コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2014年

「午年」
新年が明けて大分経ちましたが今年も宜しくお願い致します。
こちらのBlogはおろそかになってしまっていますが(-_-;)

寅年から毎年恒例で編み編みしている干支の「あみぐるみ」
「うま」っぽくありませんが編みました。


131225_223835.jpg


もうそろそろお着物からドレスに着替えさせようかと思っております。

光一さんの「SHOCK」も2月に入ると始まりますしね。
今年は土日は悉く外れてしまいました。
2/8or9日観に行きたかったなぁ。

LC東京にあわせて上京出来ればって考えていたのですが甘かった。
2月1公演と3月2公演観に行けると思います。
今年は未だ観劇に行けていない。
早く舞台が観たいよぉ。

131009_205004.jpg
コンテントヘッダー

「Trick or Treat!」

会津 040

少しずつ編み編みしたハロウイン衣装
皆に来て貰ったよ。

一番最初は動物の耳のカチューシャだけだったのが何となく作ったら
結構可愛く出来たので調子に乗って作ってみました。

図案も何もないので(適当とも言う)
2度と同じものは作れません(偉そうに言うな!(-_-;))

なんかパーティーが始まりそうなそんな予感

並べて遊んでみました。
コンテントヘッダー

千秋楽に乾杯

130926_194210.jpg
Endless SHOCK大阪公演 大千秋楽おめでとうございます。

大阪公演を観に行けた事、大変嬉しく思います。
関西のお友達や香川の姉の友達にも会えたし何よりも素晴らしいSHOCKの舞台を
家族全員で観に行けたこと
光一さんはじめSHOCKカンパニーの皆さんの心血を注いだ舞台
一緒に観に行った友達は「鳥肌が立った」って
大阪では初めての上演
帝劇とはまた違った雰囲気で梅芸の良いところも発見出来た!
上演時間の3時間があっという間だった。

感動をありがとうございました。
コンテントヘッダー

大阪

今日は代休を利用して家族で大阪へ。
新幹線の中から書いてます。
東北新幹線から東海道新幹線に乗り換え約4時間半の乗車
車窓からの眺めは東北と全然違うのでボーっと眺めています。
浜名湖だ。

去年の12月に家族で堂本光一さんのソロコンに行ってから9ヵ月
今回は梅田芸術劇場へEndless SHOCKを観る為に大阪へ向かっています。

今日の18時からの公演を観ます。
ワクワク、ドキドキ今から楽しみ(*^。^*)
我が家の「こうちゃん&さくらちゃん」を連れて来ようと思いましたがドールボックスを持っていないので断念しました。
コウイチ 044


いつかドールボックスを手に入れたら一緒に劇場に連れて行きたいです。
あーあと1時間で大阪だわ。
楽しんで来ます♪
コンテントヘッダー

リカちゃん

20070504171132.jpg

↑2007年に初めて「リカちゃんキャッスル」のお人形教室で購入したリカちゃんです。


新しい携帯 465


福島空港内のブースに飾られていた「リカちゃん」
先月行った時には無かったような?
場所移したのか撤去したのかな?今度、大阪に行く時に所在確認して来ます。

JR福島駅の新幹線出口付近には小野町のコーナーが有って飾られていたのですが
今度、福島に行った時にでも写メしてきますね。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
