コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日一番ラッキーなのは…。

今朝めざましTVの「占い」で彩さんが
「今日一番ラッキーなのは獅子座の貴方」って言われ
そうか今日は運勢一番か!なんて思っていたら…



今日は最悪な気分

①お気入りのリングなくした
②お弁当食べていたら奥歯の詰め物が「ポロっと」取れて
取れたまわりの歯がボロボロと崩れた!(虫歯が進行したのか?)
③帰りに整骨院寄ったら先生じゃなくて柔整の生徒さんだった!等…。

今日のお弁当に母の作った「玉子焼き」入れて来たので
    ↓

新しい携帯 567「上手でしょ!」

私はこんなに綺麗に焼けないのです。母には敵わない。
母の作る「茶碗蒸し」と「玉子焼き」の味にはマダマダ到達しない!
ちなみに家の玉子焼きは少しだけ甘いです。






新しい携帯 559「そしてこのリングが無くしたムーンストーンリング」
実際はもっと「ブルーシラーが入ってとってもキレイでした」
戻っておいで~今度はもっと大事にするから…ね!

続きを読む

コンテントヘッダー

筍ご飯。

新しい携帯 427

GW明けに沢山頂きました。
筍の他に蕨も沢山頂いたので母が一気に茹でて煮物や
おひたし、天麩羅等など作って今日は筍ご飯でした。
大変美味しかったです。
筍には「糠」蕨には「灰」迄、一緒に持って来てくれたんですよ。
ありがとうございました。
自分の土地(山)を持ってるって凄いですよね!(羨ましい)
私は山菜が好きなのでいつも捥ぎたてのを頂けるのが嬉しい。
田舎も中々良いもんですよ!

そう言えば昨日は高根さんのお誕生日でしたね。
遅ればせながら「おめでとうございます。」

そして昨日5月12日は…。大さん舟見さんがLifeに入って10年。
(と言う事はJr.3の皆さんもそうですよね。)
今日からは11年目になるんですよね。




新しい携帯 426


水晶とラピスで作ったブレスレット…ラピスは大きい粒は高いので
6mmを使っています。ロッククリスタルは青龍です。
コンテントヘッダー

ありがとう。

『ありがとう。』それは私の一番好きな日本語。
『ありがとう。』って美しい言葉ですよね!
言われると、とっても嬉しいし感謝の気持ちが伝わる。
そんな言葉を書いてくれた大好きな貴方に
私からも『ありがとう。』


今日は「舟見和利さん」のお誕生日です。
寒くなりましたね!こちらでは少しですが雪も降りましたよ!
そちらはどんなお天気ですか?
今日は、お昼休みに会社の敷地内にあるケーキ屋さんで
ケーキじゃなくて「プリン」ですが買って来てお祝いしました。
フルーツが沢山のったプティングです。


20071205195053.jpg


20代最期ですね!良い年にしましょうね。
来年は元気な姿見せてくれる事信じて…。
ずーっとずーっと待っています。
今日は素敵な1日過ごせているのかな?




そして、もう一人、今日誕生日の「さっちょん」へ
お誕生日おめでとう~♪素敵な女性になってね!
今度の土曜日に渡して来ます。
「射手座のロッククリスタル入り守護石で作ったブレスレット」

20071205195117.jpg

バックの色を変えて写すと感じが変わりますね!

射手座の守護石は「ターコイズ・アメジスト・タイガーアイ・ラピスラズリ」
ターコイズは「魔除け・旅先のトラブルを回避
仕事では多大な成果をもたらす。交通安全を心がけている人に」

アメジスト「恋愛運・直観力を高め、才能を引き出す石」

タイガーアイ「金運・仕事運・集中力・判断力を高める」

ラピスラズリ「幸運を引き寄せ心の迷いを取り除く」

それに水晶(クリスタル)
「万能・招福・浄化する力のある石」をプラスしました。
射手座のロッククリスタルをブルーのロンデルで挟みました。



今日は大原さん(トプステのライターさん)のBlogに
「アドルフに告ぐ」の製作発表とトークイベが載っていました。
それとclub LIFE上演ヒストリーがアップされていたので
観に行けなかった「決闘」のフォトが見れましたvv


daily LIFEは笑顔の篠田さんです。

今日やっと「カリフォルニア物語」悩んで1公演だけだけど
○付けてハガキ出して来ました。

早く舟見さんの舞台が観たいなぁ。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

アドルフ&SHOCK

昨日、無事に父の七回忌が済みました。
お天気も晴れでした。
久しぶりに会う父の親戚の方々&従姉弟達。
もう皆、いい年になっちゃって…
家の従姉弟達って姉を筆頭に独身ばっかり!
皆集まると最近は血圧の事ととかメタボ予備軍とか
嫌だ嫌だ…。
家は高血圧の人が多くちょっと心配だぁ
(私は高血圧じゃないけど

お酒は一切、飲まなかった父
昨日はタルトを買って来て仏壇に供えその後、
皆で頂きました。

20071124201629.jpg

「和梨と柿のレモンクリーム・和栗」
秋限定のタルトです。梨と柿は、さっぱりしてて○
和栗はモンブランの様でクリームも栗も美味しかった。


20071124201651.jpg

「長野パープル・オレンジとグレープフルーツ」
長野パープルは前にも食べたんですが皮ごと食べられるブドウ
とっても美味しいんですよ!この中で一番値段が高いのです。
オレンジとグレープフルーツも○ですよ!


今日、「アドルフに告ぐ」のチケット到着!
まずまずのお席でした。
また図書館に行って借りて来て読み直そうっと。
それと光一君の「SHOCK」は姉の誕生日の日の公演が
当たっていました。


「今日は水晶のブレスレット」
法事の時に付ける為に作ったものです。


20071120202008.jpg


「しゃばけ」面白そうです。これから見ます。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

チケット!チケット!

本日は「THE Grand Life」の抽選結果確認日
無事、取れていましたよ~♪
早速、ローソン行ってチケット取って来ました。
ぎゃ=1番だってホントに端じゃん

帝劇で「イー魔女」観てから移動時間が…。
15時終演でLifeさんのイベントが15時半からの取ったから
遅刻するかも…。ダッシュすればどうにかなるか?

その他今日はKinKi Kidsさんの東京ドームコンの振込みも
して来ました。(3公演分)
昨日は「アドルフに告ぐ」のチケ代の振込みと
うわ~今月チケ代だけで5万以上振込みしていました。
大丈夫か?私!
会社で旅行積み立てしているんですが、全然ドコにも行かないので
毎年、遠征費にして少しずつ解約しています。
週末、関西に飛ぶのでまた幾らか解約して来よう

今日はハーゲンダッツのアイスです。

20071024203901.jpg

「一番好きなリッチミルク(右下)左がビターキャラメル」
「上が未だ食べていないけど…季節限定のノワゼット ショコラ」
『季節限定』に弱い私です。



「今日のビーズは…」
パールビーズのリングです。昨日のとレシピは一緒です。

20071024203954.jpg

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
