コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久しぶりに…。

ビーズセット

昨日はハーフちゃんチのママがパートお休みの日だったので
お昼休みにお弁当を持って行きました。

するとお誕生日に作ってあげた「ロザリオ」の9ピン部分が
他の所に引っ掛かって変な形になったと言うので直してあげようと
工具が置いてある2階(息子の部屋へ)
工具は何処にしまったのか見つからず↑が出てきました。

ビーズのセット?
ごちゃごちゃ色んな物(チェーン・アジャスター等パーツや
FP・丸小ビーズ・カットビーズ)など詰め合わせ?
これで300円だったとか。
ママが「私使わないからあげる!」って300円払うよと
言うと「あげる」と言うので遠慮せず頂いて来ました。

作っていないビーズのキットが何十個も有る!
その中の「シンデレラのネックレスキット」×2を預かり
ハーフちゃんちの姉妹の為作ってあげる事にしました。

久々にビーズに触れます(笑
出来たらアップしますね~♪

そして今朝明け方に見た夢の話↓

続きを読む


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

マージナル

劇団最優先の結果が届きました。
全部○でした。今回はいつもの3倍は観に行く事になります。
毎回、せいぜい4回観れば良い方なのですが…。
だって「舟見和利」さんが復帰される公演なので
初日と千秋楽は絶対に観たいと思っていました。
はぁ~嬉しいけど支払いがねぇ~♪その為の貯金ですもの(笑

毎週末新幹線通勤します。最終で帰れるか?土日フリー切符使います。


待ち遠しいなぁ~♪






昨日「Baby Boo」のLIVEを聴きグッスリ寝れました。
また、生でLIVE聴きたいと思いました。





Lifeの大阪公演の2日目(6/6)に入籍した「さらら」ちゃんに
プレゼントした「小鳥のピアス」
結婚おめでとう~♪さららちゃん。


新しい携帯 460
「水晶4mm・小鳥のシェルビーズ・雫のビーズ」

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

鍵のペンダント

『夏の夜の夢』観に行って物品のところで
「ヒポリタの鍵のチャームのペンダント」が飾ってありました。
見ると品切中です。との事。
可愛いなぁって友達と見ていました。
作れそうだな(心の声)石飛さんがデザインしたのかなぁ?
などど思いつつ昨日はお休みだったので作ってみました。

全然似ていませんが…。
随分前にKIWAで鍵のチャーム(シルバーだよ)を買ってあったの。
物品に有ったのはガンメタか金古美だったような?
それとパールビーズも使ってたかな?っと思い出してみる
物品のネックレスを買った方がBlogでアップしてあったのでみてみると
トグル(チェーンを止める部分)がハートと矢になっていたんですね。
あれ、可愛いですね。あんなトグル欲しいな。


私が作ったのは↓
シルバー(銀色)のチェーンしか無かったのであと、最近ラピスのブレスレットが
お気に入りなので、それに合う様にコバルトブルーのスワロ使ってみました。
こんな感じに出来ました。



新しい携帯 434

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

届いてました。

日曜日、浅草橋で買えなかったスワロ達~♪
いつもネットで買っている天然石のお店でスワロも扱っていたので
申し込んでみた。可愛い色発見!
「ミントアラバスター」が気に入りました。可愛い色


新しい携帯 373


今回はお試しで買ったので1パックずつしか買わなかったので
次回は多めに買っちゃおう~


Lifeのチケット情報局が更新されていました。
ゲストは吉田君と緒方君でした。TV見ながら聴いていたので
明日またキチンと聴きなおそうっと。

今日は久しぶりにスワロを「にまにま」しながら眺めていました。
さぁて何を作ろうかな!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ペンダントトップ

今日は休日出勤。
昨日からの腰痛が…。
久しぶりにコルセットして仕事して来ました。
多分、ビーズいじってて最期の仕上げのテグスを結んで結び目を
隠すのに何度もテグスをグルグルと通して肩が凝ったのが原因かな?

昨日と一昨日で作った「紫陽花」です。
一番右がキットでハーフちゃんチのママから預かった物
あとは家に有ったスワロとキャッツアイのソロバンで作ってみました。
全部で5つ作りました。コレも長いチェーンを付けるとネックレスに
短いチェーンでストラップにサッキ携帯に左の水色のを付けました。
(結構可愛いです~♪)

まだ、腰が痛い!明日、整骨院へ行って来ようかな~。




新しい携帯 336

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
