コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

レンタルBOXその後

BOX①

金曜日に6月の売上の報告書が届きました。
今月末に入金になるそうです。

天然石のブレスレットが2つ売れていました。
今回は「くろこ」さんが作ってくれたPOPを貼ったり
ちょっと配置を変えて来ました。

新たに作った物が無いので納品は無しで。
ビーズのペンダントはあんまり売れ行きが良くないので
別のものと入れ返して来ようかな。

編みぐるみも私のお気に入りの「うさちゃん」が未だ売れず。
ピンクちゃんは早々に売れちゃったんだけど…。

ロザリオをBOXに納品するか?悩み中。
値段もどうしようか?
あんまり高いと売れないし安くしちゃうと材料費にもならないし。

BOXの中身よりショップで売っている「お米のジャム」に
興味があります。
今回は購入して来なかったけど明らかに自分のBOXの
商品の売り上げよりショップの品物(食べ物)購入金額
の方が高くなっている(笑)

さぁて肩こりも良くなったので作品作成に励まねければ!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

久々に…。

今日、仕事から帰ると
姉が友達の誕生日のプレゼント探しに行ったんだけど
思うような物が無くて困っていた。
すると「さそり座の守護石でブレスレット作って」
と頼まれたので先程ちょちょっと作ってみました。
姉が一言「私が欲しい位だよ!」ですって。

さそり座の守護石は『水晶・ムーンストーン・オニキス』


20071103204224.jpg

真ん中に『白虎』のロッククリスタルとロンデル使用。
Lifeの新人公演観に行った時、ムーンストーン
仕入れてきて良かった。姉の役に立ったよ~♪

いよいよ明日は結婚式!(って社長のね。)
今日、奥様に宜しくねって言われた。
別に何もしないけど良いんですよね?
やっと私の作った「豪華なネックレス」披露する場が出来ました。

20070814191229.jpg

だってホントに『豪華なネックレス』って名前なんですよ(笑)
以前(8月)にアップしました。
着物にしなさいって母に言われたけど着付けが面倒だから
洋服にします。ビーズもしていけるしね!
では!明日、報告します。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

クリスタル・アート?

土、日と良いお天気だったので桜の花も随分咲いたんじゃないかな?
今日は、シトシトと冷たい雨が降っています。
土、日と暖かったので今日は寒いです。

土曜日、お墓参りを兼ねた花見に出かける前に
100円ショップ「ダイソー」へ寄って
お墓に造花を買って行きました。
「ダイソー」でキレイなクリスタルを発見!
とっても100円には見えない。見てるだけで「和みます。」
お墓にと思って1つだけ買ったんだけど、やっぱり家にも欲しい~♪
と思い帰りにまた3つ買って来ちゃいました。
そしたら「坂本岳大さん」のBlogに同じ様なクリスタルが…。
作家さんが初日に下さったと有りました。
岳大さんが頂いた物は本物の「クリスタル」だと思います。
「エッフェル塔とハート」がデザインされていました。
 
申し訳ないですが…私が買ったのは100円です(笑)
でも100円に見えないでしょ!

Image002.jpg
「イルカ」

Image001.jpg
「エンジェルと鐘」

Image0031.jpg
「ペガサス」
カメラが携帯だし腕が良くないので分り辛いかな?

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

上演祈願&奉納芝居?

昨日、自分のBlogをアップさせて
久々に「Studio Life」のHPを見ると!

4/23(月)東京大神宮にて「ロミジュリ」の
上演祈願と奉納芝居を行うそうですよ!

「奉納芝居…観たい!」
岩さん&舟見さん他って言うのが気になる!

是非!お近くの方は行って来て下さいね。
それでその様子を教えて下さい。(私は行けそうもありません)

そうココの「東京大神宮」さんは今年、初詣に行った場所なんです。
私んちでは年末年始「Kinki Kidsの東京ドームコンサート」を観る為
家族で3、4泊して来るんです(東京ドームHとHメトロポリタンエドモント)
ホテルから近いし行って見ると初詣の方達が結構列んでいました。
(ドームコンのグッツ売り場に列ぶのに比べればどうって事無かったんですが、私達の後ろに列んでいた夫婦が突然口喧嘩みたいな事が始り、それを聞いて時間潰しには丁度良かったです。)

夫「去年より人が多いね!こんなに列びたくないなぁ~あとどの位待つのかなぁ?」

妻「だから早く行こうって言ったのに…。貴方がノンビリしてるから悪いんじゃない来なければ良かったのに」

夫「去年はこんなに人居なかったよ。なんで今年は、こんなに人が居るんだ?」

妻「文句ばっかり言うなら来なけりゃ良いのに…」
っと言う様な会話が10分以上続いていた。

暇つぶしには夫婦喧嘩?の実況中継もまた楽しかったけど…。


「東京大神宮」は伊勢神宮の系列で
特にココの神社は「恋愛・縁結びの神様」という事で有名らしいです。
結婚式を行う方も大勢いるようです。
(モンタギュー夫妻)藤原さんと篠田さんのレポートでも有った様に「お御籤」や「お守り」も可愛いデザインのが沢山ありました。
私は「破魔矢」を買いました。

何しろ、初詣の時に伊勢の「赤福もち」お汁粉・お茶が無料で頂けたのが嬉しかったです。
来年も初詣は東京大神宮でと早々と決めている私なのでした。

20070411194653.jpg
「お気に入りのターコイズとオニキス・シルバーのクロス」

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
