コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最近は…。

最初は「うさぎさん」ばかり作っていました。
って言うか(汗)
それしか作れませんでした。←威張るな!


うさぎさん

それが最近では「くまさん・いぬさん・かえるさん・ぱんださんetc…。」
色々作れるようになり、毎日「編み編み」の日々…。


  ↓
くまさん くまさんず いぬさん 




かえるさんず ぱんだ



今度は「ねこさん・ぺんぎんさん」に挑戦しようと思っています。

私ってハマりだすと大変なのよね~♪


Blog拍手して下さった方へ
「こんなBlogですが読んで下さってありがとうございます。」

テーマ : がんばってます☆
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

本日も…。

夕飯後、姉を駅前まで送り(飲み会)戻ってから
さっき迄ずっと「うさちゃん」作っていました。

    ↓

うさちゃん
「右が昨日作って今日仕上げたクリームソーダちゃん・
左が今日出来たてのブルーちゃん」
フリルの部分を白にしている所がミソ。

っという事でMステ横目で見ていたらB-★ちゃんから
冨士くん出てた(エドはるみ物語)ってメール来た!

忘れていた訳じゃ無いけど「うさぎちゃん」作っていたから…。
やっぱり(そう言う役でしたか!)

うさちゃんのお目目のパーツが無くなったので明日買いに行こうっと。
さて「流星の絆」見なきゃ。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

明日は立冬

暦のうえでは明日から冬なんですね!

今日は日中は暖かな一日でした。そんな今日は…。
元同僚が保険会社に勤めたているので家族の自動車保険の
更新に職場に来て貰いました。
それで以前の勤め先の話題になり社長が私達が辞めてから
三人も変わっている大丈夫か?あの会社!
それと支店長クラスの人が続々とクビになっている。
まぁ辞めた会社だから…。どうって事、無いけどね。


最近、編みぐるみにまた嵌っています。
ちっちゃい方を昨日作りました。
今日はクリームソーダ色の「うさちゃん」作っていました。
黒い毛糸無かったのでお鼻とお口が作れなかった。
明日仕上げます。


うさぎちゃん

代替の携帯電話の写真キレイに撮れないんでこんな風↑です。
早く返して私の携帯!もうスグ1ヶ月だよかかり過ぎじゃない時間!

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

うさちゃん~♪

降っています。
明日の東京方面はお天気どうなんでしょう?
傘さして歩きたくない!止んでくれ~

私、一昨日、取れた「奥歯の詰め物」付けて貰いに歯医者さんへ
行った訳なんですが…。
はい!取れました。2日しか持ちませんでした
新しいの作って貰おうと今日も歯医者さんへ
新しい詰め物作るとなると奥歯を削って(神経抜いていない歯)
だから、麻酔しないと痛いって脅されたぁ。
明日、上京するし来週は関西へ飛ぶし…。
今日は取れた詰め物をもう一度付けて貰う事にしました。
右の奥歯で噛まないように暫くはコレで我慢します(しょぼん)


↓昨日、作った「フリルうさちゃんのパーツ」

20071019202715.jpg


繋ぎ合わせると…。

↓コレが昨日作った「うさちゃんと前に作った(ブルー)うさちゃん」

20071019202614.jpg


「ピンクのうさちゃん」は、ファニーフェイスになっちゃった!
愛嬌ある?顔に仕上がったでしょ?

明日は中野行く前に、また「浅草橋」へ行って天然石仕入れて来ます。

今日の仕事帰りに編み物して凝った肩を解しにいつも行く
整骨院へ寄って来ました。
私のしてるパワーストーン見て欲しいと言われたので
作ってあげる約束しちゃいました。
大変だ~ぁ。ムーンストーン仕入れて来なくちゃ。

明日はStudio Lifeさんの新人公演「WHITE」を観に行ってきます。
若さいっぱいの舞台、観て来ます。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ぞろ目!!!のチケット。

Image049.jpg
「V6の代々木コン 友達の子供を連れて行って来ました。1階1列11番 」
はい!初親子席でございます。
親子席以外はチケットが直接送られてくるんだけど
親子席は会場で引き換えなので座席は会場に行くまで
分らないのです。
でも、規制退場とかも親子席は一番先に会場出れるし
ステージも結構近いので良い席です。私達の席の近くに
剛君が来てくれました。
子供たちも大興奮していました。
さ、坂本く~ん

地元で宝塚の地方公演     Image050.jpg
「2階20列20番…実際は1階席の20列目です。」
通路側だったのでフィナーレでは間近にスターさんを観れました。


横浜アリーナ光一君のソロコン Image0511.jpg
「6列66番」
光一君はもちろんMAも凄くカッコ良かったです~♪
横浜アリーナ好きです。Kinkiコンはドームになる前ずっとココでした。


20070418202950.jpg
「フリルスカートのうさぎ」
私の好きなあみぐるみ作家「ちのん」さんのフリルうさちゃんを
アレンジして作りました。
ちょいボケ写真になっちゃいましたね!
お耳には「キャッツアイの耳飾り」してます「分らないかな?」
この子達も結構作ってお嫁に出しました。
最近は作ってません。冬になったらまた始めるつもり…。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
