コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久々レンタルボックス!

昨日、仕事帰りにボックス納品に行って来ました。
沢山は売れてないけど「ぼちぼち」は売れていました(笑)

こトラちゃん、ツインズの片割れが売れていました。
ホワイトタイガーちゃんは売れずにいたので「ピンクうさちゃん」と並べて来ました。


レンタルボックス


いつの間にか「ストラップ」は完売していたので、新たに作らなきゃです。

昨日は一番人気の「ローズクォーツとアメジスト」のパワーストーンを
納品して来ました。

今回は「丸玉のカット玉」を使用しています。
もし待たれていた方(いるのかな~?)お待たせしました。

春だし春らしい新作をと考えているのですがアイデアが浮かびません。
焦らずに考えよう~♪

さて明日は会社の花見らしい(ってお酒は飲まないので)
だんごを楽しみます。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

模様替え

昨日、久々に「レンタルボックス」の模様替えをして来ました。

姉が「サンタとトナカイ」をセロファンをはって作ってくれました。

学校のプチ文化祭で作ってから姉はステンドグラスみたいな物(笑)
作りに凝っています。

姉は私と違って可愛いマンガ書いたりするの得意でした。

あと文字も凄くキレイで良いとこ全部姉に持って行かれました(爆)

そんな姉と昨日はボックス内の模様替えをして
何となくクリスマスっぽい感じにはなったかな?



レンタルボックス

今年もあと少し私も、もう少し何か作りたいなぁ。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

代休

フローライトとクローバー

昨日は日曜出勤の代休
母と地元のデパートへ
「加賀百万石展」が一昨日から開催されているので
行って来ました。
昨日は夕飯に「蟹ピラフ風」な物を作ろうと考えていたのに
お昼も物産展で罠にハマり(笑)蟹とイクラのチラシ寿司を
買ってしまう。
昼と夕とで蟹三昧。

フラフラしているとまた誘惑に負けてしまうので買う物買って
帰ってきました。

っとその前に「逸品市場」さんへ新作の納品。
↑の「フローライトのブレス」の他、数点納品。
ちょこちょこですが売れているので売れ筋が段々分かり
昨日もスグに売れてしまう「ブレスレット」を納品しました。

他はもう一つのBlogにアップします。
もう水晶等、天然石が在庫切れしてしまうので12日に
上京するので時間が有ったら「浅草橋」に寄りたいんだけど
時間有るかなぁ~?

昨日はデパートから戻ると坂本君の「ASU」のチケットが
届いていました。
前回は2階席の3列目だったのでブーブー文句言ってたっけ。
今回は1階席だけど下手側。
まだ1ヶ月以上先だけど楽しんで来ようっと。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ボックス納品

昨日は仕事が休みだったので「逸品市場」さんのBOXに
納品する為、一昨日から9ピンを天然石に通して丸ペンチで
「くるくる」をずーっとやっていたら「掌・手首から上」が
「腱鞘炎」起こしたみたいで痛いです。

お風呂でマッサージして寝る前に湿布しました。
大分良くなりましたが、まだ痛い…。

10日くらい前に納品したブレスレットが2つ売れていました。
なんか嬉しくなっちゃいました。

昨日の納品は「コルクボード」にヘンプで天然石を包んだ
ペンダントと「ロザリオ風」のネックレス。
このロザリオを作るのに「くるくる」して負傷(苦笑)しました。


8-26逸品市場①

「あみぐるみ」は売れませんなぁ。
昨日は帰って来てからも腕が痛いのに「ブレスレット」3本作っちゃいました。
コンテントヘッダー

お引越し

お盆明けにレンタルボックスのお引越し(箱の位置)変更
して参りました。(8月1から借りた方)

それとネックレスを3点新たに納品
一番上で見辛かったから今回は3段のBOXの真ん中へ移動
(6段だったかな?のBOXの一番上だったから)
来月一杯様子を見て売れなければ撤退するつもりです。

box.jpg


BOXが狭いので上手にディスプレイ出来てない
発泡スチロールの板みたいなのは何処で売っているのかな?
ロザリオとロングネックレスを飾ったコルク板はホームセンターで
見つけたんだけどコルク板は切ったところからカスがポロポロ
落ちちゃうんですよ。

他のホームセンター見てこよう。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
