)&ロミオが立ち止まって…。
大ちゃんカッコイイ指が細くてキレイ
立ち回り(殺陣)は迫力が有って息をのみながら見ていました。
前半の息抜きタイムでの「マキューシオ・ベンヴォーリオ・ロミオ」
の親父ギャグ合戦では、3、4年前の「SHOCK」の光一君を
思いだしてしまったわ(笑)
だって「この中国製の椅子に座っチャイナ」とか
「布団がふっとんだ!」「このブドウひとつぶどう?」
と同じレベルだったわ!
岳大マキューシオの言ってから後悔したぁって顔の
「大地真央を抱いちまおう!」は自虐ネタでしたね!
後半の物語が悲劇へと進んで行くのでこんな感じの
シーンも必要なのですね。

バルコニーのシーンは、とっても可愛かったです。
14歳には見えないにしても10代には見えましたよ!
舟見さん少し噛んでしまい残念でしたが
後はスグ取り直して仕草なども可愛くて仕方なかったです。
(担当びいきですが…。)
ロミオがジュリエットを追い毒薬を飲んでしまうシーンや
ジュリエットが覚醒してロミオの後を追うシーンは
本当に切なくて…。

来月にならないと荒木君松本君のチームが観れないので
早く観に行きたい気持ちに駆られました。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

いよいよ明日…。

今日の天気は一体何だったの?

朝は小雨~昼前までは、土砂降り
昼過ぎには晴れて青空になってるよぉ=3

明日、新宿紀伊国屋ホールへ
「Romeo&Juliet」観に行って来ます。
しかし、まだ風邪が完治していません。
昨日なんか咳が酷くて…。
明日、会場で咳が出たらどうしよう。
始る前に咳止め飲みます。
咳さんお願いお芝居始まったら出て来ないでね!

明日は時間が少し早い新幹線なのです。
しかも、各停なので普段乗る新幹線より2,30分
多く時間がかかります。
しかし、ランチ&都区内フリー切符付いているので
ホテルでランチして来ます。

あとは、浅草橋行ってビーズと天然石買って来ます。
今回は時間が無いので博品館には寄れそうも有りません。
次回か?
今日は明日に備え早く寝るとするか~。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ビーズのリングです。

20070518200411.jpg
 「キャンディーリング」

コレはビーズアクセ作り初めたばかりの頃、
友達にレシピを貰いました。
真ん中の青いリングは友達お手製です。
最近は会ってないね!元気かな?
色んな色で沢山作って皆に配ったなぁ~♪
キャンディーというよりドロップみたいで
可愛かったですよ!
友達は常磐線沿いに住んでいるので
Lifeのシアター1010公演の際はお世話になりました。
今年は公演がなくて残念です。

20070518200602.jpg
 「野ばらのリング」

このリングは友達にビーズの本を借りキレイだなぁ~
と思い作ってみました。


最近は全然スワロ触ってないなぁ。
完全に風邪治ったら何か作ろうっと


昨日は一昨日に引き続き光一君のソロコンのDVD
通常盤の特典映像など見ました。
やっぱり、光一さん素敵でした。
コンサート会場の光一さんは光っていました~♪

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

やや復活(びみょー)

毎日の様にコロコロと変わるお天気
皆様如何お過ごしでしょうか?

はい!私もやっと人並みの生活に戻れました、が…。
この天気ですもの~ねぇ。
病人には堪えるわよ!
咳も大分治まり声も前のような美声?に戻りつつあります。
しかし、まだまだ油断は禁物です。
規則正しい生活?しましょ。

昨日は「のんたん」(姉)以前は「のんちゃん」で登場
職場で上司に「のんちゃん」と呼ばれてて
嫌な思いをしているらしいので以後「のんたん」で登場します。

で、昨日は「のんたん」の王子様「堂本光一さん」のソロコン
DVD発売日という事で夕食後、大上映会?が始まりました。
私は横アリ1公演しか観ていないので(6列66番)のチケット
横アリで分からなかったダンスや他の会場での映像など…。
舞台というか会場での場当たりっていうかリハで照明さんや
音響さんとの入念なやり取りなどのメイキング画像などが
盛り沢山で「溜息」が出る位、凄い!!キレイ(照明など)
やっぱりお金かけてるわ~♪

それにしても「MA」はダンス上手い!!!
光一君との息もピッタリだし言う事無いね!
アッキーは顔濃いけどね(笑)
Lifeの荒木健太朗さんと前々から何となく顔の濃さで
(ごめんなさい)秋山君(MA)と似ていると思ったら
荒木さんイタリア人の血が流れていたのね!
ちなみに秋山さんはフランス人のクォーターです。

「いのなき」V6井ノ原君の日記みていたら
今日でイノッチ31歳になったんだね!早いなぁ
どうりで私も年取るわけだぁ!

昨日は初回限定盤見たから今日は通常盤見なきゃ~♪
さぁて午後は仕事頑張ろうっと
(今日も昼休みに書いてました。昼休みだから良いよね!)






テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

寝てます

今日も休んでしまった(>_<)
昨日、久しぶりにフルで仕事して来ました。
天気も良くて暑い位でした。
なんだか頭が痛くて熱も有ったんだけど大丈夫、
大丈夫と言い聞かせながらどうにか就業時間迄、
頑張って仕事してました。
家に帰りすぐに横になり熱を計ったら34.8℃でした。
低体温で具合が悪かったみたいです。
咳も前とは違い渇いた咳に変わり一度出ると止まらなくなるので辛いです。
はぁ~いつになったら治るんでしょう?

明日は無理せず具合悪くなったら帰って来ようと思います。
コンテントヘッダー

昨日の夕食

「毛蟹…1kg弱」20070513181643.jpg

郵便局の東北グルメ会「新鮮便」っていうのを毎月取っています。
今月は毛蟹でした。
私、具合が悪くても食欲だけは落ちません(汗)

20070513181744.jpg
解凍して(今回は蒸かした)
甲羅と脚に分け(甲羅の方)
キッチンバサミでチョキチョキしました。
母は甲羅に日本酒を注ぎ蟹味噌と混ぜ飲んでいました。
(家は母しかお酒を飲みません)

「脚だけ」20070513181809.jpg

脚は皆でチョキチョキしながら食べました。
蟹って無言にさせる食べ物ですね。


20070513181719.jpg
「甲羅の中身」

「ご馳走様…残骸」20070513182022.jpg


あっという間の出来事でした。
不思議な事に食べてる間は「咳」が出ませんでした。

ちなみに蟹には何を付けて食べますか?
家は「ポン酢とマヨネーズ」です。

ご心配おかけしていますが風邪は咳さえ出なければ元気です。

今日は母の日でしたね。昨日がご馳走だったので今日は質素です。
母には鉢植えのお花をあげました。
「いつもありがとうね。お母さん!」

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

もう、いい加減にしてよ!!

はい!完全に風邪菌に好かれてしまってる「まぁさ」ですが…。

本当に「もう、いい加減私の体から出て行って!!」
って感じですよ。
好きなビーズ(天然石)見ても創作意欲湧きません。

PCもあんまり長く見ていられないし…。
良い事、何も有りませんよ(ブツブツ…。)

まぁ自分が悪いんです。風邪引きやすく治りにくい体なのにねぇ。
管理がなってないって事なんです。

昨日、地元のニュースで中学生の職場体験(銀行)の様子が
流れていたんです。
男の子だったんですが、なんと苗字が船見(ふなみ)君
舟見さんとは一字違いでしたが「ふなみ」って苗字の方
福島にも居るんですね?

あとは坂本君(V6)のチケットが届きました。
平日にしたのに???っていう座席でした。
まぁ久しぶりの舞台ですので、しっかり観てきます。

咳さえ出なければ…。はぁ~

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

やっぱりダメだぁー(T-T)

お仕事はお昼迄して帰って来ました。
なんだかねぇ喉がダメです。身体も怠いです。
明日は週末だし土日休みなんでどうにか会社行って来ますわぁ~伝票溜まっちゃったなぁ
十日後にロミジュリ観に行くのでそれまでには治さなきゃ
次回公演の「孤児のミューズたち」の優先予約も出さないと…。はぁ~
コンテントヘッダー

大分良くなりました。

今日は熱も、ほぼ平熱に戻りました。
明日は仕事に行けそうです。
今日は何日か振りでPCからアップしています。

PC見てても頭クラクラしないから明日は仕事出来そう。
職場近くの病院に通院しているので薬もなくなるから
明日は否応無く行くしかないです。

昨日姉が買ってきたアイドル誌(Wink Up等)見てたら
関ジャニ∞の皆も天然石&ヘンプしてましたね!
丸ちゃんなんかクリスタルに赤いヘンプ。
ヒナちゃんはオニキスだね!
すばる・章大はヘンプのミサンガみたいの付けてたね!
横・たっちょんは?してないの?

今日はお昼に嬉しい物が郵便で届きました。
先月応募してた物が当たりました。
母に「宝くじ買ったら」って言われました。
そんな欲だしちゃいけませんよね!

あ~明日いよいよ「ロミジュリ」初日だよ!
私も早く風邪治さなきゃ~。


「フローライト・ロシアンアマゾナイト・グリーンアベンチュリン」

20070509203802.jpg


風邪が酷くなる前(GW中)に作ったブレスレット
グリーンを中心に作ってみました。

きゃ=今、Studio LifeのHP見に行ったらオフィシャルグッツが
アップされていました。
イメフォ絶対買います。(少し興奮気味…また熱上がるかも?)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

熱下がりましたぁ

おはようございます。
昨日の夜37.5℃あった熱も36℃迄下がりました。平熱が35℃代なので辛かったです。
水枕と病院で貰った解熱剤が効いたみたいです。
今日一日おとなしく寝てます。
皆さんも風邪、気をつけてね!
コンテントヘッダー

風邪さらに悪化中

って事で明日も仕事お休みします。
今日は咳と鼻詰まりで息が苦しいです。
私、風邪ひくと酷くならないと治らないんです。
怠いよぉ(T-T)
コンテントヘッダー

風邪で寝込んでます

こんばんは!
今日は会社の支払日だったので朝一で銀行へ振込みに行って来ました。
その後、病院に行き喉診てもらったらドクターに真っ赤だねって言われました。
仕事は無理っぽかったので午前中で帰っ来て薬飲んで寝てました。
皆さんも風邪注意して下さいね。
咳も出て来たよぉ。さぁてまた寝るか
コンテントヘッダー

連休最後の日

連休は楽しめましたか?私は風邪治っていませんでした。
今日は仕事早めに切り上げて帰って来ました。

20070506191637.jpg
  「柏餅」

昨日、一歩も外出なかったから、こどもの日なのに
「柏餅」食べられなかったので今日買って来ました。
勤務先の近くの和菓子屋さんの柏餅です。
少々小さめですが味は良かったです。

「あぶくまの天然水」 20070506191657.jpg

これは一昨日「リカちゃんキャッスル」行った時に立ち寄った
小野町の「ベニマル」のペットボトルのコーナーに有った天然水です。
小野町のお隣に「滝根町」という所があり「あぶくま洞と入水鍾乳洞」
という2つの鍾乳洞があります。そこの地下水だそうです。
2004~2006年3年連続モンドセレクションの金賞を取った
天然水です。とっても口当たりが良かったです。

昨日から咽喉の調子が良くありません。
あ~声が出なくなったらどうしよう。
咽喉痛いようぉぉぉぉ…。
風邪ひくと長引くから注意していたのに(T0T)
今日も早く寝ます。



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

「TEAM NACS」

昨日、「リカちゃんキャッスル」で人が凄くて
ゆっくり売店を覘けなかったので私のリカちゃん
(子供の頃、父に買って貰ったレディ・リカちゃん)
に洋服買ってあげられなかった。
レディリカちゃん知ってる人いるかな?
(リカちゃんより身長が高いの!
だからジェニーちゃんの洋服のサイズが合う)
これだけは手放さなかったの他は皆従姉妹達に
持っていかれちゃったけど…。

上京したら博品館に行って今度こそ買ってあげようっと
待っててね!私のリカちゃん。

前置きが長い!今日は「トップ ランナー」のSP見ました。
「TEAM NACS」は坂本君(V6)ファンの
同郷の子が凄いファンで彼らが有名になる前から
彼女のBlogで紹介されていたので興味が有ったの。
で前に放送されたの見逃しちゃったから今日はSPで
見れて良かったです。
本当に仲が良いんですね5人は!
男だけっていうのは「Studio Life」と同じだけど
5人だけで芝居してチケット中々取れない劇団へと成長
して行った理由が何となく分った様な気がしました。
いつかお芝居観たいと思いました。(チケット取れたら)

今日は一日ゴロゴロして過ごしたよ~。
明日は仕事、シャキっとしなきゃ~。

今日のお昼にやっとLifeさんの会報が届きました。
あ~もしかして夏のV6さんのコンサートと日にちが被るかも?
V6さん代々木コン有りますよね?



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

リカちゃんキャッスル~♪

          20070504171035.jpg
「バースデー・リカちゃん」


20070504171106.jpg
「40歳?」

          20070504171132.jpg
「コーディネート」

昨日(5/3)で「リカちゃん」生誕40年なんですって!

っという事で前々から行きたかったリカちゃんキャッスル
行って来ましたよ~♪
実は福島県内に有るんです。(小野町という所)
友達の子供とノンちゃんと母とドライブ気分で行って来ました。

ロビーでは一番目の写真の等身大リカちゃんがお出迎え
通常はブルーのドレスなんだけど
BDバージョンの真っ赤なドレスでした。
2番目の写真のリカちゃんは生誕40年の記念の
特別なリカちゃんです。

3番目のは自分でコーディネートしてオリジナルの
「リカちゃん」を作るコーナーが有ったので作ってみました。

値段は1575円です。(安いでしょ!)
私のは一番右のピンクのワンピースのです。
どう?可愛い?

本当に今日は楽しかったよ~♪

友達の子供達も楽しかったって行って良かった!


家に帰るとV6さんの会報と、あと嬉しい写真が届いてました。
Lifeさんの会報は、まだ届きません(><)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ヨーグルト

20070502211845.jpg
 「べこの乳のヨーグルト」


今日はヨーグルト3割引の日でした。
はい!このヨーグルトは必ず買います。
このヨーグルトは「どっちの料理ショー」で
一躍有名になった会津中央乳業(株)の「会津の雪」です。
私の中でのヨーグルト部門第1位
甘くてチーズケーキの様に濃厚で…。
キャップが緑のも有ってそっちは無糖です。
甘いのがダメな方は緑色の方をどうぞ!


20070502212257.jpg

 「これは瓶のヨーグルトの4倍の量です。」


20070502212030.jpg
 
「こっちは飲むヨーグルト」もう、たまらなく美味しいんです。
関東でも有名百貨店や大きいスーパーで取り扱ってるはず?
地方発送もしてますよ!

今日は昼間2時間の間に曇り→晴れ→雨
曇り→雨→晴れって具合にコロコロ変わる天気でした。
変なの!

明日からGW後半ですね!
皆様良いお休みをお過ごし下さい。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

天気が…。

「友達の子供が3歳の時に作ってあげたミッキー」
あれから2年彼女も5歳かぁ 20070501214353.jpg
      

昨日、あんなに天気が良かったのに…。
寒かった~ぁ。昨日と10℃も違った。
折角、風邪良くなったと思ったのに、ぶり返しだよ
明日も仕事です。頑張らねば!
今日はね、銀行混んでいましたよ。
明日も混むだろうから時間ずらして行こうっと。

仕事帰りにスーパー寄って来ました。
今日は地元のスーパー(ヨークベニマル)のイベントの日
1・2・3のいち(毎月1日2日3日は大特価の日なんです)
今日は冷凍食品半額だから保冷バック持って
冷凍食品1か月分買ってきました。無事欲しい物GET出来ました。

今日は寒気がするので早く寝ます。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
